スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ふぅ~今日徹夜だよ
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.04.05 Thu 03:16
ふぅ~今日徹夜だよ 

星を久々に見た^^


星はやっぱりいつ見ても良いものだな・・・w



なんか俺が悩んでいた事が馬鹿みたいに思えた(´・ω・`)



だけど・・・



やっぱ星を見終わって考えると・・・





やっぱブランクきついな^^;






どうもブランク気味の韋駄天です^^;


いや、今徹夜で宿題とか終わらせてるんだけど・・・



終わらないぞ~(`・ω・´)



明日までに間に合うとおもったんだけどなかなか終わらないね^^;
何この課題?w



何この課題?



責任者出て来い!!!!



訴えてやる!!(´ー`)



さて問題訴えた韋駄天君ですけど裁判はどうやってでしょうか?w


1.警察から逆に補導された^^



2.裁判事態しなかった・・・^^



3.先生からボコボコにされた^^




4.結局韋駄天は明日課題終わってないw


残念ながら!


全部正解だよ!^ω^




まぁ言っても仕方ないのでするしかありませんねw

ぇ?しないでもいいじゃん!だって・・・


ちょっとイメージしてみよう♪


新しいクラスになった韋駄天君!
新しい友達やクラスメイトとまだ馴染めていない時に・・


先生  課題提出しろ!


そしてどんどん課題が提出されている中!


韋駄天君が1人課題を提出しないでぼ~としているw



そして・・・先生が枚数を数えると同時に出席番号も見る・・・



・・・・・沈黙が続く!


おい!韋駄天!


はい・・・^^;



お前課題は?




やってません!



・・・・(`A´)



そして・・・周りを見ると俺だけがやってないという雰囲気w






俺 やれば良かったなぁ~llliiOTLllii





とこんな風に後悔すると思うから終わらせてます^^


皆も↑みたいな事にならないように課題終わらせましょう♪




とりあえず今から課題頑張るので終わらせていただきます(´ー`)

25位クリック!(´Д`)



さて、寝るかwww


終わり

どうもブランク気味の韋駄天です^^;


いや、今徹夜で宿題とか終わらせてるんだけど・・・



終わらないぞ~(`・ω・´)



明日までに間に合うとおもったんだけどなかなか終わらないね^^;
何この課題?w



何この課題?



責任者出て来い!!!!



訴えてやる!!(´ー`)



さて問題訴えた韋駄天君ですけど裁判はどうやってでしょうか?w


1.警察から逆に補導された^^



2.裁判事態しなかった・・・^^



3.先生からボコボコにされた^^




4.結局韋駄天は明日課題終わってないw


残念ながら!


全部正解だよ!^ω^




まぁ言っても仕方ないのでするしかありませんねw

ぇ?しないでもいいじゃん!だって・・・


ちょっとイメージしてみよう♪


新しいクラスになった韋駄天君!
新しい友達やクラスメイトとまだ馴染めていない時に・・


先生  課題提出しろ!


そしてどんどん課題が提出されている中!


韋駄天君が1人課題を提出しないでぼ~としているw



そして・・・先生が枚数を数えると同時に出席番号も見る・・・



・・・・・沈黙が続く!


おい!韋駄天!


はい・・・^^;



お前課題は?




やってません!



・・・・(`A´)



そして・・・周りを見ると俺だけがやってないという雰囲気w






俺 やれば良かったなぁ~llliiOTLllii





とこんな風に後悔すると思うから終わらせてます^^


皆も↑みたいな事にならないように課題終わらせましょう♪




とりあえず今から課題頑張るので終わらせていただきます(´ー`)

25位クリック!(´Д`)



さて、寝るかwww


終わり
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< 学校なんか潰れろ!(ヤメレ

home

ご覧の通り遅寝遅起です >>
コメント
 
課題お疲れ様です。
私も今日入学式なので、昨日の夜必死こいて全て(でもないけど)なんとか終わらせました。

 頑張って下さいw
URL | ヲォ太 #-
2007/04/05 09:25 [ 編集 ]
 
お疲れ様~♪
実は・・・まだ終わってないんですよね^^;

これから頑張って終わらせますので頑張ります!w
URL | 韋駄天 #-
2007/04/05 16:41 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/214-95ba7a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
