スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 6時・・・・
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.03.30 Fri 20:45
6時・・・・ 

久々に外を少し歩いた・・・世に言う散歩だ・・・

6時すぎなのでもう日が傾いていた・・・

まだ冬で寒かった頃はもう6時だと暗かったのに今はまだ明るく太陽が照らしている。


時間が過ぎていくと・・・どんどん夕日が落ちていき・・・
闇が空を覆い始めていた・・・
けど、その中に少しながら光があった・・・

星だ!


一番星だ!

俺はその星を見ながら落ちていく太陽と空にどんどん広がる闇を見ながら歩いていた




久々に外に行ったから疲れた^^;
どうもなかなか風邪が治らない韋駄天です^^;
いや~なかなか治りませんね(´Д`;)
昨日は鼻水だけだったのですが、今回は喉をやられましたw
残念ながら鼻声で声が死人のような声ですwww
こういう時に便利ですよね^^
文章だけだと声とか関係ないですからね~

でも・・・


打つのに時間がかかる!



打つのがメンドクサイ!(´Д`)=3




最近はなんか風邪のせいなのか?
マジで起きたらだるいしあんまり動きたくないっていう感じがある^^;
しかも、何故か知らないが・・・


肩が痛い!


いや・・本当に痛い・・・・




これはインフルエンザ!か!


なんかインフルエンザになったら筋肉痛になるとか聞いたしw



だから・・・・




マジでタミフル下さい!


いや・・・違う・・・


リン酸オセルタミビルカプセルだ!




家にタミフルがある人!コメント下さい!

俺の住所教えるんで宅配かなんかで送ってください!

お願いします!^ω^




さて、とうとうこのブログも2万Hitいきましたよ♪
ぁ~1万というのは長い道のりですねw
毎日コツコツ100HITずつカウントしていって2万もいくとは^^;
これも毎日コメントくれる方や毎日訪問してくださる皆様!
相互リンクにあるブログの方のおかげです!
本当にありがとうございます!\(^0^)/
そして・・・


これからも暖かい目でこのブログをヨロシクお願いします!


企画はまだ考え中です^^
いい加減甘い言葉とか書いても何もないし;;;
皆嫌いだろ?甘い言葉w
ん~マジで何する?www
4月1日に何かするかな^^;
俺にしか出来なくてこのブログの名物になるような企画とかあるのかな・・・
まぁ考えるしかないですね。
マジで2万HITとかうれしいのでヾ( ̄∇ ̄)/
頑張って考えて企画考えます!!!


祝2万HIT企画考案中!(`・ω・´)




そして・・・



これからもヨロシクお願いします!



では、ここらで終わりたいと思います♪



20位と落ち気味(´∀`)



2万HITあざ~すw


終わり
スポンサーサイト
どうもなかなか風邪が治らない韋駄天です^^;
いや~なかなか治りませんね(´Д`;)
昨日は鼻水だけだったのですが、今回は喉をやられましたw
残念ながら鼻声で声が死人のような声ですwww
こういう時に便利ですよね^^
文章だけだと声とか関係ないですからね~

でも・・・


打つのに時間がかかる!



打つのがメンドクサイ!(´Д`)=3




最近はなんか風邪のせいなのか?
マジで起きたらだるいしあんまり動きたくないっていう感じがある^^;
しかも、何故か知らないが・・・


肩が痛い!


いや・・本当に痛い・・・・




これはインフルエンザ!か!


なんかインフルエンザになったら筋肉痛になるとか聞いたしw



だから・・・・




マジでタミフル下さい!


いや・・・違う・・・


リン酸オセルタミビルカプセルだ!




家にタミフルがある人!コメント下さい!

俺の住所教えるんで宅配かなんかで送ってください!

お願いします!^ω^




さて、とうとうこのブログも2万Hitいきましたよ♪
ぁ~1万というのは長い道のりですねw
毎日コツコツ100HITずつカウントしていって2万もいくとは^^;
これも毎日コメントくれる方や毎日訪問してくださる皆様!
相互リンクにあるブログの方のおかげです!
本当にありがとうございます!\(^0^)/
そして・・・


これからも暖かい目でこのブログをヨロシクお願いします!


企画はまだ考え中です^^
いい加減甘い言葉とか書いても何もないし;;;
皆嫌いだろ?甘い言葉w
ん~マジで何する?www
4月1日に何かするかな^^;
俺にしか出来なくてこのブログの名物になるような企画とかあるのかな・・・
まぁ考えるしかないですね。
マジで2万HITとかうれしいのでヾ( ̄∇ ̄)/
頑張って考えて企画考えます!!!


祝2万HIT企画考案中!(`・ω・´)




そして・・・



これからもヨロシクお願いします!



では、ここらで終わりたいと思います♪



20位と落ち気味(´∀`)



2万HITあざ~すw


終わり
スポンサーサイト
category:大切な事
comment(4) | trackback(0)
<< 夜が明けた・・・

home

雨だ・・・ >>
コメント
 
インフルエンザ(?)大丈夫なんですか?;
2万Hitおめでとーござぃますww(*´∀`)
これからも楽しみにしてますんで、頑張ってくださぃ♪

で、企画リクエストぁるんですけどw(ぉ
韋駄天さんが歌を披露ってのはどーでしょうか(´・ω・`)(何
でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/03/30 22:03 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/03/31 10:35 [ 編集 ]
 コメ返し(^ω^)ゞ
高架線さん>
ん~まだ微妙なとこですねw
どうもどうも(´ー`)ノ
これからも頑張りますよ!^^

歌!?で・・・で・・ですかw
ん~ブログで俺の歌ですか、どうブログに公開するかとか色々考えてみます♪

アイディアありがとうございます^^^^
では②w

管理人のみ閲覧できます。>
うはw普通に無理な件;
ん~バ㌧やってみるよ(^・ω・^)

アイディアありがとうございます^^^^
URL | 韋駄天 #-
2007/03/31 18:28 [ 編集 ]
 レクリエーション・インストラクター
レクリエーション・インストラクターとは、地域、学校、企業などでレクリエーションの指導を行う専門家を認定する資格 http://sacristan.markjacobsesq.com/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/11/04 00:10 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/205-9f33df13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
