スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 新しくスタートだ!
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.06 Fri 17:44
新しくスタートだ! 
某高校のある新任教頭が某高校初の会話の事・・・



君達!世界で一つだけの花知っているよね?



俺 だから・・・なんだよ^^;
こっちは久々で眠いんだよw



そこの歌詞で。ナンバーワンにならなくていい!元々大切なオンリーワンってあるよね?




俺 ・・・・・・・


そこで何を思ったのか?新任教頭w



今は歌わないけどね(笑




ε= ____○_
どうも昨日は韋駄天君と呼んでね★とか言っていて明らかに病気の韋駄天です^^

でも・・・


呼んでくれる人が居たから泣くほどうれしい(´・ω・`)


後、オリジナルで呼んでくれる方も居たのでマジでうれしいです^^

もうそんな人は・・・大好きですねw
いや・・・本当に優しすぎる人ですよ♪

そんな優しい方にはちゃんとお礼しますよ!!!!




その人達が書いた記事に必ず毎日コメントします!!!!




おい・・・今嘘とか言った奴wwww誰だよ^^;
マジでやるよ俺w(´ー`)
ぁ~後、企画案考えてくれた方にもちゃんとお礼します^^
メッセとかあればありがとうメールを送りますのでメッセ登録の方をお願いします。
ぁ・・・それか・・・



俺の携帯のメアド教えてあげますよ!(`・ω・´)


↑嘘だと思っている人^^
俺はちゃんとこういう優しい人や企画とか考えている人にはちゃんと礼儀ってもんがあるからちゃんとやりますよ♪


さて、今日は始業式だった韋駄天君です。
クラス替え?もちろんあったよ~^^



期待とかしてなかったけどね!^^;


ぇ~本当に期待とはあまりしない方が良いですよね・・・
俺はこいつとだったら合うだろうなぁ~と思っている奴が居ないんだよね^^;
ドイツもロシアもじゃなくて・・・どいつもこいつも・・・




面白くね~(´・ω・`)


しかも・・・どうみても・・・



同じクラスだった奴も居るしwwww



特に女子に問題が・・・・




~クラス替えの前の俺と某氏の会話~


クラス替えだなw俺とお前は間違いなく離れるなw

友人仕方ないだろw進路っていうか理数系なんだろ?

そうそう^^まぁ俺は別にお前のクラスに遊びに行くからなw


友人てか、女子どうなるんだろうね?w


やっぱクラス替えするんだったら同じクラスの女子は少ない方がいいだろwww



と思っていたのですが・・・・



周りを見てみると・・・・






明らかに同じクラスだった女子の方が多いです!



Il|li_| ̄|○il|li


少しちょっと気になるニュースを見つけましたw^^



Yahoo!ニュース

新入社員に薦めたい本、1位は「三国志」!




これ普通に漫画全巻制覇して三国無双までクリア&コンプリートした俺が知っている!わけであるw


これは本当に面白いねw
最後はなんか色々複雑だったけど面白かったよ!

やっぱ三国志と言えばこの名言だなw

20070406173244.jpg




待て!それは孔明の罠だ!



今のうちに新入社員の気分で三国志を読んでみるのもいいのかなぁ~^^


では、エンディングに久々に曲でも紹介しましょう♪






マジでこの歌好きだwwww
別れの歌だけどまた何かを探していこうって気持ちになるんだよ・・

終わり28位クリック!(´;ω;`)
スポンサーサイト
どうも昨日は韋駄天君と呼んでね★とか言っていて明らかに病気の韋駄天です^^

でも・・・


呼んでくれる人が居たから泣くほどうれしい(´・ω・`)


後、オリジナルで呼んでくれる方も居たのでマジでうれしいです^^

もうそんな人は・・・大好きですねw
いや・・・本当に優しすぎる人ですよ♪

そんな優しい方にはちゃんとお礼しますよ!!!!




その人達が書いた記事に必ず毎日コメントします!!!!




おい・・・今嘘とか言った奴wwww誰だよ^^;
マジでやるよ俺w(´ー`)
ぁ~後、企画案考えてくれた方にもちゃんとお礼します^^
メッセとかあればありがとうメールを送りますのでメッセ登録の方をお願いします。
ぁ・・・それか・・・



俺の携帯のメアド教えてあげますよ!(`・ω・´)


↑嘘だと思っている人^^
俺はちゃんとこういう優しい人や企画とか考えている人にはちゃんと礼儀ってもんがあるからちゃんとやりますよ♪


さて、今日は始業式だった韋駄天君です。
クラス替え?もちろんあったよ~^^



期待とかしてなかったけどね!^^;


ぇ~本当に期待とはあまりしない方が良いですよね・・・
俺はこいつとだったら合うだろうなぁ~と思っている奴が居ないんだよね^^;
ドイツもロシアもじゃなくて・・・どいつもこいつも・・・




面白くね~(´・ω・`)


しかも・・・どうみても・・・



同じクラスだった奴も居るしwwww



特に女子に問題が・・・・




~クラス替えの前の俺と某氏の会話~


クラス替えだなw俺とお前は間違いなく離れるなw

友人仕方ないだろw進路っていうか理数系なんだろ?

