スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 4月1日!
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.01 Sun 17:43
4月1日! 
早速、4月1日新学期!最初の記事となる・・・


本当に2年からは勉強でガチガチに固まりそうな気がする^^;

進路に向けてマジで動き出さないといけない・・・


まぁけど・・・俺の事だから~^^



2年になっても今まで通りで頑張るよ!




さて、これからが楽しみだ♪
どうも今日は確かエイプリルフールというのに何も嘘をついてない韋駄天です♪
もちろん!嘘つかれてませんよ^^

* 韋駄天は嘘なんかつく男じゃないです!


ぇ?何回嘘ついたのかって?


まぁ今日ぐらいはツッコミはなしで(´ー`)

さて、今日は毎年恒例の花見!に行きました^^
福岡は今日が満開の時だったらしくて、本当に綺麗でしたヾ(*゚∇゚*)ノ
いや、本当に綺麗だったよ!
写真携帯で撮ったのだけどあいにく。

携帯が今ソフトバンクの会社で・・・



解体されてます!



Il|li_| ̄|○il|li



まぁ解体され進化した新携帯が来るまで待ちましょう^^
SDに方にほとんどの画像とか入れたので入っているでしょうw
もちろん!人が写っている画像とかありませんよ~
俺は人の画像とか撮りませんからね!
もちろん!

花火大会の時に撮ったやつとか!


綺麗な景色を撮った写真なんかは・・・



ちゃんとベストショットで撮りますよ!


今度にでも。


桜の画像をプロフィールに載せる!


か。記事にでも載せますので見てやってください!


いや~本当に綺麗でしたよ♪


皆さんの地域は今桜の花は咲いていますか?
地域によって咲いてない所もあると思いますが、少し眺めてみてはどうでしょうか?

本当に・・・


和んでしまいます!



んじゃ今日は動画でも貼って少しNEW携帯取りに行ってきます!


夏休み子供電話相談室






10分と長い動画だけど頑張って見てやってください♪
面白かったらコメントでもお願いします^^

落ち気味です。クリック!(´∀`)


終わり
スポンサーサイト
どうも今日は確かエイプリルフールというのに何も嘘をついてない韋駄天です♪
もちろん!嘘つかれてませんよ^^

* 韋駄天は嘘なんかつく男じゃないです!


ぇ?何回嘘ついたのかって?


まぁ今日ぐらいはツッコミはなしで(´ー`)

さて、今日は毎年恒例の花見!に行きました^^
福岡は今日が満開の時だったらしくて、本当に綺麗でしたヾ(*゚∇゚*)ノ
いや、本当に綺麗だったよ!
写真携帯で撮ったのだけどあいにく。

携帯が今ソフトバンクの会社で・・・



解体されてます!



Il|li_| ̄|○il|li



まぁ解体され進化した新携帯が来るまで待ちましょう^^
SDに方にほとんどの画像とか入れたので入っているでしょうw
もちろん!人が写っている画像とかありませんよ~
俺は人の画像とか撮りませんからね!
もちろん!

花火大会の時に撮ったやつとか!


綺麗な景色を撮った写真なんかは・・・



ちゃんとベストショットで撮りますよ!


今度にでも。


桜の画像をプロフィールに載せる!


か。記事にでも載せますので見てやってください!


いや~本当に綺麗でしたよ♪


皆さんの地域は今桜の花は咲いていますか?
地域によって咲いてない所もあると思いますが、少し眺めてみてはどうでしょうか?

本当に・・・


和んでしまいます!



んじゃ今日は動画でも貼って少しNEW携帯取りに行ってきます!


夏休み子供電話相談室






10分と長い動画だけど頑張って見てやってください♪
面白かったらコメントでもお願いします^^

落ち気味です。クリック!(´∀`)


終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< エイプリフール

home

TBS・・・ >>
コメント
 
wwww
何かかなり意味がわからなくて面白かったですww
URL | ヲォ太 #-
2007/04/01 18:21 [ 編集 ]
 
まぁ面白かったらOKなんですよwww
何回も見ると楽しめるかもしれませよ~ww
URL | 韋駄天 #-
2007/04/02 02:10 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/209-28720eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
