スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 忘れていた・・・・落し物・・・・
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.03.29 Thu 19:53
忘れていた・・・・落し物・・・・ 
桜がある道を俺の自転車が走ってゆく・・・・

桜の近くにはタンポポと菜の花がある

もう春なんだな・・・

暖かい日がやっとくるんだな・・・

もう寒い日もどんどん終わりを迎えようとしている・・・

さらば!冬よ

ウェルカム!春!


これで外で昼寝をするのが気持ち良くなる♪


過ぎ去りし季節は時間を感じさせ、暖かさなども感じされてくれる。

どうも遊びつかれた韋駄天です^^
いや~久々に往復30分!自転車をこいで某氏の家に行きました♪

早速ハンゲームやって強い人いないかなと某氏が対戦することにw

~試合結果~


某氏 1勝3敗



( ^ω^)

俺はもちろ全勝ですよ♪

んで、なんか俺が会話していた人が友達登録していいですかと聞いたのでもちろん、はい!にしたのはいいけど・・・



これ某氏IDだから俺の友達じゃない事に気づいたんですけど^^;


某氏『よ~し♪俺の友達だ!www』



Il|li_| ̄|○il|li



まぁこんな事ブログに書いても面白くないからまぁオチだけ分かってもらえればOkです!v^^v


まぁ某氏の家に行ってはじめて気づいたのですけど^^;




課題あったんだよな!^^;

某氏はちゃんとしていてもう終わる~♪
とか言ってたのですけど・・・・帰宅して家にある課題見てみると・・・



当然のように・・・・



真っ白な白紙(`・ω・´)




ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

本当に全くやってないぞ^^;

最近は深夜までオセロで色々雑談とかしたりして、寝て起きたらもう昼すぎなんですよねw
だから、あんまり時間がないしw課題とかする気すら起きないですよ;
まぁやらないと本当にヤバイんでやらないといけませんねw
理系とかマジできつそうだし ε= ____○_
頑張って課題終わらせないといけませんね・・・・

でも・・・・。



まだ時間があるから焦らなくてもOKだな( ´∀`)


皆も宿題はコツコツやった方がいいと思うよ~♪



俺みたいに最終日で終わらせるとかマジできついからねwww



とりあえず動画でも貼っておきますw
最近、動画多いから今度は文章が多くなるように頑張りましょうかねw

ドナルドジャッキー!







この歌最高だなwww
てか、有名コンビニの店員が面白かったwww


お願いします(´・ω・`)


では②^ω^


終わり
スポンサーサイト

どうも遊びつかれた韋駄天です^^
いや~久々に往復30分!自転車をこいで某氏の家に行きました♪

早速ハンゲームやって強い人いないかなと某氏が対戦することにw

~試合結果~


某氏 1勝3敗



( ^ω^)

俺はもちろ全勝ですよ♪

んで、なんか俺が会話していた人が友達登録していいですかと聞いたのでもちろん、はい!にしたのはいいけど・・・



これ某氏IDだから俺の友達じゃない事に気づいたんですけど^^;


某氏『よ~し♪俺の友達だ!www』



Il|li_| ̄|○il|li



まぁこんな事ブログに書いても面白くないからまぁオチだけ分かってもらえればOkです!v^^v


まぁ某氏の家に行ってはじめて気づいたのですけど^^;




課題あったんだよな!^^;

某氏はちゃんとしていてもう終わる~♪
とか言ってたのですけど・・・・帰宅して家にある課題見てみると・・・



当然のように・・・・



真っ白な白紙(`・ω・´)




ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

本当に全くやってないぞ^^;

最近は深夜までオセロで色々雑談とかしたりして、寝て起きたらもう昼すぎなんですよねw
だから、あんまり時間がないしw課題とかする気すら起きないですよ;
まぁやらないと本当にヤバイんでやらないといけませんねw
理系とかマジできつそうだし ε= ____○_
頑張って課題終わらせないといけませんね・・・・

でも・・・・。



まだ時間があるから焦らなくてもOKだな( ´∀`)


皆も宿題はコツコツやった方がいいと思うよ~♪



俺みたいに最終日で終わらせるとかマジできついからねwww



とりあえず動画でも貼っておきますw
最近、動画多いから今度は文章が多くなるように頑張りましょうかねw

ドナルドジャッキー!







この歌最高だなwww
てか、有名コンビニの店員が面白かったwww


お願いします(´・ω・`)


では②^ω^


終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(6) | trackback(0)
<< 雨だ・・・

home

オセロ >>
コメント
 
ド・・・ド・・・ドナルド!?
強いよぉ~ドナルドが・・・・
そして暴れてる時にヅラが動いてますよ・・・・・
URL | ヲォ太 #-
2007/03/29 21:44 [ 編集 ]
 
何故にコンビニ店員と戦ってるんですかww( ´艸`)、;'.・
ドナルド強い。。。
てか足、普通のおっさんのよーな足だったんですね;(何
URL | 高架線 #-
2007/03/29 22:39 [ 編集 ]
 コメ返し(`・ω・´)
ヲォ太さん>
ジャッキードナルド強すぎwww
ぇ?マジですか?wwwww
早速確かめて見ますよ^^

高架線さん>
ドナルドは正義の味方です!wwww
中身は普通のおっさんのようですね^^;;;
URL | 韋駄天 #-
2007/03/30 02:57 [ 編集 ]
 リスクと30代,40代の転職
リスクとは、期待する結果が必ずしも得られない不確実性のこと http://lawful.catvtestchips.com/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/11/07 01:44 [ 編集 ]
 未経験でも戻裏書で30代,40代の転職
戻裏書とは、振出人や裏書人といった既に手形上署名し、手形債務者となっている者に対して裏書を行うこと http://lamprey.catvtestchips.com/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/11/08 00:34 [ 編集 ]
 多汗症と美肌とダイエット
多汗症とは、多量の汗をかく症状のことで発汗恐怖症や発汗恐怖とも呼ばれたりします http://magnate.victoriaclippermagazine.com/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/11/28 00:15 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/203-c93e594e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
