スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ あちゃ~眠いw
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.28 Wed 04:07
あちゃ~眠いw 


あれからハンゲームやったけどなかなか成績伸びなかった^^;

オセロとかミス=終わりw

みたいなものだからねw
本当ミスして負けたのが多々あったね^^;


ミスした時は・・・


lliliOTLllili

どうも皆が寝てる時にこんばんわw
韋駄天だよ^ω^
さて、早速オセロの結果発表だおwww
後・・・五目もねwww


~オセロ~

9勝6敗


まぁ普通だねw10勝行きたかったけどな~www


~五目並べ~


3勝1敗

ぼちぼちかなwww


もうちょっと成績伸ばしたのですがこれから・・・・

メンテナンスとかでアクセス出来ないとかなんとかw



ん~ぼちぼちの成績といったようですねwww
他のやつにも挑戦する予定だ~よ♪
後、なんかブログとかプロフィールとか書けって書いてあるのですがメンドクサイしブログどっちも書けとかマジできついのであっちの方は放置でいきましょう^^

てか・・・・・



今から暇なんだがどうしてくれるんだよw


なので一旦寝ますね~w

いや、本当にする事ないんだよw
まぁ眠いのが80%ぐらいはあるんだけどねwww

んじゃ報告なんで寝ます^^;
結局更新率89%かよwwww
こりゃどんどん更新しないと4月までに間に合わないね;


マジで本当に頑張んないと・・・ヤバイぞ~♪


んじゃこんな短文なんで↓の記事の動画でも楽しんでいってください!




ぁ・・・・

ランクリも忘れないように・・・



終わり
category:日常
comment(1) | trackback(0)
<< おはよう♪

home

ヤバイヤバイヤバイ! >>
コメント
 ジュエリー・アクセサリー用品
ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.mnpainctr.com/216129/407455/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/11/12 00:29 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/200-71b0fe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