そうそう^^まぁ俺は別にお前のクラスに遊びに行くからなw


友人てか、女子どうなるんだろうね?w


やっぱクラス替えするんだったら同じクラスの女子は少ない方がいいだろwww



と思っていたのですが・・・・



周りを見てみると・・・・






明らかに同じクラスだった女子の方が多いです!



Il|li_| ̄|○il|li


少しちょっと気になるニュースを見つけましたw^^



Yahoo!ニュース

新入社員に薦めたい本、1位は「三国志」!




これ普通に漫画全巻制覇して三国無双までクリア&コンプリートした俺が知っている!わけであるw


これは本当に面白いねw
最後はなんか色々複雑だったけど面白かったよ!

やっぱ三国志と言えばこの名言だなw

20070406173244.jpg




待て!それは孔明の罠だ!



今のうちに新入社員の気分で三国志を読んでみるのもいいのかなぁ~^^


では、エンディングに久々に曲でも紹介しましょう♪






マジでこの歌好きだwwww
別れの歌だけどまた何かを探していこうって気持ちになるんだよ・・

終わり28位クリック!(´;ω;`)
スポンサーサイト
category:日常
comment(7) | trackback(0)
<< 課題なんか課題なんか・・・・

home

学校なんか潰れろ!(ヤメレ >>
コメント
 
どうやらその新任教頭はこれからも数々の名言を残してくれそうですねwww

 韋駄天くn・・・・いやぁなんか・・・・やっぱり韋駄天サンがいいですねww私は。
一応年下ですし。先輩を君付けでは呼べませんwすいませんw
URL | ヲォ太 #-
2007/04/06 18:05 [ 編集 ]
 
韋駄天さんのとこも今日が始業式だったんですねw
課題終わりました?[壁];・ω・) (ぁ

韋駄天くん……て、タメの人に君付けってのも変ですよね;;
ンー…誰でも呼べれるあだ名とか考えたぃとこですよねw(ぇ

DOLLSだwww(*´∀`)
私も大好きですよ~www
PV見たことなかったんで感激ですww有難うございますwww
でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/04/06 21:59 [ 編集 ]
 コメ返し(^ω^)
ヲォ太さん>
本当にこの新任教頭は面白いです!名言を残しまくりですよwww

OKOKwww
ほとんど冗談なんで安心して下さい!w
コメントもちゃんと相互している方にはほぼ毎日コメント残すので^^

呼び方は自由ですよ~♪

高架線さん>
そうですw正直、9日が良かったのですけどね^^;
ぇ?課題?w┃電柱┃∀`) も・・・ももももちろんしましたよw(ぁ

やっぱタメの場合はなんか考えないといけませんね~www
あだ名ですか^^高架線さんそういうの得意そうだから考えて下さいな~♪(オイ

俺もこの歌大好きです!!!www
もうほぼ毎日聴いてますよ!www
どもども^^たまにこういう音楽もエンディングとして貼りますよ(´・ω・`)

では②
URL | 韋駄天 #-
2007/04/07 02:52 [ 編集 ]
 
おひさです!
コメかえせなくてすいませんでしたぁ!
ちょっとパソ禁くらっててw

世界に一つだけの花しってますよぉwいちよww
URL | 次長課長 #-
2007/04/07 09:12 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/04/07 12:08 [ 編集 ]
 
韋駄天殿も無双好きなんですね^^俺も好きですよ。
オロチは今までの無双と一味違って楽しいです!(ちょっと機能が少ないけど
韋駄天殿が良く使うキャラって何ですか??
自分は馬超、夏侯惇、星彩辺りですw魏が一番好きですね。

あとジャンヌではShining rayが一番好きです!
URL | Goshとか言う奴 #ueBbBKD2
2007/04/07 18:17 [ 編集 ]
 コメ返し(`・ω・´)
次長さん>
お久しぶりです♪
Okです^^
これからブログ復帰ですね^ω^
では、こちらもコメさせていただきますwww

何はともあれwwwおかえり~^^

匿名君>
Thank you!助かるよ^^
歌詞も間違えていた教頭とか乙(´・ω・`)

Gosh君>
残念だwww君はGOSh君で決定しましたwww

確かに機能はあれですね^^;
後、個人的にストーリー性をもっと増やして欲しかったです^^
4ストーリーとエンディングじゃ落ちすぎですよw
もっと個人個人1人に1つぐらいエンディングがあった方が良かったと思います(´・ω・`)
2が出れば期待ですね♪
ん~俺が好きなキャラですかw
孔明、曹操、関羽、周愉、孫策、孫小香辺りが好きです^^
俺はキャラは蜀、呉が好きですよwww
ぁ~俺も馬超、惇兄は好きですw

俺もShining ray好きですね^^
ワンピの主題歌にもなったんですよね(´ー`)ノ
今度にでもアップしま~す♪
URL | 韋駄天 #-
2007/04/07 21:40 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/216-1c37d9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
