スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ヤバイヤバイヤバイ!
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.27 Tue 23:52
ヤバイヤバイヤバイ! 


後、30分ぐらいで最低更新2回しないといけません!^^;


無理無理無理無理無理無理!


今日は深夜までハンゲームやるつもりだからまぁ皆が寝ている間に更新率が90%まで達成しているでしょうw


(`・ω・´)

どうもハンゲームのゲームインストールに何時間もかかっていまい気づいたら11時すぎだった韋駄天です!w
意味不明~♪とか言わない!かなり急いで記事書いているからwww
目にもとまらぬ速さで打っているので誤字とかあればそこは・・・


爆笑してください!^^

さて、ハンゲ-ムやってみたのですが・・・


なかなか暇を潰すにはいいなぁ~^ω^

と思いましたよwでもな・・・・



なんか俺のキャラ(?)なんかアバターとかいう名前なんだけど・・・


Tシャツに半ズボンとか寒いだろ!



しかも・・・


世に言う、変態だろ!


なんか色々アイテム買って服とか買え!みたいな説明があったのですが、まだ初心者なんでこのままでいこうかと思います!www

ぇ?韋駄天=変態だって?


絶対!違います!w


*韋駄天は変態ではありませんのでご了承くださいwww


まぁ成績とか書いても誰も見ないと思いますが・・・・
コメントに、つぶしに行くから覚悟しろ!みたいな文があったので書きますw


~五目並べ~


2勝0敗!



~オセロ~


6勝2敗




結構成績良いよね!wね?ね?w

少しやって思ったこと・・・

アバターで結構カッコイイ男と勝負したけどそんなに強くなかったんだが・・・
これって・・・

カッコイイ服=強い!
って思っていたけど違うみたいだねw



以上wハンゲームの報告でしたwww
次は動画をお楽しみください!



その前に!ランキングクリック!お願いします♪


19位(´・ω・`)


動画といっても例の審判とスプー貼るだけだけどねwww

サッカーの審判




パックマン スプー






では、深夜の更新に期待しておいてください!w

ぁ・・・・


良い子は早く寝るようにw(^ω^)


では②終わり
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
<< あちゃ~眠いw

home

今日は90%まで更新だぜ! >>
コメント
 手芸・クラフト・生地
手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.carrot-import.com/215783/100872/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/11/12 22:22 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/199-dbabc4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
