スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 今日から9月9日まで毎日日記を書きます!
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.08.31 Thu 18:28
今日から9月9日まで毎日日記を書きます! 
嘘と思った方はそのままパソコンに向かって土下座し(やめた!



どうも~韋駄天です。



タイトルの事は本当にやりますよ!




ある某氏のブログが毎日更新してるのを拝見して・・。



俺もしてみようと思いました!



えっ!お前には無理だって・・・・。。。




俺は嘘なんて1回も言った覚えないのですけど・・・




有言実行します!




ってやっぱりやめた



冗談です・・。だからそのをパソコンの液晶にブツケテクダサイ!



なお。当・・廃人は責任を一切取りません!



さて。。。



こんな発言したらもう戻れない・・。


体育会の練習できついとか


寝てたとか・・。


もう疲れたとか


言えないなぁ・・。
















 



じゃ・。明日から頑張りますか~^^;

category:未分類
comment(8) | trackback(0)
<< 有言実行!

home

韋駄天ブログの開館! >>
コメント
 
有言実行・・・・その言葉を忘れるなよ!
URL | 蒼月 #/2CD/BNk
2006/08/31 21:22 [ 編集 ]
 
うん!^^;
頑張るよ!
最後までやれたら何かおごってね!
URL | 韋駄天 #Y3N0JwJk
2006/08/31 21:27 [ 編集 ]
 
嫌。それはお前の義務だから。
URL | 蒼月 #-
2006/08/31 22:18 [ 編集 ]
 
おっと、確認が遅れました。

どうして9月9日までなのか気になるところですが、あえてそこには触れません(触れてる?。

頑張ってくださいね(^^)
URL | ING #HuBhO90w
2006/09/02 00:14 [ 編集 ]
 テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/3d3XpyZU
URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY
2008/03/03 19:25 [ 編集 ]
 ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/efeSIL2V
URL | イカリングぷれい #17ClnxRY
2008/03/06 08:16 [ 編集 ]
 
オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/UzarXXPq
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/04/29 09:25 [ 編集 ]
 うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/Wi3wEBFa
URL | 旬くん #vBYErOnA
2008/05/11 10:09 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/2-9ca07b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
