スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 君達の力を僕に分けてくれ!
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.10.08 Sun 20:27
君達の力を僕に分けてくれ! 
誕生日企画!募集中です^^;
まだ1通も来てませんが・・・・。
自分で考えろという事なのでしょうか?

今・・。
一応考えている事は・・・。

誰かのために甘い言葉を送る!

俺の顔写真

前の日記の甘い言葉集

画像を変えるなど^^

色々考えているのですが・・・。
皆さんの意見が聞きたいので力を貸してもらいたいのです!

ご協力お願いします!

どうも韋駄天です^^;
最近は夏みたいな暑さもなくなり・・・。
夜は涼しい季節になってきたものですね~
月も綺麗になってきましたし・・・

って感じですね^^
秋といえば学校行事ですよね
さて。我が高校の行事は・・・・。




12月マラソン大会!


・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
詳細を説明しましょうかね

文化祭は6月
体育祭は9月
クラスマッチは2月ぐらい
という事になってまして・・・。

この時期は

テスト!
だけのようですね^^;
未だに勉強をしていない韋駄天の運命はいかに・・・!
テストまで残り2日・・。

何をしているかって?

ポケモン!
最近・・。
暇な時はよく優良サイト様のブログを見るのですが・・。
自分がここなら相互したいなぁ~と思ったところには
コメント書いてみるのですが・・。

ある優良サイト様の管理人もポケモンをやっているそうです^^
何か共感できることがあるって良いですよね!

さて。
今の韋駄天の手持ちが知りたい人は
↓クリックで~す^^
状況:昨日の内に一気にバッチを回収+ギンガ団のオッサンとお姉さんの基地に潜入終了^^

次は・・。
とうとう●●●●との戦闘ですね^^;
今度・・。
身内のポケモン博士に色々と聞いてみようと思います・・。

手持ち
ドダイトス:56
レントラー:51
ゲンガー:46
ギャラドス:49
ムクホーク:50

となっています・・・。
フーディンは少し外しました・・・。秘伝ようのポケモンが必要なので

やっぱり初めの3匹の中で人気なのはペンギンなんですかね?
ヒコザル^^:誰か選んであげてください!




では・・。
END
状況:昨日の内に一気にバッチを回収+ギンガ団のオッサンとお姉さんの基地に潜入終了^^

次は・・。
とうとう●●●●との戦闘ですね^^;
今度・・。
身内のポケモン博士に色々と聞いてみようと思います・・。

手持ち
ドダイトス:56
レントラー:51
ゲンガー:46
ギャラドス:49
ムクホーク:50

となっています・・・。
フーディンは少し外しました・・・。秘伝ようのポケモンが必要なので

やっぱり初めの3匹の中で人気なのはペンギンなんですかね?
ヒコザル^^:誰か選んであげてください!




では・・。
END
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< 皆・・・元気だった?

home

1ヵ月後・・・・^^ >>
コメント
 
誕生日企画ですか、えぇ~と・・・。
韋駄天特製のケーキでも作ってみてはどうです?(ぉ
テスト頑張ってください。とにかく、努力あるのみです(`・ω・´)b

そういえば、私の学校は月末辺り(2週間後)にテストが!!(ぁ
URL | ロム・ストール #ArT8f.a2
2006/10/09 21:22 [ 編集 ]
 
プロフィール画像を自分の顔にするとかどうよ?
URL | 蒼月 #/2CD/BNk
2006/10/10 14:46 [ 編集 ]
 
では、韋駄天さんの顔写真に甘い言葉を載せてプロフ画像にしてください。

ペンギン人気なんですか? ぼくはカメ(?)の人をよく見かけるのですが…(ブログとか)。
URL | ING #HuBhO90w
2006/10/11 20:28 [ 編集 ]
 
どうも~
うれしいコメントがいっぱいですね^^
え~大変遅くなりましたね・・・・。
テスト期間中でほとんど暇がなかったので
コメントを返せなかったわけで
さて、さっそく・・・。

ロムさん>お!誕生日ケーキですか!^^;
俺なかなか料理得意なので作ってもOkです!
市販のケーキになるかもしれませんがね・・

テスト1週間後ですか!?
上位目指して頑張ってくださいね!
努力をすれば必ず実のるものです!
影ながら応援してますよ・・・。


蒼月>
確かにいいかもな~^^;
ぃゃ・・。ぃゃ・・・。ぃゃ・・。
俺の画像載せたらブログの評価が下がるよ!
てか、君はまずブログを更新しなよ!


INGさん>
甘い言葉なら全然Okなんですが・・・^^;
顔写真は見ない方がいいですよ!
そうですか・・。
カメ(ぁの方が多いのですか?
自分はカメなんですけど・・ね
けど・・。
ペンギンの方が良いと思うのは自分だけですかね・・・・・。
今度でも手持ち教えてくださいね^^
URL | 韋駄天 #Y3N0JwJk
2006/10/12 17:13 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/20-4dcd991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
