スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ぁ~頭痛が酷いな
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.02 Mon 18:23
ぁ~頭痛が酷いな 

朝はいつも通り起床♪

今日は某氏の家に行く予定・・・



だった!


起きてそろそろ用意をするかと思い立ち上がってみると・・・。




フラフラして思うように立てない(´Д`)


どうしたのか?と思いもう1度立とうと思ったが・・・




立てない^^;



それどころか・・・


頭痛までしてきやがった!



ヽ(`Д´)ノ


さて、何故こんな事が起こったのだろう^^;
詳細は追記を見れば分かるよ~♪


まずクリックw
落ち気味です。19位クリック!(´Д`)



どうも今日動いた距離がパソコンからベットまでという韋駄天です^^
いや、今日は仕方ないな。
本当に頭が痛かったし・・・フラフラしてましたからね^^;
んじゃ詳細説明からいきましょうかね♪


ヒント①!


花見(´・ω・`)


ヒント②


飲み物♪



ヒント③


大人がよく飲み物で・・・



未成年が飲んではいけないものです^^;





・゜・(つД`)・゜・捕まらないよなw



まぁ花見なんで親に聞いてみたら別に毎年飲んでもいいと言っているんで飲みましたよ♪
酎ハイとかビールとか結構上手かったなw
甘酒もなんか桜の花をのせて飲もうと思ったけど^^;
無理だったので普通に飲んだ^^

とにかく!



韋駄天は酒を飲んでいた!



ということです・・・

ぇ?立派な犯罪じゃないのか!?だって?www



・・・・(;´Д`)


いや・・・これはつい出来心で^^;



見逃してください!!!!!



ぇ?今警察に電話してるだって?w



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



逮捕されるぞ^^;俺w
いいのか?
もうこのブログ更新出来ないぞ~♪
企画もなくなるぞ~♪
更新率も上がってきてるのにそれでいいのか?w

ぇ?





別にいいだって?





それはない!(´;ω;`)


まぁもう酒の臭いとかないので警察が来ても・・・


酒飲んでませんよって言えばOkだwww


まぁ酒の飲みすぎで普通に二日酔いになったという事です^^



韋駄天は二日酔いになった^^;


けど、家も分からないし^^
警察は来ないだろうから安心安心w

でも、用心のためにこの動画でも見て癒されてください(`・ω・´)


言葉に出来ない 動物編







見た瞬間に癒されました♪
皆も癒されて韋駄天を通報しないでくださいね^^


では、また深夜にでも更新する予定ですw



次回!バ㌧をネタに韋駄天はどう解答するのか!?
         の巻




落ち気味です。19位クリック!(´Д`)




終わり
スポンサーサイト


まずクリックw
落ち気味です。19位クリック!(´Д`)



どうも今日動いた距離がパソコンからベットまでという韋駄天です^^
いや、今日は仕方ないな。
本当に頭が痛かったし・・・フラフラしてましたからね^^;
んじゃ詳細説明からいきましょうかね♪


ヒント①!


花見(´・ω・`)


ヒント②


飲み物♪



ヒント③


大人がよく飲み物で・・・



未成年が飲んではいけないものです^^;





・゜・(つД`)・゜・捕まらないよなw



まぁ花見なんで親に聞いてみたら別に毎年飲んでもいいと言っているんで飲みましたよ♪
酎ハイとかビールとか結構上手かったなw
甘酒もなんか桜の花をのせて飲もうと思ったけど^^;
無理だったので普通に飲んだ^^

とにかく!



韋駄天は酒を飲んでいた!



ということです・・・

ぇ?立派な犯罪じゃないのか!?だって?www



・・・・(;´Д`)


いや・・・これはつい出来心で^^;



見逃してください!!!!!



ぇ?今警察に電話してるだって?w



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



逮捕されるぞ^^;俺w
いいのか?
もうこのブログ更新出来ないぞ~♪
企画もなくなるぞ~♪
更新率も上がってきてるのにそれでいいのか?w

ぇ?





別にいいだって?





それはない!(´;ω;`)


まぁもう酒の臭いとかないので警察が来ても・・・


酒飲んでませんよって言えばOkだwww


まぁ酒の飲みすぎで普通に二日酔いになったという事です^^



韋駄天は二日酔いになった^^;


けど、家も分からないし^^
警察は来ないだろうから安心安心w

でも、用心のためにこの動画でも見て癒されてください(`・ω・´)


言葉に出来ない 動物編







見た瞬間に癒されました♪
皆も癒されて韋駄天を通報しないでくださいね^^


では、また深夜にでも更新する予定ですw



次回!バ㌧をネタに韋駄天はどう解答するのか!?
         の巻




落ち気味です。19位クリック!(´Д`)




終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(5) | trackback(0)
<< 課題終わってないってレベルじゃないぞ!

home

エイプリフール >>
コメント
 大丈夫ですか??
こんにちは、私の日記にお越し下さりありがとうございました。たとえ間違いでも手遅れですからね(笑)素敵なブログですねぇ~羽大好きv-238
Σ頭痛はつらいですよねぇ~分かりますその気持ち!!!
そんなぁ~警察に連絡する人なんているはずないじゃないですかぁ~あはは~(ピッポッパッ/←ひそかに)!!!嘘ですからね、嘘ですよだから泣かないで!!!
立てないまでに頭痛はたっしたのですか???くっそぅ韋駄天様の頭にいる頭痛め・・・韋駄天様を苦しめやがってぇ~!!!
では、そろそろ失礼します。韋駄天様お大事にです!!!
URL | 矢吹 緒狐 #-
2007/04/02 19:36 [ 編集 ]
 
えーっと
・・・・・・・・
・・・・・・
〆(・ω・*) 110 っと・・・ あ、警察ですか?
ってか親も放任主義ですねえ  家の親は結構厳格だからなあ
二日酔いは痛いなー〔ワラ


URL | フミヤさん #AFrqsuGI
2007/04/02 23:58 [ 編集 ]
 コメ返し^^
矢吹 緒狐さん>
ども自分でも覚えていますよ♪
ちゃんと訪問しましたから間違いとかじゃないですよ^^

警察に電話しないでくださいよ~(´・ω・`)(笑
警察来たらマジで泣きますよ(笑
そうですね^^;
本当に困ったものですよ頭痛っていうのは・・・。

矢吹 緒狐様のおかげで今は頭痛もなくなりスッキリしてます^^
ありがとうございます♪

フミヤさん>
ちょwやめて下さい^^;

そうですか。俺の親は確かに放任主義ですねw
二日酔いは痛いけどやっぱ酒は美味しいですよ~^^
URL | 韋駄天 #-
2007/04/03 08:59 [ 編集 ]
 
しっかりと通報しておきましたw
良いなぁお酒…(´∀`)
二日酔いってそんなにしんどいものなんですねぇ;

動画癒されましたー(≧ω≦)
でも音楽が何か悲しくて切なくなりますね…
URL | 奏美 #ywy5sHbU
2007/04/03 11:26 [ 編集 ]
 
しっかり警察が家に着ましたw
良いですよ♪
酒はマジで良いけど二日酔いがきついですね^^;

動画癒されましたか♪(´・ω・`)
確かにあの音楽は悲しいですねw
URL | 韋駄天 #-
2007/04/05 04:00 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/211-5a81fba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
