スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ハンゲームやってみましょうか♪
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.26 Mon 21:38
ハンゲームやってみましょうか♪ 


暇で仕方ないのでハンゲームやろうかと思います!w

所々に写メ撮ったしたらいいのですが多分、そんな暇ないでしょうね^^;

まぁやった時は結果とか載せるつもりなんでヨロシクお願いしますw

ぇ~今のとこやるのは・・・


将棋!五目!オセロ!などなどw

まぁ暇な時にやる予定なんで、あんまり期待しない方がいいかも。

まだ登録してないからねwww

どうも本日2回目の韋駄天です^^
今日は何にもなかったというか・・・。

今日で最後と思っていたのだけど・・・


4月6日にまた教室来い!って言われましたwww

なので最後の教室ではなかったというオチですw
あの文章書いた俺の努力が無駄だったということです。
あれ何分かかったと思うの?

10分程度(^ω^)ノ

でも、なかなか力作だったのでOKwww
少しネタを探していたらバ㌧あったのでやりたいと思います^^ゞ
まずは問題用紙から!


その前にランキングクリックだ!!!(`・ω・´)


お願いします♪
19位^^;


19位安定なんですかね;;;抜け出したいものだ・・・

よしバ㌧やるよ~!

■これ何バトン?■



1.そんな5人にバトンを回す(最初に指名)

 

2.お名前は?ニックネームは?

 
3.おいくつですか?

 

4.ご職業は?
 
 

5.ご趣味は?

 

6.好きなタイプは?逆に嫌いなタイプは?

 

7.特技

 

8.資格

 

9.悩みは?

 

11.最近の喜怒哀楽は?

 

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる比率は?(過去3ヶ月)

 

13.今年のクリスマスの予定は?

 

14.最近告白されましたか?

 
15.好きな漫画は何?

 

16.最近のお気に入りの曲は?

 

17.最近キュンとした出来事は?

 

18.最近の買い物情報は?

 
 
19.好きなブランドは?

 

20.猫派?犬派?

 
21.好きな人は居ますか?

 

22.あなたが愛する人たちに一言

 
23.回す5人を指名すると同時に簡単に紹介


よっしゃ~!やる気MAXでやるぜwww(ぉ  
■これ何バトン?■



1.そんな5人にバトンを回す(最初に指名)
 そんな5人ってなんぞ~!w 
 ・月丘未来さん
 ・ヲォ太さん
 ・ロムさん
 ・フミヤさん 
 ・暇人様w

2.お名前は?ニックネームは?
 韋駄天です。改名しようと思っています!がなかなか決まりません^^;
 
3.おいくつですか?
 16歳です♪
 

4.ご職業は?
  現役バリバリの学生
 

5.ご趣味は?
 散歩、読書、音楽聴くなどなど
 

6.好きなタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 好きなタイプ:優しい人が一番いいです!w
 
 嫌いなタイプ:自己中心、空気読めない人・・・

7.特技
 主に卓球。
 

8.資格
 □←四角←しかくw
 

9.悩みは?
 ん~最近重大な悩みが出来ました^^;
 

11.最近の喜怒哀楽は?
 
 喜・春休みになってのんびり昼寝w
 怒・ん~特になかった・・・
 哀・ランキング下がった事。
 楽・ブログ書いている時とかコメ貰った時w
 

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる比率は?(過去3ヶ月)
  20%w
  某電車で勝手に写メ撮られた経験あり(?)
 

13.今年のクリスマスの予定は?
 出来るならやっぱあれでしょうwww
 

14.最近告白されましたか?
 ね~よw
 
15.好きな漫画は何?
 ん~最近は特に漫画読んでないw
 

16.最近のお気に入りの曲は?
  ・プラネタリウム
  ・ダイヤモンド 
  ・ハルジオン
  ・kiss me とか、かな~w

17.最近キュンとした出来事は?
 ね~よw
 

18.最近の買い物情報は?
 ↓↓のゲーム1万www
 後は、教科書ですね^ω^ 
 
19.好きなブランドは?
 アジタスwナイキなんか好きだな^^
 

20.猫派?犬派?
 もちろん!猫ですよ~♪
 
21.好きな人は居ますか?
 さぁ~ねw
 
22.あなたが愛する人たちに一言
 愛ってなんだろうな・・・w 
 
23.回す5人を指名すると同時に簡単に紹介
 ・月丘未来さん
  名前がカッコいいですw同級生なんで何かと気が合いますね
   ブログもなかなか良いですよ~^^ 
 
 ・ヲォ太さん
  毎回コメントくれる優しい人w 
  ブログは面白いですよ、俺より面白いのは間違いない!です^^ 
 
 ・ロムさん
  俺の今があるのはこの人のおかげです^^
   冷静で努力家です、今は俺と同じで改名を考えているとか。
 
 ・フミヤさん 
  最近こんな俺に相互を申し込んでくれた方。 
   小学校時代の記事で俺が腹が痛くなりましたよw  
    これも俺より面白いのは安定です!
 
 ・暇人様w
  このブログを見えくれる方w
   いつも見てくれてありがとうございます♪



終わり
■これ何バトン?■



1.そんな5人にバトンを回す(最初に指名)
 そんな5人ってなんぞ~!w 
 ・月丘未来さん
 ・ヲォ太さん
 ・ロムさん
 ・フミヤさん 
 ・暇人様w

2.お名前は?ニックネームは?
 韋駄天です。改名しようと思っています!がなかなか決まりません^^;
 
3.おいくつですか?
 16歳です♪
 

4.ご職業は?
  現役バリバリの学生
 

5.ご趣味は?
 散歩、読書、音楽聴くなどなど
 

6.好きなタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 好きなタイプ:優しい人が一番いいです!w
 
 嫌いなタイプ:自己中心、空気読めない人・・・

7.特技
 主に卓球。
 

8.資格
 □←四角←しかくw
 

9.悩みは?
 ん~最近重大な悩みが出来ました^^;
 

11.最近の喜怒哀楽は?
 
