スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ オセロ
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.28 Wed 21:54
オセロ 

あれからハンゲームしかやってないような気がするwww

成績の方は・・・
11勝4敗!

↑オセロね♪


そして・・・


上級者になりました!(´・ω・`)

どうもとうとう10勝したので他のゲームをやろうかと考え中の韋駄天ですw
ぇ?最近はハンゲームの事しか書かなくて動画だけ貼るとか全然面白くない!だって・・・


仕方ないな^^;けどネタほぼハンゲームの事しかないから分かりやすく実況さんとナレーターさんと一緒にいきましょうか♪


ナレーター実況でいきますよw


さて、そろそろメンテナンス終わった頃だからやるか♪


ん?ゲームスタートしても始まらないのだが^^;


2時間後~

おっと!2時間のロス!さて、次はどうだ?!

ぁ・・・出来た♪


さて、初心者部屋とか書いてあるとこに入室してやるか^^

韋駄天は卑怯ですね~

そうですね!卑怯です!


卑怯じゃないよ!負けるのが嫌なのは誰でも同じだろw



ぉ・・・結構可愛いアバターいるじゃんいるねw

早く対戦して欲しいですね・・・


よし!この子と対戦だ・・・


まぁ頑張れ~


お~韋駄天、調子が良いのか?勝ったぞwww


マグレですねw

お~と相手は自分から中学生と名乗ったぞ!


俺も中学生じゃなくて高校生w


おっ!友録しようと相手から言ってきた!どうする!韋駄天・・・(^0^)


友録?どうやってやるか・・・分からないぞw


友録=友達登録!相手の名前を友達リストに入れると友達になれるというシステムの事ですねw



ぁ・・・相手がもう退出して韋駄天、ID(名前)を覚えて友達リストに登録するのか?



ヤバ・・・ID忘れた・・・^^;





・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・




とまぁ・・・友達になろうと誘われたのにIDを覚えてなくて友達に出来なかった韋駄天でしたwww





ナンテコッタ^^;


ぁ~そろそろやっと携帯変えるのでパケ放題に出来そうですw
電波確認のために親が携帯取ってきたので30日には新携帯で写メでも撮りたいと思います♪これでやっと某サイトが使えるwwww


んじゃここらで更新率90%になったと思うので終わりにしますw


ランキングクリックの方もヨロシクお願いします!

15位(´・ω・`)



終わり
category:日常
comment(1) | trackback(0)
<< 忘れていた・・・・落し物・・・・

home

おはよう♪ >>
コメント
 キチンキトサンの美容にとは
キチンキトサンはキチン20%、キトサン80%からなる機能性多糖です http://fabless.sabellsenterprises.com/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/11/09 13:18 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/202-76c995f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
