スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 雨だ・・・
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.03.30 Fri 00:00
雨だ・・・ 
久々に鳴り響く雨の音・・・


ザーザーザーザーっと・・・

本当、久々に聞いてみると和む^^

ザーザーザー

けど、学校がある日とか遊びに行く日はあまり降って欲しくないw

けど・・。


久々に聞くのは大歓迎♪

空から降る雨もまたいいんだよ・・・




あま水なんだけど・・ねwww
どうも最近はこんな感じにブログ書くのもOKだと思う韋駄天ですw
さて、ドナルドは結構評判なんですけど今回は先ほどに書いた記事のように久々に長文で動画なしの記事でも書きましょうかwww


なんかまだ風邪気味なんだけどね^^;
マジで喉が痛いし、某氏と遊んでいる時でも・・・・



ハックシュン3


ゲームやっている最中に・・・・


ハックシュン!


おかげで両手塞がれて負けましたよ~♪


風邪とかは本当に嫌な思い出があるんですよね^^;
俺、今は全然いいんだけど。
前はなんか自分にイベント(?)とか行事とかあったら風邪とかインフルエザとかで休んだことが何回もあるんだよねw
確か、幼稚園の時が一番ひどかったね^^;
皆も体験あると思うけど。
幼稚園で1日だけ何処かに泊まってクラスの奴とすごすみたいなやつw
ぇ?そんなことない?

幼稚園のアルバムでも見てくださいw

んで俺はガキだからうれしいし楽しみだったわけ^^

20070228220650.jpg


こんな感じで友達と騒いでいたんだけどねwww


色々友達と言ってたよ・・・・


友人 お前寝相悪いだろ?




俺 いや・・違うよ^^;



嘘だ~お前なんか寝相悪そう・・・


なんでそんなの分かるんだよ・・・


適当wwww


(´Д`δ)ゞ


まぁ何年も前というか幼稚園の頃はあんまりというか・・・・



ほとんど覚えてません!


だから・・・たぶん・・・俺はこんな会話をしたんだと思います。


んで楽しみにしていた日の前日・・・



風邪で当日行けるように寝てた・・・


本当に治そうと頑張った!
薬も飲むだけのんだし!起きてる時間より寝てる時間の方が多かった!
なんかデコに貼って熱を冷ますのもやった!
もう出来るだけ明日行けるように!ただそれだけを目指して頑張った!
明日さえ行けたらそれでいいと思ったw
いや・・これは覚えてる!


多分、これまで以上にない!ほど頑張った!( ´∀`)



けど・・・・俺の体は無理だった・・・熱下がらないし・・・ほぼ立てないほどきつかった^^;

ぁ~でも今だったら無理してでも普通に行くけどな~♪


泣いた・゜・(つД`)・゜・

布団の中でずっと包まっていた・・・
自分が風邪すら治せない・・・俺に嫌気がさした・・・・
マジで悲しかった・・・
ずっと泣いてた・・・・
けど・・・・・・・・・・・



気づいたら寝てたwww




結局。行けなかったんだ・・・





ヤバイ・・・睡魔が襲ってきた・・・こりゃ眠いなwww



けど頑張るよ~www




最近、俺タミフルタミフルタミフルタミフルタミフルタミフルタミフルばっかり言っているので少しタミフルについて調べようと思ったのですが・・・



削除項目と著作権なんたらかんたらで書くとなんか著作権とかなりそうなので^^;


タミフル=リン酸オセルタミビルカプセル



と一般名しかワカリマセンでしたよ;;;

なんかルが多いですね。
なんでタミフルなんだろうね?www
ルが3個もあるのに何でフが出てくるんだろうね;;;
プならあるけど・・・・・



プ→フ(´・ω・`)




ぁ~また鼻水が・・・^^;




ハックシュン!



ん~このくらいでいいかな^^
あんまり長文すぎると色々読むのが大変だろうし;;;
ここで終わりますね~♪



お願いします(´∀`)

ふぅ~疲れたw


終わり
スポンサーサイト
どうも最近はこんな感じにブログ書くのもOKだと思う韋駄天ですw
さて、ドナルドは結構評判なんですけど今回は先ほどに書いた記事のように久々に長文で動画なしの記事でも書きましょうかwww


なんかまだ風邪気味なんだけどね^^;
マジで喉が痛いし、某氏と遊んでいる時でも・・・・



ハックシュン3


ゲームやっている最中に・・・・


ハックシュン!


