スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 皆・・・元気だった?
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.10.12 Thu 18:26
皆・・・元気だった? 
企画案をくれた人達に本当に感謝です^^
まだまだ募集中なので・・。皆さんもどんどん企画案を書いてみては?


テストは一夜漬けでほとんど覚えた・・。
さぁ~自信を持ってテストを受けよう!

はぁ!?

ん~^^;
こんな所・・試験の範囲だったっけ?
俺こんな問題しらないよ!
っとまぁこんな感じでテストを受けたのです・・・。

どうも~^^
韋駄天で~す・・・。
心配していた方も居るかもしれませんが・・・。

全然元気です!

お騒がせしました^^;
テスト期間中は・・ほとんど徹夜で勉強してました・・。
ぇ・・?
ポケしていただろうだって?

していました(#^∇^)/

これはまたネタバレなんで今度にでも書きますね^^

今回は・・・。

         バ㌧だよ~ん!
えっと。
かなり前にもらったバ㌧なんですけど・・・^^;
このまま落として逃げてもOkなんでしたら逃げますけど・・・。

ん?

やっぱりダメですか・・・。
では・・。

レッツゴー!(@▼@)ノ

【音楽バトン】

【1】あなたが名曲だと思う曲・歌は?その理由ものべてください。


【2】あなたが好きなミュージシャン・作曲家などは誰ですか?


【3】あなたが好きな音楽のジャンルはなんですか?


【4】カラオケは好きですか?また歌に自信はありますか?


【5】音楽のなかで、好きな歌詞、タイトルはありますか?


【6】好きな音楽を聴いてると、あなたはどんな気持ちになりますか?


【7】音楽を聴きたくない時ってありますか?それはどんな時ですか?


【8】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は?


【9】あなたが音楽を好きになったきっかけは?


【10】音楽によって、あなたが助けられたことはありますか?


【11】あなたにとって音楽とはなんですか?


【12】学校などの音楽の授業は好きでしたか?


【13】何か楽器はできますか?


【14】音楽はどこで聴くことが多いですか?


【15】このバトンをまわす音楽好きな人5人

    さて。韋駄天の回答はいかに!
       下クリックです^^
【1】あなたが名曲だと思う曲・歌は?その理由ものべてください。
 えっと・・。色々あるのですが^^;
 『I’m so happy!』と『天体観測』
   理由:いろいろな事を思い出させてくれるから^^

【2】あなたが好きなミュージシャン・作曲家などは誰ですか?
 『Jaan Da Arc』と『BUMP OF CHICKEN』が主。
作曲者は・・誰だろうね
【3】あなたが好きな音楽のジャンルはなんですか?
  クラシックも好きだな^^
    
【4】カラオケは好きですか?また歌に自信はありますか?
  カラオケは好きだよ・・。けど歌には自信はないなぁ~^^;                                          でも・・・何気に90点は普通に出るよ

【5】音楽のなかで、好きな歌詞、タイトルはありますか?
  歌詞:君を抱き寄せて 夢の続きを見よう 
 繋いだ手がやけにうれしくて ふとした仕草がただ綺麗に見えて                          
優しくキスをした♪
  タイトル:『ハルジオン』と『等身大のラブソング』        
       甘くないですか?甘いですよね!  
【6】好きな音楽を聴いてると、あなたはどんな気持ちになりますか?
   
  気持ちが和むし・・。明日も頑張ろうという気持ちになる!


【7】音楽を聴きたくない時ってありますか?それはどんな時ですか?
  特にないです^^; 毎日ほとんど聴いていますよ
   
【8】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は?
  大塚 愛ちゃんが新曲だすとか・・。
   もう発売しているけどポルノの新曲など

【9】あなたが音楽を好きになったきっかけは?
    ん~^^; ある動画のBGMを聴いていて・・。
  
【10】音楽によって、あなたが助けられたことはありますか?
   苦しい時や悲しい時にいろいろと励まされた!
     
