スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ TBS・・・
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.03.31 Sat 21:26
TBS・・・ 

テレビを久々に絶対見てやる!と思ったのは本当に久々だw


最近は本当にパソコンの目の前でネタを探しているwww

いや・・・冗談なんかじゃなくて^^;


少しでも訪問者の方や毎日見てくれている方に楽しめるように・・・

だけど・・・


大事な事を忘れてた・・・


相互してくれている方のブログの訪問とコメントを忘れていた事だ!

なんか久々にこれも気づいた・・・

前はほぼ日課だったのに・・・

何してるんだよ・・・俺^^;


もう忘れないようにしなきゃ!コメントと訪問だけはやるよ♪

どうも久々にテレビを見ている韋駄天です^^
いや~もう大好きで大好きで仕方ない番組が今日あるんですよ!


1年で2回しかなくて!



クイズ番組!!!


そう。


オールスター感謝祭!


これ本当に大好きなんですよ♪
もう欠かさずに絶対見てますよ!!!
クイズもなんか面白いしw色々あるのでかなり充実してほんと面白いです!w
まだ間に合うよ!11時すぎぐらいまであるからw
これ見たほうがいいよ^^

何回も言うけど・・・



オールスター感謝祭はマジで韋駄天の好物な番組です!



もう小学校1年ぐらいかなw
毎年毎年!ずっと見てきているんだよね^^
今すぐチャンネルを変えてくれ!
そして・・・



俺の好物のオールスター感謝祭を見て下さい(´ー`)


さて、もう明日から4月ですね^^
暖かい春がもう待っていますね。
春はやっぱり暖かいとかで昼寝ですよね~♪
マジで気持ちがいいんですよね!
暖かいし。
ポカポカで暖かいし。
あったけ~って感じですよ
やっぱり春は新学期という感じもありますよね

新入生とか・・・新しいクラスとか^^

ん~心配な人もいるかもしれないけど・・・大丈夫!



何かあったら俺を呼んでください!


すぐに駆けつけて!


すぐに帰ります!(`・ω・´)

何をしに行くのか俺も分かりません^^;

でも・・・


新しい出会いがあるのはいいじゃないですか!


そこで新しいクラスで勉強したら居心地が良い時もありますよ!


とにかく!


心配なんかいらない・・・その時の気分で馴染めばOkですYO♪

ぇ?何か言った?



そう~何もないですYOね♪



まぁとにかく今から感謝祭見るのでここらで終わり!
次回の更新をお楽しみに!

クリック!(´∀`)


終わり
スポンサーサイト

どうも久々にテレビを見ている韋駄天です^^
いや~もう大好きで大好きで仕方ない番組が今日あるんですよ!


1年で2回しかなくて!



クイズ番組!!!


そう。


オールスター感謝祭!


これ本当に大好きなんですよ♪
もう欠かさずに絶対見てますよ!!!
クイズもなんか面白いしw色々あるのでかなり充実してほんと面白いです!w
まだ間に合うよ!11時すぎぐらいまであるからw
これ見たほうがいいよ^^

何回も言うけど・・・



オールスター感謝祭はマジで韋駄天の好物な番組です!



もう小学校1年ぐらいかなw
毎年毎年!ずっと見てきているんだよね^^
今すぐチャンネルを変えてくれ!
そして・・・



俺の好物のオールスター感謝祭を見て下さい(´ー`)


さて、もう明日から4月ですね^^
暖かい春がもう待っていますね。
春はやっぱり暖かいとかで昼寝ですよね~♪
マジで気持ちがいいんですよね!
暖かいし。
ポカポカで暖かいし。
あったけ~って感じですよ
やっぱり春は新学期という感じもありますよね

新入生とか・・・新しいクラスとか^^

ん~心配な人もいるかもしれないけど・・・大丈夫!



何かあったら俺を呼んでください!


すぐに駆けつけて!


すぐに帰ります!(`・ω・´)

何をしに行くのか俺も分かりません^^;

でも・・・


新しい出会いがあるのはいいじゃないですか!


そこで新しいクラスで勉強したら居心地が良い時もありますよ!


とにかく!


心配なんかいらない・・・その時の気分で馴染めばOkですYO♪

ぇ?何か言った?



そう~何もないですYOね♪



まぁとにかく今から感謝祭見るのでここらで終わり!
次回の更新をお楽しみに!

クリック!(´∀`)


終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
<< 4月1日!

home

夜が明けた・・・ >>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/04/01 16:01 [ 編集 ]
 
匿名君>
うはwそれはね~だろ^^;
周りがドン引きになるような希ガスw

確かに自作バ㌧面白そうだね\^A^/

採用決定!です。
URL | 韋駄天 #-
2007/04/01 17:03 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/04/01 19:39 [ 編集 ]
 
匿名君>
こちらこそアイディアどもdw
ぁ~正直、歌に関しては嫌とかじゃなくてアップの仕方が分からないんですよね^^;
ん~確かにそれも出来そうだね(´・ω・`)
でも、難しそうな気がする・・・。

やっぱ自作が一番いいのか。
メモメモ、バ㌧1000してたら飽きないのかな?w
URL | 韋駄天 #-
2007/04/02 18:30 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/208-9cf78236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
