スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 夜が明けた・・・
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.31 Sat 14:38
夜が明けた・・・ 
パソコンの画面を見ながらヘッドフォンに音楽を鳴らせていた・・・

ちょっと外を見た・・・


どんどん夜が明けようとしていて、光が差していた。


太陽がどんどん昇っていく・・・

そして。


今まで寝ていた鳥のさえずりが聞こえた・・・


それまで夜という闇で覆われていた空が赤くなり始めた。


これからまた1日が始まるんだな。



それにしてもなんでこんな時間まで起きてるんだ^^;俺w
どうも定番の詩(?)とも言えない文章で始まった韋駄天です^^
今日は本当に疲れた・・・
いきなり10時すぎに某氏からメールがあって。




ゲームで祭りがあっているから行け!



ガックリ




オセロしようと思ったのになんでこんな時に^^;
まぁ祭りは楽しいので久々にROを起動してオセロは放置状態にw
しても・・・本当に祭りは楽しい^^

screenAQUA008.jpg




まぁこういう敵が大量に出てくるわけwww

んで少し画面見てみると!黄金って書いてあるよね^^


要するに・・・



↑の敵=黄金!


ってわけで金稼ぎに持って来い!の祭りなんですよ~♪

ぇ?RO知らないから分からないって。


だから!


金稼ぐために某氏からメールあったわけw


やっぱ何個集めればいいか気になったから・・・


何個集めればいいん?


ってメール送ったら・・・




5000個!!!!!




il||li _| ̄|○ il||l


は~い!ここで問題!


↑のモンスターは黄金2個落とします!さて、5000個になるには何体モンスターを倒せばいいでしょうか?



はい!


ん?何かね、韋駄天君!



2500体です!




正解!韋駄天君は頭が良いですね^^


自分で自分褒めても面白くないなw



とにかく!頑張りました。
集めましたよ!おかげで疲れましたよ・・・


でも金が溜まったので!

20070228220650.jpg




また、それからオセロ放置してたらチャットに申し込まれてたり、対戦希望とかあったので某氏を待つ間にそれすることにw
いや~流石に俺でも泣いたよ・・・


6勝5敗!


ヤバイ、腕が落ちてきたかもw
でもなんとか勝ち数の方が上なんで安心安心^^


ぇ?友録したいので韋駄天さんのIDを教えてください!だって・・・



OOOOOO!


これでOK?wwww


まぁそのうち画像でもアップする時にIDも教えますのでその時にでもコメントくれたら友録やりますよ♪


こんな話しばっかりだと面白くないので動画見てくださいなぁ~(´ー`)


テラマック〜





これ何処で売っているんですか?www

誰か食べさせてください^^


でも・・・これどうやって食べるんだ^^;;;


食べれる人クリック!(´∀`)


順位も少しだけですが上がってきました!
皆さんのおかげです♪では、クリックして動画でも楽しんでください!




終わり
どうも定番の詩(?)とも言えない文章で始まった韋駄天です^^
今日は本当に疲れた・・・
いきなり10時すぎに某氏からメールがあって。




ゲームで祭りがあっているから行け!



ガックリ




オセロしようと思ったのになんでこんな時に^^;
まぁ祭りは楽しいので久々にROを起動してオセロは放置状態にw
しても・・・本当に祭りは楽しい^^

screenAQUA008.jpg




まぁこういう敵が大量に出てくるわけwww

んで少し画面見てみると!黄金って書いてあるよね^^


要するに・・・



↑の敵=黄金!


ってわけで金稼ぎに持って来い!の祭りなんですよ~♪

ぇ?RO知らないから分からないって。


だから!


金稼ぐために某氏からメールあったわけw


やっぱ何個集めればいいか気になったから・・・


何個集めればいいん?


ってメール送ったら・・・




5000個!!!!!




il||li _| ̄|○ il||l


は~い!ここで問題!


↑のモンスターは黄金2個落とします!さて、5000個になるには何体モンスターを倒せばいいでしょうか?



はい!


ん?何かね、韋駄天君!



2500体です!




正解!韋駄天君は頭が良いですね^^


自分で自分褒めても面白くないなw



とにかく!頑張りました。
集めましたよ!おかげで疲れましたよ・・・


でも金が溜まったので!

20070228220650.jpg




また、それからオセロ放置してたらチャットに申し込まれてたり、対戦希望とかあったので某氏を待つ間にそれすることにw
いや~流石に俺でも泣いたよ・・・


6勝5敗!


ヤバイ、腕が落ちてきたかもw
でもなんとか勝ち数の方が上なんで安心安心^^


ぇ?友録したいので韋駄天さんのIDを教えてください!だって・・・



OOOOOO!


これでOK?wwww


まぁそのうち画像でもアップする時にIDも教えますのでその時にでもコメントくれたら友録やりますよ♪


こんな話しばっかりだと面白くないので動画見てくださいなぁ~(´ー`)


テラマック〜





これ何処で売っているんですか?www

誰か食べさせてください^^


でも・・・これどうやって食べるんだ^^;;;


食べれる人クリック!(´∀`)


順位も少しだけですが上がってきました!
皆さんのおかげです♪では、クリックして動画でも楽しんでください!




終わり
category:日常
comment(1) | trackback(0)
<< TBS・・・

home

6時・・・・ >>
コメント
 
初めまして♪
こんなブログで良ければどんどん楽しんで下さい^^
ブログ作成大変かと思いますが頑張ってください!
URL | 韋駄天 #-
2007/03/31 20:44 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/207-3de252b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
