スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ エイプリフール
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.01 Sun 23:35
エイプリフール 
最近、本当に人を好きとか思ったことはないな・・・


なんか可愛い子は色々友達と話すのだけど・・・


俺がマジで好きだと思ったことはマジで最近ない。


何故か俺も分からない・・・



今度のクラスでそういう出会いがあれば良いなぁ~と思うのは事実w
どうも新携帯がなかなか手に慣れない感じの韋駄天です^^

さて、今まで起きていて俺のブログを見ている人のご褒美です!!!




顔写真アップします♪




お~準備はいいか?!(´ー`)


































2398690532.jpg






今日はエイプリフールです^^



そう簡単には顔写真アップはしませんよ!w
というか、顔写真アップするのはマジでブログじゃ反則な話ですよね♪
訪問者は上がるし!コメント増えるし!ブログランキングでも結構な順位にいけますよ^^
けど、俺はあんまりそういうのは嫌なんでというか・・・

大事なのは記事と俺は思っていますよ^^


大切なのは顔写真じゃない!記事の内容だ!



さて、まずこれを見てくださいw

エイプリルフール




エイプリルフール(April Fool's Day)とは、毎年4月1日の午前中には人をからかうような、害のない嘘をついてもよい、という風習のことである。




(((((( ;゚Д゚)))))



もう1度見てみましょう♪


4月1日の午前中!まで・・・



(; ̄Д ̄)



さて・・・今日は今何時でしょうか?韋駄天君!



ぇ?ぇ~と・・・先生ちょっと体調が^^;


いや・・・これだけ答えろ^^



いや・・・体調が・・・





(´Д`)



午後です・・・ゴゴです・・・^^;







エイプリルフールの効果は適応されない!


俺・・・ウソツキ?





Il|li_| ̄|○il|li


そうは皆さんの優しい心を信じて午後まで認めてくれるのを願います!♪



お願いします(`・ω・´)



落ち気味です。クリック!(´∀`)



終わり
スポンサーサイト
どうも新携帯がなかなか手に慣れない感じの韋駄天です^^

さて、今まで起きていて俺のブログを見ている人のご褒美です!!!




顔写真アップします♪




お~準備はいいか?!(´ー`)


































2398690532.jpg






今日はエイプリフールです^^



そう簡単には顔写真アップはしませんよ!w
というか、顔写真アップするのはマジでブログじゃ反則な話ですよね♪
訪問者は上がるし!コメント増えるし!ブログランキングでも結構な順位にいけますよ^^
けど、俺はあんまりそういうのは嫌なんでというか・・・

大事なのは記事と俺は思っていますよ^^


大切なのは顔写真じゃない!記事の内容だ!



さて、まずこれを見てくださいw

エイプリルフール




エイプリルフール(April Fool's Day)とは、毎年4月1日の午前中には人をからかうような、害のない嘘をついてもよい、という風習のことである。




(((((( ;゚Д゚)))))



もう1度見てみましょう♪


4月1日の午前中!まで・・・



(; ̄Д ̄)



さて・・・今日は今何時でしょうか?韋駄天君!



ぇ?ぇ~と・・・先生ちょっと体調が^^;


いや・・・これだけ答えろ^^



いや・・・体調が・・・





(´Д`)



午後です・・・ゴゴです・・・^^;







エイプリルフールの効果は適応されない!


俺・・・ウソツキ?





Il|li_| ̄|○il|li


そうは皆さんの優しい心を信じて午後まで認めてくれるのを願います!♪



お願いします(`・ω・´)



落ち気味です。クリック!(´∀`)



終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< ぁ~頭痛が酷いな

home

4月1日! >>
コメント
 
午前中なんですか!AMPMじゃないんですか!
知りませんでした・・・(((゜д゜;;)))
俺もブログの勝負どころは記事だと思って頑張って更新してます。
最近1週間ぐらい毎日バトンですが(爆笑)
韋駄天さんにバトン回させていただいたんでもし良かったら拾ってください^^
URL | Gosh #ueBbBKD2
2007/04/02 01:52 [ 編集 ]
 
俺もこれは初耳なんですよ!w
午前中だけだなんて知りませんでした^^;

ですよね~♪同感です!
バ㌧ですかwでも、バ㌧の解答とかも色々考えないといけませんよね^^
それで個性とか面白さがあれば最高ですよ!\^A^/

了解しました!w
ありがたく貰っていきます!
URL | 韋駄天 #-
2007/04/02 02:14 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/210-11c9ad5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
