スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ おはよう♪
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.28 Wed 15:13
おはよう♪ 
おはようございます~^^
只今起床のどうも韋駄天ですw

何か朝から喉の調子が悪いというか痛いですね^^;
声だすにも痛いしw
ガラガラ声だしwwww

風邪かな?w

まぁ一応、バファリンを飲んだので大丈夫だと思うのですがとうとうインフルエンゼかな~?

よし!


タミフル飲むぞ♪

ぁ・・・タミフルは法律とかで飲めないとかw
1度くらい飲みたいものだ・・・タミフルwww

ちょっと訪問者のサイト覗こうと思ってタイトルみたいなのをクリックしてみたら・・・^^;



遮断したサイト



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ちょっと待て!www



なんぞ!これ!www


タイトルをクリックすると遮断サイト・・・・
ブログのURLが書いてある方をクリックするとちゃんとブログを見れるのだけどねw
まぁ別に訪問者のブログが見れないわけではないので結果あんまり変わらないですね(^∀^)ゞ


ネタになったからOKw


ぇ?他のサイト開いたのではなかったのか?wだって・・・



違うよ^^;


まぁまた寝起きなので大して何もないので動画でも貼りましょうかねw


その前に・・・!


ランクリも忘れないで下さいね♪
15位(´・ω・`)

ぼちぼち上がってきたねw


これ貼って選挙妨害とかなったって言われたら終わりなんだけど一応貼っておくから見てやってくださいw
マジで政見放送らしいですwwwww




外山恒一の政見放送







スクラップ&スクラップ!


東京都にいる方!ポスターにある電話番号俺に教えてくださいwwww
電話してみたいのでwww



では②


終わり
category:日常
comment(10) | trackback(0)
<< オセロ

home

あちゃ~眠いw >>
コメント
 
わぁ・・・さすが・・・というか・・・
説得力のある話し方ですねww
まばたきしなくても、目、痛くないんでしょか??
URL | ヲォ太 #-
2007/03/28 19:39 [ 編集 ]
 
確かに説得力がありますね^ω^
目が痛くないんでしょうねwww
というか、一番最後のあの指はなんでしょうね?wwww
URL | 韋駄天 #-
2007/03/28 21:57 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/03/28 23:50 [ 編集 ]
 
正直、ROは飽きたって事。
それに俺がハンゲームやるとか自由だし、ROやる時なんかも俺の自由でしょ・・・^^;
抵抗熱心?そんなものないんだけど・・・
URL | 韋駄天 #-
2007/03/29 00:28 [ 編集 ]
 
 タミフル飲みたいですか・・・。じゃぁドラえもんの四次元ポケットから出してもらいましょう♪(またドラえもんかよ笑)
 
 私もよくありますよ。タイトルクリックすると遮断サイトになっちゃうこと・・・。まったく、困ったものです(笑
URL | 月丘未来 #-
2007/03/29 12:29 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/03/29 13:31 [ 編集 ]
 レス返し^ω^
月丘未来さん>
ヨロシクお願いしますwww
タミフル飲みたいのでお願いします♪(ドラエモ~ンw

そうですよね。結構困りますよねwww

管理人のみ閲覧できます>
たまたま重なっただけじゃないの?
しかも、まだやってないし金ないし・・・別に対抗意識とかないんだけど^^;
いや・・・全く関係ないし・・・・。
某動画を見てからやりたくなっただけだし、某ブログを見てやりたくなっただけなんだけど。
後、管理人は君じゃないのだから俺にそんな事を言う資格はないと思うのだけど。

URL | 韋駄天 #-
2007/03/29 18:40 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/03/30 01:17 [ 編集 ]
 
『~だけど』って言うのが嫌ならハッキリ言うよ!
対抗意識はない!管理人じゃない君にそんな事を言う資格もない!

嘘と思うのなら勝手にどうぞ・・・。
そうやって勝手に決め付ければいいじゃん。
俺は重なっただけって言っているのに・・・。
てか、俺と某氏達の問題に君からそんな事言われる筋合いはハッキリ言ってないよ!

URL | 韋駄天 #-
2007/03/30 14:33 [ 編集 ]
 健康食品
健康食品を探すなら http://www.umaiumai.biz/100938/100987/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/11/10 12:04 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/201-ca2f1328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
