スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 課題なんか課題なんか・・・・
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.07 Sat 20:08
課題なんか課題なんか・・・・ 

起床時間・・・


午後7時^^;



就寝時間・・・


午前4時30分すぎ^^




睡眠時間・・・


約14時間30分!!!(´・ω・`)





久々によく寝たな~♪俺www

どうも14時間以上ベットの上で生活していた韋駄天君でもあり韋駄天さんでもある、韋駄天です


ぇ~名前の呼び方でコダワッテイルのはスルーでお願いします^^ゞ


いや、やっぱ良く寝ると気持ちが良いですね♪
なんか頭がボーっとしていて^^
それにあくびが連発してますし^^
これはあくびちゃんもビックリですよ(´ー`)ノ


皆さんも・・・


14時間以上寝てみませんか?



ただし・・頭が痛くなっても親に怒られても課題終わらなくても俺は責任取らないので注意してください^^



本当、課題の件はヤバイぜwwwwwwwww
気が狂うほどヤバイです^^;
正直・・・



全く終わってません!!!


今課題がパソコンの横にあるのですが^^;


真っ白です!


英語も数学も国語も真っ白です!


しかも昨日の担任はこういう課題とか提出物にはうるさくて・・・昨日もこんな事を言ってました(_´Д`)ノ



課題出さなかったら残ってやって貰うので必ず出すように!\(`∇´)



俺は一回見たんですよね^^;
忘れて放課後残って課題をやっているお疲れの同級生を・・・
やっぱあんな風に残りたくないし・・・めんどくさいけどやるしかないね。



この課題のおかげで予定変更になりましたllliiilOTLllii


今日は本当に・・・頭の中が・・・



課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題になりそうです!


本当にやらないといけないね^^;
皆も課題は毎日コツコツするか徹夜でもいいのでとにかく!終わらせようね♪



ぁ・・課題やっても忘れないようにL(´▽`L )♪





なんか今気づいたんだけど俺企画の日にちとか決めてなかったような気がするんだけど?^^

ぇ?4月10日に記事が設定されているから10日にやるんじゃないのか?




学校帰って来て1000のバ㌧とか歌詞とかは無理無理ですよ^^;

ん~暇で出来るだけ学校がない日にでもやるつもりなんで本当まだまだ企画募集中なんでどんどん気軽に書いてください!
さて、また寝ようかな^^;




ぁ~そうそうコメント見て思ったんだけど^^


春休みが9日までの人って結構いるんですよね^^



9日登校の諸君!!!!



聞いて驚くなよ!




俺は3連休で登校するのは10日だ!




ただ3連休なだけであんまり変わらないとかいうツッコミはコメント方でお願いします!^^





ぇ?3連休もない人とかはどうなんだ!だって・・・




お疲れさんでした!まぁ頑張ってください♪^ω^



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


さぁ昨日のエンディングがなかなか好評だったので今日も曲でも貼ってお別れになります^^
ぇ?深夜更新しないのかだって?

課題やらないといけないからね^^;まぁ楽しみに待っていれば俺はそういうのに答えるので期待しといてください!


エンディング曲♪
Wild Fang




これも好きだなwwwてか、Janneの歌ほとんど好きだよ^^
これ聞いたら某氏の替え歌思い出した\^A^/

ゲームのテーマソングでもいい感じなんだなぁ~w


終わり28位クリック!(´ω`)
スポンサーサイト

どうも14時間以上ベットの上で生活していた韋駄天君でもあり韋駄天さんでもある、韋駄天です


ぇ~名前の呼び方でコダワッテイルのはスルーでお願いします^^ゞ


いや、やっぱ良く寝ると気持ちが良いですね♪
なんか頭がボーっとしていて^^
それにあくびが連発してますし^^
これはあくびちゃんもビックリですよ(´ー`)ノ


皆さんも・・・


14時間以上寝てみませんか?



ただし・・頭が痛くなっても親に怒られても課題終わらなくても俺は責任取らないので注意してください^^



本当、課題の件はヤバイぜwwwwwwwww
気が狂うほどヤバイです^^;
正直・・・



全く終わってません!!!


今課題がパソコンの横にあるのですが^^;


真っ白です!


英語も数学も国語も真っ白です!


しかも昨日の担任はこういう課題とか提出物にはうるさくて・・・昨日もこんな事を言ってました(_´Д`)ノ



課題出さなかったら残ってやって貰うので必ず出すように!\(`∇´)



俺は一回見たんですよね^^;
忘れて放課後残って課題をやっているお疲れの同級生を・・・
やっぱあんな風に残りたくないし・・・めんどくさいけどやるしかないね。



この課題のおかげで予定変更になりましたllliiilOTLllii


今日は本当に・・・頭の中が・・・



課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題課題になりそうです!


本当にやらないといけないね^^;
皆も課題は毎日コツコツするか徹夜でもいいのでとにかく!終わらせようね♪



ぁ・・課題やっても忘れないようにL(´▽`L )♪





なんか今気づいたんだけど俺企画の日にちとか決めてなかったような気がするんだけど?^^

ぇ?4月10日に記事が設定されているから10日にやるんじゃないのか?




学校帰って来て1000のバ㌧とか歌詞とかは無理無理ですよ^^;

ん~暇で出来るだけ学校がない日にでもやるつもりなんで本当まだまだ企画募集中なんでどんどん気軽に書いてください!
さて、また寝ようかな^^;




ぁ~そうそうコメント見て思ったんだけど^^


春休みが9日までの人って結構いるんですよね^^



9日登校の諸君!!!!



