スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 課題終わってないってレベルじゃないぞ!
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.03 Tue 19:46
課題終わってないってレベルじゃないぞ! 
深夜3時すぎに起床^^

少し考えて課題が終わってない事に気づく・・・


課題をやろうと思ったが、やっぱりまだ日にちがあるから大丈夫と思って(`・ω・´)



結局やりませんでした^^


そのまま某動画サイトで暇つぶしをしてたのですが。
今日は昨日二日酔いで行けなかった!某氏宅に行く予定だったので12時まで起きて行く予定だったのですが^^;


気づいたのはパソコンの近くで寝ていてw



時間は・・・


2時すぎ!


それから高速ダッシュで某氏宅に行きました^^

そして・・・7時前に帰宅しましたとさw
めでたしめでたし(´ー`)
どうも課題が全く終わってない韋駄天です^^
タイトルにあるように大量にあります!大変ですね;
某氏は毎日コツコツしているので今日聞いてみるとw


余裕で終わるぞ♪


とか言っていたのですが(´Д`)


俺の場合は・・・



全然終わらないぞ♪



まぁ課題や宿題は毎日コツコツやるのが一番ですねw
でも、大丈夫!徹夜すれば俺も終わると・・・・思うよ!


さて、今日はまた某氏宅に行きました^^
まぁ往復1時間ですけど結構近い方なのでなんか行ってしまうのですよヾ(*^∇^*)ノ
最近某氏が購入した次世代型ゲーム機のXBOⅩ360をやらせてもらったんですよね。
マジで性能が良すぎる!
なんですか?

ゲーム中に他の音楽聴けるってw

ゲームやっているんですけど音楽流れていてw
音楽とゲームが合っているんですよね♪


コントローラーはやっぱワイヤレスで寝ながらでもどんな体制でもOKw
でも、これ高すぎるだろ?とか言いながらコントローラーを接続する某氏・・・
突然^^


あれ?これならないぞ;


今日は箱から出したのに壊れたのか?と思って色々頑張る某氏w


説明書見たりw電池のとこを必死でカチカチやってたりしてどうにか接続完了して俺もやりましたよ♪


かなり面白かったなwww
今度にでもサイトとか調べて紹介っていうかレビューでもやろうかなと思っているので興味がある方はお楽しみに^^


気づいている方もいるのかな?w
企画その②とその③が決定しました~ヾ(*´Д`*)ノ

はい。拍手!

ぇ~まだまだ募集中なんでどんどんコメントでもなんでもいいのでお願いします!

後書いているようにバ㌧1000の件で俺に答えて欲しいことなどありましたらコメントでもしましょう♪
皆で楽しめるような企画にしたいのでヨロシクお願いします^^


コメントする勇気がない人!この動画で勇気を出すんだ!
ちょっと見つけたんで動画でも見てくださいw






MEGWINTV「ドラクエの呪文を再現してみた」








ドラクエの呪文にタライなんかないぞwww

でも面白かったからまぁ別にいいでしょう^^
それにしても・・・この人メラゾーマの時にでも全身燃えていれば迫力あったのにwwww



それにしても・・・


受けているスライム痛いだろwww



落ち気味です。25位クリック!(´Д`)




最近下がっているのでもう一回!
クリック!お願いします(´ー`)


では、次回!

今度こそバ㌧やるぞ~♪の巻



終わり
スポンサーサイト
どうも課題が全く終わってない韋駄天です^^
タイトルにあるように大量にあります!大変ですね;
某氏は毎日コツコツしているので今日聞いてみるとw


余裕で終わるぞ♪


とか言っていたのですが(´Д`)


俺の場合は・・・



全然終わらないぞ♪



まぁ課題や宿題は毎日コツコツやるのが一番ですねw
でも、大丈夫!徹夜すれば俺も終わると・・・・思うよ!


さて、今日はまた某氏宅に行きました^^
まぁ往復1時間ですけど結構近い方なのでなんか行ってしまうのですよヾ(*^∇^*)ノ
最近某氏が購入した次世代型ゲーム機のXBOⅩ360をやらせてもらったんですよね。
マジで性能が良すぎる!
なんですか?

ゲーム中に他の音楽聴けるってw

ゲームやっているんですけど音楽流れていてw
音楽とゲームが合っているんですよね♪


コントローラーはやっぱワイヤレスで寝ながらでもどんな体制でもOKw
でも、これ高すぎるだろ?とか言いながらコントローラーを接続する某氏・・・
突然^^


あれ?これならないぞ;


今日は箱から出したのに壊れたのか?と思って色々頑張る某氏w


説明書見たりw電池のとこを必死でカチカチやってたりしてどうにか接続完了して俺もやりましたよ♪


かなり面白かったなwww
今度にでもサイトとか調べて紹介っていうかレビューでもやろうかなと思っているので興味がある方はお楽しみに^^


気づいている方もいるのかな?w
企画その②とその③が決定しました~ヾ(*´Д`*)ノ

はい。拍手!

ぇ~まだまだ募集中なんでどんどんコメントでもなんでもいいのでお願いします!

後書いているようにバ㌧1000の件で俺に答えて欲しいことなどありましたらコメントでもしましょう♪
皆で楽しめるような企画にしたいのでヨロシクお願いします^^


コメントする勇気がない人!この動画で勇気を出すんだ!
ちょっと見つけたんで動画でも見てくださいw






MEGWINTV「ドラクエの呪文を再現してみた」








ドラクエの呪文にタライなんかないぞwww

でも面白かったからまぁ別にいいでしょう^^
それにしても・・・この人メラゾーマの時にでも全身燃えていれば迫力あったのにwwww



それにしても・・・


受けているスライム痛いだろwww



落ち気味です。25位クリック!(´Д`)




最近下がっているのでもう一回!
クリック!お願いします(´ー`)


では、次回!

今度こそバ㌧やるぞ~♪の巻



終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< ご覧の通り遅寝遅起です

home

ぁ~頭痛が酷いな >>
コメント
 
ゃば…この記事で課題の事を思い出しましたよ;
有難うございます…(;´ー`)
てかスライムの人、可哀相ですねww面白いけどww
命がけって感じwメラゾーマ危なww
でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/04/03 21:17 [ 編集 ]
 
課題今も頑張っているんですけどね^^
どもどもwちゃんとやらないとですねwww

確かに可哀想ですねwけど面白いですよねwww
確かにメラゾーマは危ないw

では②^^
URL | 韋駄天 #-
2007/04/05 04:02 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/212-bbddaf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