 喜・春休みになってのんびり昼寝w
 怒・ん~特になかった・・・
 哀・ランキング下がった事。
 楽・ブログ書いている時とかコメ貰った時w
 

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる比率は?(過去3ヶ月)
  20%w
  某電車で勝手に写メ撮られた経験あり(?)
 

13.今年のクリスマスの予定は?
 出来るならやっぱあれでしょうwww
 

14.最近告白されましたか?
 ね~よw
 
15.好きな漫画は何?
 ん~最近は特に漫画読んでないw
 

16.最近のお気に入りの曲は?
  ・プラネタリウム
  ・ダイヤモンド 
  ・ハルジオン
  ・kiss me とか、かな~w

17.最近キュンとした出来事は?
 ね~よw
 

18.最近の買い物情報は?
 ↓↓のゲーム1万www
 後は、教科書ですね^ω^ 
 
19.好きなブランドは?
 アジタスwナイキなんか好きだな^^
 

20.猫派?犬派?
 もちろん!猫ですよ~♪
 
21.好きな人は居ますか?
 さぁ~ねw
 
22.あなたが愛する人たちに一言
 愛ってなんだろうな・・・w 
 
23.回す5人を指名すると同時に簡単に紹介
 ・月丘未来さん
  名前がカッコいいですw同級生なんで何かと気が合いますね
   ブログもなかなか良いですよ~^^ 
 
 ・ヲォ太さん
  毎回コメントくれる優しい人w 
  ブログは面白いですよ、俺より面白いのは間違いない!です^^ 
 
 ・ロムさん
  俺の今があるのはこの人のおかげです^^
   冷静で努力家です、今は俺と同じで改名を考えているとか。
 
 ・フミヤさん 
  最近こんな俺に相互を申し込んでくれた方。 
   小学校時代の記事で俺が腹が痛くなりましたよw  
    これも俺より面白いのは安定です!
 
 ・暇人様w
  このブログを見えくれる方w
   いつも見てくれてありがとうございます♪



終わり
category:日常
comment(9) | trackback(0)
<< 今日は90%まで更新だぜ!

home

ドラエモンの映画見たくなったぜw >>
コメント
 
ハンゲームですか!?
私も昨日始めたんですよ…春休み暇で暇で;;
韋駄天さん、もし登録したらぜひ友録お願いしますww
バトン受け取ってもらって有難うございました♪でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/03/26 23:34 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/03/27 00:45 [ 編集 ]
 
わぁ~いバトンだぁ~☆☆
バトン大好き人間なんでありがとうございますww
やぁ~・・・・別に優しくもないし面白くもないッスよぉ~

 とりあえず、バトン持って行きますね~
URL | ヲォ太 #-
2007/03/27 00:56 [ 編集 ]
 
拾わせていただきます^^
俺もBUMPは大ファンですよ!去年のツアーにも行きましたし!^^
優しかったり元気でたりBUMPの曲ってやっぱ聴いてて浸れますよねw
URL | Gosh #ueBbBKD2
2007/03/27 03:33 [ 編集 ]
 コメ返し(^ω^)ゞ
高架線さん>
そうですよね~www
春休みは暇暇暇ですよね^^
了解しました、なんとか登録出来たら色々教えてくださいな~w
頼りにしてますよ^ω^
いやいやこっちもネタ切れてたんでバ㌧ありがとうございます!どんどん廻してくださいねw

管理人のみ閲覧できます>
ん~飽きたかもねw某氏がしたらする予定。
後は、某動画がハンゲームやっているの見てやりたくなった。

ヲォ太さん>
はい♪バ㌧ですよw
了解、俺もバ㌧好きですよw(ぉ
いやいや、十分面白いし優しいですよ~www

GOShさん>
バ㌧貰ってくださってありがとうございます^^
ツアー行ったのですか!?w俺も行きたいのですけどなかなか福岡に来ませんので^^;
ですよねw激しく同意しますよwww
URL | 韋駄天 #-
2007/03/27 16:37 [ 編集 ]
 
 韋駄天さんって名前もかっこいいと思いますよ。
いや、そんな「月丘未来」なんて、大したことないですよ(笑 今思えば、わざわざ苗字と名前両方つくることなんてなかったかな・・・なんて(笑

 じゃ、バトン頂いていきます。
URL | 月丘未来 #-
2007/03/27 17:58 [ 編集 ]
 
韋駄天とかあんまりカッコよくないですしw
誰でも考えるような名前ですよ~^^;
でも、月丘未来さんはオリジナルが、かなりあって凄くカッコイイと思いますよ♪
やっぱオリジナルでカッコイイですよ!

了解^^ゞ
貰っていって下さいwww
URL | 韋駄天 #-
2007/03/27 18:44 [ 編集 ]
 
ハンゲームをしているんですか!

ぜひつぶしに行きたいところです^^
URL |  匿名希望  #aIcUnOeo
2007/03/27 20:47 [ 編集 ]
 経営コンサルタントと30代,40代の転職
経営コンサルタントとは、顧客企業の経営相談に乗って、問題解決の支援をする仕事 http://gap.misterblackband.com/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/11/14 22:09 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/197-3f89caa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
