スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 学校なんか潰れろ!(ヤメレ
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.05 Thu 15:50
学校なんか潰れろ!(ヤメレ 


ふぅ~まだまだ課題が終わらないんですけど^^;

ぇ?徹夜すれば普通に終わるだって?w



気づいたら寝てた(´Д`)ノ


夢の中ではちゃんと課題が終わってちゃんと始業式で自慢してんだよw
俺『もう課題全部終わったぞ♪』みたいな感じで言っているんですよ^^
友人から返って来た言葉は・・・


友達『いや・・・課題10日提出だろ?w』


俺『マジ?俺無駄な体力使ったの?w』



ヾ(*゚∇゚*)ノ


そして夢だと分かった瞬間に携帯取り出して早速メールw
大丈夫!今は1時すぎだ!普通に起きてるだろ^^


送信者 某氏
内容 課題いつ提出だっけ?


よし。これで待っていようと思ったらw
部屋に落ちていた紙があった・・・ん?何これ?と手にとって見るとやっぱ課題とかいう美味しくもないし!食べれないものだった。
それで何も書いてないEnglishとか書いてある課題だったから提出日はいつぐらいだろ?と思って見てみると・・・


10日提出!




ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

どうも明日は始業式の韋駄天です^^
初めにこれだけ言わせてくださいw



学校行きたくね~よ(`・ω・´)



いや、本当に行きたくないw
色んな意味で行きたくない!家で寝てた方が良いだろ普通にwww

ぇ?お前はニートになるのかって?



結局、親に言われて学校行かなきゃいけないんだよ!^^;


さて、今日が始業式の諸君!お疲れ様^^
俺は明日から学校なんで1日早く学校に登校ってわけですねw



俺はまだ!春休みなんで1日楽しませてもらってます♪


こんなに自慢ばっかりしてると今このブログ見ている人から・・・いやな目で見られるプラス!


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

こんな風に殴られるのがオチなんでやめときましょう^^






俺明日から休みなんだ~!いいだろ?w






こんな事ばっかり言っているとこんな目に合うのでやめておきましょう^^;

モンスターカード






まぁ俺があの蟲みたいな奴ねw
皆があのモンスターカード連呼してるもう残酷な人ですねwww


ん?待てよ・・



最終的に蟲みたいな奴死んだよね?



俺も最終的に死ぬって事なのか???iillOTLiill




緊急報道です!


只今午後3時すぎ!
福岡の某市に住んでいる人がパソコンの前で倒れているのを警察が発見しました!
警察の調査で犯人は・・・このブログを見ている人全員だそうです!
指名手配しましたw





こんな事にならないようにしましょうね♪




ん?結局俺は死んで皆は犯人ってことよね?^^;



後・・・あの・・今着ている服・・・緑色なんだがwwww


25位クリック!(´;ω;`)




タイトルに学校潰れろとか書いてるけどw
潰れたら俺みたいなニートみたいな奴が増えると俺も嫌だから潰れないで下さいw
全国の学校諸君!潰れるなよ!^^


結局、学校は潰れて欲しくない韋駄天君でした!
ぇ?最近・・・韋駄天君ばっかり気持ち悪いだって?
まぁここの相互リンクにある未来ちゃんの影響で俺もこういう風にしているんで呼びたい人は韋駄天君でお願いします♪

ぇ?韋駄天じゃ駄目だって?



なんでもいいよwwww



終わり
スポンサーサイト

どうも明日は始業式の韋駄天です^^
初めにこれだけ言わせてくださいw



学校行きたくね~よ(`・ω・´)



いや、本当に行きたくないw
色んな意味で行きたくない!家で寝てた方が良いだろ普通にwww

ぇ?お前はニートになるのかって?



結局、親に言われて学校行かなきゃいけないんだよ!^^;


さて、今日が始業式の諸君!お疲れ様^^
俺は明日から学校なんで1日早く学校に登校ってわけですねw



俺はまだ!春休みなんで1日楽しませてもらってます♪


こんなに自慢ばっかりしてると今このブログ見ている人から・・・いやな目で見られるプラス!


