スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 今日は90%まで更新だぜ!
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.03.27 Tue 16:26
今日は90%まで更新だぜ! 

先生!僕たち私達は!

ネタが切れないように!


更新率90%まで更新する事を誓います!
^^ゞ



By韋駄天w


どうも戦線布告の韋駄天です(`・ω・´)ゞ
ん~春休み当日なんだが暇ですねwな~んか暇だから更新しようと思ったからもう88%なんだからもう今日で90%にしようと思ったのでこういう宣告をしたわけなんですよねw

もう気づいたら2万Hit達成しそうなんで、そろそろ企画なんか考えないといけないですね^^
いつも通り・・・・・・w

甘い言葉?

更新率を上げまくる?

7回更新とか?

ん~いいアイディア浮かばないね^^;

まぁやって欲しい事があればなんでもしますので気長に待ってますので2万Hit達成前にでもコメントしてくれるとありがたいです(^ω^)


さぁ~てネタ切れなしで90%まで頑張りましょうかねw
とりあえず!ランキングクリックお願いします!www
19位^^;


ぁ~日常に関しては何もないよ・・・。
だって・・・寝起きなんだもん!
まぁとりあえず動画見て下さい^^


サッカーの審判






この審判最高だなw

イエローカード出す時とかwww
色んな意味でカッコイイし!^ω^

とりあえずこれ見といて下さいwwww



クリックプリーズ!


やっとMESのメール出来たんだけど、無料のはずなんだが料金とか書いてたけどまぁどうにかなると思って同意をクリックしてけど心配だな・・・
登録は確かに無料なんだけどメールとかは別なんだろうか?w
ん~そんな事ないはずなんだが、今度にでも誰かに聞いてみるかwww



最近は色々悩みが増えた^^
これからの事とか、今の事とか。
過去の出来事などなど・・・
一番の悩みはやっぱ新しいクラスの事だな。
いや、友達とかはちゃんと把握したので一緒になる奴とか結構いるしw
問題は女子だよ・・・
今というか1年の時はそんなに気にならなかったというか後から言われたんだが・・・



目を見て話せだと・・・


仕方ないとしか言えないだろ・・・
なんでって?
なんか人の目を見るのが嫌なんだよ・・・
なんというか自分の奥まで見られるのが嫌というか、ずっと相手の目を見たら誤解されるとか思うし^^;
そういうのが・・・辛いというか・・・マジこれ悩むんだよ・・・
相談しようっていうか女子とか言うのが一番いいと思うけどなかなか言えないんだよな・・・。
これ直さないと色々困りそうだし;;;

やっぱ目を見て話さないと駄目なんだし変わらないといけないと思う。



後、自分に素直になれ!って事だなw



んじゃ動画でも楽しんでランクリお願いします!


END(ぉ
スポンサーサイト
クリックプリーズ!


やっとMESのメール出来たんだけど、無料のはずなんだが料金とか書いてたけどまぁどうにかなると思って同意をクリックしてけど心配だな・・・
登録は確かに無料なんだけどメールとかは別なんだろうか?w
ん~そんな事ないはずなんだが、今度にでも誰かに聞いてみるかwww



最近は色々悩みが増えた^^
これからの事とか、今の事とか。
過去の出来事などなど・・・
一番の悩みはやっぱ新しいクラスの事だな。
いや、友達とかはちゃんと把握したので一緒になる奴とか結構いるしw
問題は女子だよ・・・
今というか1年の時はそんなに気にならなかったというか後から言われたんだが・・・



目を見て話せだと・・・


仕方ないとしか言えないだろ・・・
なんでって?
なんか人の目を見るのが嫌なんだよ・・・
なんというか自分の奥まで見られるのが嫌というか、ずっと相手の目を見たら誤解されるとか思うし^^;
そういうのが・・・辛いというか・・・マジこれ悩むんだよ・・・
相談しようっていうか女子とか言うのが一番いいと思うけどなかなか言えないんだよな・・・。
これ直さないと色々困りそうだし;;;

やっぱ目を見て話さないと駄目なんだし変わらないといけないと思う。



後、自分に素直になれ!って事だなw



んじゃ動画でも楽しんでランクリお願いします!


END(ぉ
スポンサーサイト
category:日常
comment(5) | trackback(0)
<< ヤバイヤバイヤバイ!

home

ハンゲームやってみましょうか♪ >>
コメント
 
ヤバイwこの審判最高です^^
ってことで、ランクリしていきますね^^
たまには俺のブログにも来てくださぃww

それでゎ☆
URL | ワタル #-
2007/03/27 18:21 [ 編集 ]
 
最高ですよねwww
この審判!何度見ても笑いしか出てきませんよw
OKですwなかなか最近、他のブログにいってないような気がするので暇があれば行きたいと思いますwww

では②(´・ω・`)
URL | 韋駄天 #-
2007/03/27 18:46 [ 編集 ]
 
ちょww( ´艸`)、;'.・
審判さん凄ぃ笑えますよwww(ぁ
走り方最高ですねww

私も人の目を見て話すのは苦手です;
何というか…見詰め合ってる感じになって嫌なんですよ;;(ぇ
それで目でなく人の頭や鼻見て話してますよw(何
でも何とか改善したぃですよね(;´ー`)
お互い頑張りましょー!ぉー!!ヽ(゚Д゚*)ノ (何
でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/03/27 21:26 [ 編集 ]
 
この審判はマジで面白いですwww
是非、日本のサッカーの審判もして欲しいですよ^ω^

ですよね~^^;
なかなか目を見て話すのは苦手ですよね。
自分も改善しないといけないですw
なるほどw鼻を見て話すのですかw良いアイディアですねw

うむ^^お互い頑張りましょう♪ォーヾ(`・ω・´)ノ
では②w
URL | 韋駄天 #-
2007/03/28 00:02 [ 編集 ]
 赤いパンプスを探すなら
パンプスの検索サイト。通販、エナメル、激安、スニーカー、コンバースなどパンプスに関する各種情報をお届けしています。 http://gallinaceous.tallmadgetitans.com/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/11/13 22:37 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/198-101b2548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
