スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ご覧の通り遅寝遅起です
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.04 Wed 05:21
ご覧の通り遅寝遅起です 

最近はまたブログの更新が複雑になってきた・・・^^;

いや、本当に皆が楽しんでいるのか?とか

面白いのか?っていう感じもあるんだけどね。

俺のブログはどういう方向に進んだらいいのか分からなくなってきた・・・


訪問者を増やそうと前は思って色々訪問しまくったw
相互も増やしてどんどんアクセスが上がっていくあの気持ち^^
確かに覚えている・・・んだけど


最近は訪問者も200越えしてるんだけど・・・更新する気がなくなっている・・いや、マジでwww


これが毎日更新の辛さであり更新率100%への壁だと思う・・・^^;


本当にどうすればいいんだ。。。
カウンターがどうでもよくなってきているのは事実・・・

自分のブログへのブランクっていうのも事実・・・


ぁ~どうすればいいんだよ・・・俺^^;
どうもブランク中の韋駄天です。
なんか本当に思ってきた・・・・^^;
俺の記事面白いんだろうかと思ってきやがったw
他のブログ見てこういう気持ちになったんだよね。


まぁ別にブログ閉鎖とかじゃなくてただブランクなんで回復するまで面白くないブログですけど毎日見てください!という事です^^


今気づいたんだけど・・・



訪問者の履歴が全部消えてるんだよね・・・


liiOTLiill



犯人誰だよ!せっかく今日ぐらいはコメ残そうと思ったのに^^;
ぇ?韋駄天君じゃないかって?



そうだよw俺がやったんだよ!


なんで分かったの?
ぇ?管理ページは俺にしか開けないからだって・・・。



君!俺の変わりにブログ書かないか?(`・ω・´)



いや、本当に何故か気づいたら訪問者の履歴を削除してるんだよ^^;
これがタミフルの異常行動なのかよ!



まぁ訪問者を消したのはちゃんと訪問してくれた方にはコメントでも残そうと思ったのでこういう削除をしたんですよねw

てか、ここで閉鎖とかしたら・・・


企画が台無しじゃないか!



さて、今日はまたまた寝起きなんでバ㌧でもいってみましょう♪


強制バ㌧なんで(´・ω・`)

ぇ~色々ブログを回っていたら踏んでしまいました^^;

強制バトン



「ともだち?コイビト?バトン」



あなたが異性の友人とどこまでできるかを答えてもらいます。
○→友達とできる
△→気になってる人ならできる
×→恋人としかできない
上記の記号を使って回答して下さい。









・メール→ ○ 誰でもOkw仲良くなればそれでいいです^^






・電話→ ○ 会話もOkwたまにイタズラ電話があります(´・ω・`)






・手を繋ぐ→ △か× 友達とはこういうのはノリでしか出来ませんねw






・2ケツ→ ○ 誰でも乗れるんじゃないかなwwww






・ドライブ→ ○ 免許持ってないが普通にドライブ行くでしょ^^






・相手を下の名前で呼び捨て→ ○ 誰でも呼び捨てとかしますよ~♪
あだ名なんかも言います





・回し飲み→ × やっぱ回し飲みはちょっと抵抗があるんですよねw






・王様ゲーム→ ○ 盛り上がるしテンション高くなるからね^^






・ポッキーゲーム→ △か× 普通に男とポッキーゲームとか無理です^^;






・奢る→ ○ 金あれば奢りますよ(´ー`)







・奢られる→ ○ 金ない時は頼みますw





・誕生日メールを送る→ ○か△か× その時の気分で送ると思います♪覚えていたら送ります!






・誕生日プレゼントを贈る→ △か× プレゼントなどはやっぱ仲良くなければ送りませんよね^^;






・手作りのものをあげる→ × 手作りとか俺苦手かもしれないのでこいうのは恋人にしかあげませんw






・手作りのものを受け取る→ △か× ^^手作りとか俺好きなんで大歓迎です






・2人で帰宅→ ○ 最近は自転車で1人で帰るのが落ち着くんですけどねw






・2人でプリクラ→ △か× 友達だったら集団で撮りますよねw






・2人でカラオケ→ △か× やっぱ二人とかになると喉が死にそうになるね^^;けど、歌うけどね♪






・2人で映画→ △か× 友達二人では行きませんね; 