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

こんな風に殴られるのがオチなんでやめときましょう^^






俺明日から休みなんだ~!いいだろ?w






こんな事ばっかり言っているとこんな目に合うのでやめておきましょう^^;

モンスターカード






まぁ俺があの蟲みたいな奴ねw
皆があのモンスターカード連呼してるもう残酷な人ですねwww


ん?待てよ・・



最終的に蟲みたいな奴死んだよね?



俺も最終的に死ぬって事なのか???iillOTLiill




緊急報道です!


只今午後3時すぎ!
福岡の某市に住んでいる人がパソコンの前で倒れているのを警察が発見しました!
警察の調査で犯人は・・・このブログを見ている人全員だそうです!
指名手配しましたw





こんな事にならないようにしましょうね♪




ん?結局俺は死んで皆は犯人ってことよね?^^;



後・・・あの・・今着ている服・・・緑色なんだがwwww


25位クリック!(´;ω;`)




タイトルに学校潰れろとか書いてるけどw
潰れたら俺みたいなニートみたいな奴が増えると俺も嫌だから潰れないで下さいw
全国の学校諸君!潰れるなよ!^^


結局、学校は潰れて欲しくない韋駄天君でした!
ぇ?最近・・・韋駄天君ばっかり気持ち悪いだって?
まぁここの相互リンクにある未来ちゃんの影響で俺もこういう風にしているんで呼びたい人は韋駄天君でお願いします♪

ぇ?韋駄天じゃ駄目だって?



なんでもいいよwwww



終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
<< 新しくスタートだ!

home

ふぅ~今日徹夜だよ >>
コメント
 
 羨ましいですよ。私は今日学校だったんですから(笑 まぁ新しいクラスは悪くなかったので安心しました。

 韋駄天君(笑 も明日新しいクラスが分かるんでしょうか?頑張ってください。まぁ何を頑張るんだよって感じかもしれませんが・・・(笑

 私の影響ですか?じゃぁせっかく年も同じなのでこれからも韋駄天君と呼ばせていただきます(笑 
URL | 月丘未来 #-
2007/04/05 21:27 [ 編集 ]
 
韋駄天殿、残念でした。俺は9日からなんです(笑
韋駄天殿の分も9日までゆっくり楽しませていただきますね(笑
まあ宿題が終わってないわけですが・・・。

そんなわけで韋駄天殿と呼ばせていただこうと思います。
俺は「Goshとか言うやつ」でOKですw
URL | Gosh #ueBbBKD2
2007/04/06 00:07 [ 編集 ]
 
韋駄天君(笑)は今日から学校ですか…(´・ω・`)
私は9日からです☆(コラ

韋駄天君って呼び方、何かいいですねw
これからそう呼んじゃおうかなぁ♪

URL | 奏美 #ywy5sHbU
2007/04/06 13:52 [ 編集 ]
 コメ返し^^
未来ちゃん>
やっぱ始業式早い学校もあるんですね^ω^
良かったですね♪俺のとこのクラスは正直微妙ですよ^^;

今日はクラス替えで運が俺にくるように頑張ってましたよ!
けど・・・本当、微妙なクラスです(笑

Gosh君>
ちょwww殿って^^
俺はそんなに階級が上じゃないですよ(´・ω・`)ノ

ぉ~9日から学校とか羨ましい!!!
俺は今日学校に登校してきましたよ^^ゞ
でも、宿題はまだ提出しなくていいのでやってませんよ~♪

奏美さん>
俺が君なら奏美さんはちゃんに呼んでもいいですかね(笑

やっぱ9日から学校の人は羨ましいですYO☆

韋駄天さんより君の方がいいですよ♪
URL | 韋駄天 #-
2007/04/07 02:42 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/215-b92ac75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