おかげで両手塞がれて負けましたよ~♪


風邪とかは本当に嫌な思い出があるんですよね^^;
俺、今は全然いいんだけど。
前はなんか自分にイベント(?)とか行事とかあったら風邪とかインフルエザとかで休んだことが何回もあるんだよねw
確か、幼稚園の時が一番ひどかったね^^;
皆も体験あると思うけど。
幼稚園で1日だけ何処かに泊まってクラスの奴とすごすみたいなやつw
ぇ?そんなことない?

幼稚園のアルバムでも見てくださいw

んで俺はガキだからうれしいし楽しみだったわけ^^

20070228220650.jpg


こんな感じで友達と騒いでいたんだけどねwww


色々友達と言ってたよ・・・・


友人 お前寝相悪いだろ?




俺 いや・・違うよ^^;



嘘だ~お前なんか寝相悪そう・・・


なんでそんなの分かるんだよ・・・


適当wwww


(´Д`δ)ゞ


まぁ何年も前というか幼稚園の頃はあんまりというか・・・・



ほとんど覚えてません!


だから・・・たぶん・・・俺はこんな会話をしたんだと思います。


んで楽しみにしていた日の前日・・・



風邪で当日行けるように寝てた・・・


本当に治そうと頑張った!
薬も飲むだけのんだし!起きてる時間より寝てる時間の方が多かった!
なんかデコに貼って熱を冷ますのもやった!
もう出来るだけ明日行けるように!ただそれだけを目指して頑張った!
明日さえ行けたらそれでいいと思ったw
いや・・これは覚えてる!


多分、これまで以上にない!ほど頑張った!( ´∀`)



けど・・・・俺の体は無理だった・・・熱下がらないし・・・ほぼ立てないほどきつかった^^;

ぁ~でも今だったら無理してでも普通に行くけどな~♪


泣いた・゜・(つД`)・゜・

布団の中でずっと包まっていた・・・
自分が風邪すら治せない・・・俺に嫌気がさした・・・・
マジで悲しかった・・・
ずっと泣いてた・・・・
けど・・・・・・・・・・・



気づいたら寝てたwww




結局。行けなかったんだ・・・





ヤバイ・・・睡魔が襲ってきた・・・こりゃ眠いなwww



けど頑張るよ~www




最近、俺タミフルタミフルタミフルタミフルタミフルタミフルタミフルばっかり言っているので少しタミフルについて調べようと思ったのですが・・・



削除項目と著作権なんたらかんたらで書くとなんか著作権とかなりそうなので^^;


タミフル=リン酸オセルタミビルカプセル



と一般名しかワカリマセンでしたよ;;;

なんかルが多いですね。
なんでタミフルなんだろうね?www
ルが3個もあるのに何でフが出てくるんだろうね;;;
プならあるけど・・・・・



プ→フ(´・ω・`)




ぁ~また鼻水が・・・^^;




ハックシュン!



ん~このくらいでいいかな^^
あんまり長文すぎると色々読むのが大変だろうし;;;
ここで終わりますね~♪



お願いします(´∀`)

ふぅ~疲れたw


終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
<< 6時・・・・

home

忘れていた・・・・落し物・・・・ >>
コメント
 
 おでこに張るの、熱冷まシートですかね(笑 私大好きなんです、それ(笑

 私はお泊まり会あんまり好きじゃなかったんです。親のいないところに行くのが怖かったんで(笑 まぁさすがに卒園旅行には行きましたけどね。泊りがけ、嫌でしたけど・・・。

 風邪、早く治してくださいね。くれぐれもタミフルには手を出さないように(笑 お大事に・・・。
URL | 月丘未来 #-
2007/03/30 17:34 [ 編集 ]
 
そうそうwそんな名前でしたね^ω^
俺も好きですよ~♪熱冷ましシート(笑

そうですか。俺は結構好きでしたよw
親のいない所に行くのが楽しかったですw

風邪は今のとこ微妙ですね^^;
タミフルには手を出したいけど出せませんねw
URL | 韋駄天 #-
2007/03/30 19:17 [ 編集 ]
 システムアナリスト
システムアナリストとは、情報処理技術者試験の1区分 http://football.stepuptechnologies.com/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/11/05 09:13 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/204-65e77757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