・2人で遊園地→ △か× やっぱ二人系はこれだと俺は思う・・・






・2人で旅行→ × 旅行、結構好きなんで行きますよ^^




・相手の家に行く→ ○ 誰の家でも訪問します♪






・相手の家に泊まる→ △、× 場合によっては○^^




クリック!だよ
落ち気味です。25位クリック!(´Д`)


もうイッチョ!
クリック!(´・ω・`)




さぁ今からお出かけに行ってきます^^


お出かけですか~?♪


うん!そうだよw



終わり
スポンサーサイト
どうもブランク中の韋駄天です。
なんか本当に思ってきた・・・・^^;
俺の記事面白いんだろうかと思ってきやがったw
他のブログ見てこういう気持ちになったんだよね。


まぁ別にブログ閉鎖とかじゃなくてただブランクなんで回復するまで面白くないブログですけど毎日見てください!という事です^^


今気づいたんだけど・・・



訪問者の履歴が全部消えてるんだよね・・・


liiOTLiill



犯人誰だよ!せっかく今日ぐらいはコメ残そうと思ったのに^^;
ぇ?韋駄天君じゃないかって?



そうだよw俺がやったんだよ!


なんで分かったの?
ぇ?管理ページは俺にしか開けないからだって・・・。



君!俺の変わりにブログ書かないか?(`・ω・´)



いや、本当に何故か気づいたら訪問者の履歴を削除してるんだよ^^;
これがタミフルの異常行動なのかよ!



まぁ訪問者を消したのはちゃんと訪問してくれた方にはコメントでも残そうと思ったのでこういう削除をしたんですよねw

てか、ここで閉鎖とかしたら・・・


企画が台無しじゃないか!



さて、今日はまたまた寝起きなんでバ㌧でもいってみましょう♪


強制バ㌧なんで(´・ω・`)

ぇ~色々ブログを回っていたら踏んでしまいました^^;

強制バトン



「ともだち?コイビト?バトン」



あなたが異性の友人とどこまでできるかを答えてもらいます。
○→友達とできる
△→気になってる人ならできる
×→恋人としかできない
上記の記号を使って回答して下さい。









・メール→ ○ 誰でもOkw仲良くなればそれでいいです^^






・電話→ ○ 会話もOkwたまにイタズラ電話があります(´・ω・`)






・手を繋ぐ→ △か× 友達とはこういうのはノリでしか出来ませんねw






・2ケツ→ ○ 誰でも乗れるんじゃないかなwwww






・ドライブ→ ○ 免許持ってないが普通にドライブ行くでしょ^^






・相手を下の名前で呼び捨て→ ○ 誰でも呼び捨てとかしますよ~♪
あだ名なんかも言います





・回し飲み→ × やっぱ回し飲みはちょっと抵抗があるんですよねw






・王様ゲーム→ ○ 盛り上がるしテンション高くなるからね^^






・ポッキーゲーム→ △か× 普通に男とポッキーゲームとか無理です^^;






・奢る→ ○ 金あれば奢りますよ(´ー`)







・奢られる→ ○ 金ない時は頼みますw





・誕生日メールを送る→ ○か△か× その時の気分で送ると思います♪覚えていたら送ります!






・誕生日プレゼントを贈る→ △か× プレゼントなどはやっぱ仲良くなければ送りませんよね^^;






・手作りのものをあげる→ × 手作りとか俺苦手かもしれないのでこいうのは恋人にしかあげませんw






・手作りのものを受け取る→ △か× ^^手作りとか俺好きなんで大歓迎です






・2人で帰宅→ ○ 最近は自転車で1人で帰るのが落ち着くんですけどねw






・2人でプリクラ→ △か× 友達だったら集団で撮りますよねw






・2人でカラオケ→ △か× やっぱ二人とかになると喉が死にそうになるね^^;けど、歌うけどね♪






・2人で映画→ △か× 友達二人では行きませんね; 






・2人で遊園地→ △か× やっぱ二人系はこれだと俺は思う・・・






・2人で旅行→ × 旅行、結構好きなんで行きますよ^^




・相手の家に行く→ ○ 誰の家でも訪問します♪






・相手の家に泊まる→ △、× 場合によっては○^^




クリック!だよ
落ち気味です。25位クリック!(´Д`)


もうイッチョ!
クリック!(´・ω・`)




さぁ今からお出かけに行ってきます^^


お出かけですか~?♪


うん!そうだよw



終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< ふぅ~今日徹夜だよ

home

課題終わってないってレベルじゃないぞ! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/213-9eb40f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