聞いて驚くなよ!




俺は3連休で登校するのは10日だ!




ただ3連休なだけであんまり変わらないとかいうツッコミはコメント方でお願いします!^^





ぇ?3連休もない人とかはどうなんだ!だって・・・




お疲れさんでした!まぁ頑張ってください♪^ω^



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


さぁ昨日のエンディングがなかなか好評だったので今日も曲でも貼ってお別れになります^^
ぇ?深夜更新しないのかだって?

課題やらないといけないからね^^;まぁ楽しみに待っていれば俺はそういうのに答えるので期待しといてください!


エンディング曲♪
Wild Fang




これも好きだなwwwてか、Janneの歌ほとんど好きだよ^^
これ聞いたら某氏の替え歌思い出した\^A^/

ゲームのテーマソングでもいい感じなんだなぁ~w


終わり28位クリック!(´ω`)
スポンサーサイト
category:日常
comment(6) | trackback(0)
<< 今日は早起きだよ^^

home

新しくスタートだ! >>
コメント
 
午前7時かと思ったら午前ですか!!(笑)
私も最高で13時間くらい寝たことあります(^ω^)

課題大変ですねー^^;
私も今奮闘中です!!お互い頑張りましょうね!!

折角なのでこれからは韋駄天君って呼ばせて頂きますねw
私の事は奏美ちゃんとかで♪(笑)
URL | 奏美 #ywy5sHbU
2007/04/07 22:45 [ 編集 ]
 
課題ですかあ・・・大変ですよねえ・・

ま、俺にしてみれば春休みの課題なんて無いし!3連休だし!!って感じなんですけどね ラ・・ラッキーΨ(`∀´)Ψ(冗談っす

楽だわー(´・ω・`)

こんな幸せをおすそ分け  ○ ⊂(∀≦●

では課題頑張ってください!!
URL | フミヤさん #AFrqsuGI
2007/04/08 07:38 [ 編集 ]
 
韋駄天殿と同じで自分も宿題がモリモリです。
自分も数学の問題集と奮闘中です。お互い頑張りましょう。
春休み少ししかないのに65ページは十中八九虐めです。

自分は韋駄天殿と呼ばせていただくので自分のことはこれからGoshとか何とか言った様な気もするエセ国務大臣~そして焼きそばは伝説へ・・・~と呼んでください。(何
URL | Goshとか何とか言った様な気もするエセ国務大臣~そして焼きそばは伝説へ・・・~ #ueBbBKD2
2007/04/08 10:30 [ 編集 ]
 
課題…頑張ってくださぃー!!(;´・ω・`)ノ

韋駄天さんのあだ名、友達集めて考えてみたんですけど(ぇ
1位いっちー (誰
2位韋駄天様 (ぇ
という結果になりました;;
他にも考えてみますけど、この2つならどれが良いですか~?w;
あと私もなにかあだ名考えてほしーですw(ぁ

ぉぉwまたもやジャンヌだww(*´∀`)
これからもエンディング楽しみにしてますwwでゎ②
URL | 高架線 #-
2007/04/08 14:09 [ 編集 ]
 
課題、終わりませんかぁ。

そういう時は現実逃避してまた寝るのがいちばn(ry

 頑張ってくださいww
URL | ヲォ太 #-
2007/04/08 15:05 [ 編集 ]
 コメ返し(´・ω・`)ノ
奏美ちゃん(←呼ばせてもらいますね♪>
俺も久々に14時間以上も寝ましたよ^^
なかなか気持ち良かったです(^ω^)
疲れている時に寝るとかなりの時間寝てしまいますよねw

只今、課題全部終わりましたよ♪
いや~本当に大変だったですけど^^;
無事に終わりましたwwww(´・ω・`)

了解^~^
こっちも奏美ちゃんで呼ばせていただきますよwww

フミヤさん>
課題無事に終了しました^^^^^^

俺も3連休なんでこれから遊びまくります!

幸せを分けてもらったおかげでなんとか課題終わりましたよ♪ヾ(`・ω・´)ゞ

ありがとうございます^^

Goshとか何とか言った様な気もするエセ国務大臣~そして焼きそばは伝説へ・・・>
名前長いwww^^www
しかも何故か焼きそばに笑いが出てきました^^
腹痛いですwww

俺は無事に課題只今、終了しました^^ゞ
そっちの課題はもう終わりましたかね?
とにかく頑張ってくださいねw

OkwGosh君で呼びますよ(オイ

高架線さん>
課題、無事に終わりました^皿^

あだ名考えてくれていたとはやっぱ優しいですよ高架線さん^^
Okwwwww
いっちーであだ名決定って事でお願いします!!!
マジでうれしいですよ感激ですww
友達にもThank youって言っておいて下さいね^^
了解^^ゞこっちもあだ名考えておきますw

そろそろエンディングの曲がなくなってきてますからね^^;
BUMPとかも高架線さん好きでしたよね?w
今度はBUMPでもアップしようと思っているのですが^^

ヲォ太さん>
課題無事に終わりましたよ♪^^

これから思う存分に寝ますwww

応援のおかげで終われたようなものなんでありがとうです^^



無事に課題終わりました^皿^
皆さんの応援のおかげです!
ありがとうございました♪
URL | 韋駄天 #-
2007/04/09 03:05 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/217-095f6574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