【11】あなたにとって音楽とはなんですか?
   俺の人生の欠片!(シャッキーン★

【12】学校などの音楽の授業は好きでしたか?
   まぁ~好きだったよ・・。

【13】何か楽器はできますか?
   リコーダーと太鼓とかギターは少しなら出来る^^;

【14】音楽はどこで聴くことが多いですか?
   マイルームとか学校から帰宅中など

【15】このバトンをまわす音楽好きな人5人
   音楽好きな人&ネタがなくて困っている人誰でもOK!
    1人だけ指名させてもらいますね^^;
     最近・・更新していない蒼月君に回します!
     
    では・・・。
   ちなみに明日もバ㌧で御座いますので・・・^^
     
【1】あなたが名曲だと思う曲・歌は?その理由ものべてください。
 えっと・・。色々あるのですが^^;
 『I’m so happy!』と『天体観測』
   理由:いろいろな事を思い出させてくれるから^^

【2】あなたが好きなミュージシャン・作曲家などは誰ですか?
 『Jaan Da Arc』と『BUMP OF CHICKEN』が主。
作曲者は・・誰だろうね
【3】あなたが好きな音楽のジャンルはなんですか?
  クラシックも好きだな^^
    
【4】カラオケは好きですか?また歌に自信はありますか?
  カラオケは好きだよ・・。けど歌には自信はないなぁ~^^;                                          でも・・・何気に90点は普通に出るよ

【5】音楽のなかで、好きな歌詞、タイトルはありますか?
  歌詞:君を抱き寄せて 夢の続きを見よう 
 繋いだ手がやけにうれしくて ふとした仕草がただ綺麗に見えて                          
優しくキスをした♪
  タイトル:『ハルジオン』と『等身大のラブソング』        
       甘くないですか?甘いですよね!  
【6】好きな音楽を聴いてると、あなたはどんな気持ちになりますか?
   
  気持ちが和むし・・。明日も頑張ろうという気持ちになる!


【7】音楽を聴きたくない時ってありますか?それはどんな時ですか?
  特にないです^^; 毎日ほとんど聴いていますよ
   
【8】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は?
  大塚 愛ちゃんが新曲だすとか・・。
   もう発売しているけどポルノの新曲など

【9】あなたが音楽を好きになったきっかけは?
    ん~^^; ある動画のBGMを聴いていて・・。
  
【10】音楽によって、あなたが助けられたことはありますか?
   苦しい時や悲しい時にいろいろと励まされた!
     
【11】あなたにとって音楽とはなんですか?
   俺の人生の欠片!(シャッキーン★

【12】学校などの音楽の授業は好きでしたか?
   まぁ~好きだったよ・・。

【13】何か楽器はできますか?
   リコーダーと太鼓とかギターは少しなら出来る^^;

【14】音楽はどこで聴くことが多いですか?
   マイルームとか学校から帰宅中など

【15】このバトンをまわす音楽好きな人5人
   音楽好きな人&ネタがなくて困っている人誰でもOK!
    1人だけ指名させてもらいますね^^;
     最近・・更新していない蒼月君に回します!
     
    では・・・。
   ちなみに明日もバ㌧で御座いますので・・・^^
     
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< 昨日はほぼ1日中寝てた^^;

home

君達の力を僕に分けてくれ! >>
コメント
 
どうも初で~す。
勝手ですがバトン貰って逝きま~す!

これからもチョクチョク来るんで
もし宜しければリンク貼らせてくださ~い!
ヨロシコお願いしまっす!
URL | 星の白銀 #-
2006/10/12 20:09 [ 編集 ]
 
どうも~です。
バ㌧はどんどん貰って下さい!
ネタがない時なんかに便利ですから^^

チョクチョクと言わずに毎日来てくれても構いません!
自分も星の白銀さんのブログにチョクチョク行くので・・・^^;
リンクは貼ってもいいですよ!
というより・・貼ってください!
こちらもリンク貼っておきますね^^

これからも宜しくお願いします!
URL | 韋駄天 #Y3N0JwJk
2006/10/12 21:49 [ 編集 ]
 
バ㌧受け取っとくよhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
URL | 蒼月 #/2CD/BNk
2006/10/14 10:48 [ 編集 ]
 
了解^^
URL | 韋駄天 #Y3N0JwJk
2006/10/14 23:36 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/21-4ae723de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
