スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 今日は早起きだよ^^
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.08 Sun 16:53
今日は早起きだよ^^ 
今日の就寝時間・・・



4時すぎ



今日の起床時間・・・


10時すぎ



睡眠時間・・・

約6時間^^

昨日より寝る時間が少なくなっただけですねw
まぁでもこのくらいが俺には丁度良いようですね(`・ω・´)
でも・・・早く起きたのはいいけどwww



起きて課題やってませんYO!(´ー`)




さて、明後日までに終わることやら^^;

どうする!どうする俺!!!!!
続きは・・・webで!追記でw
どうも最近は結構面白いでブログに対する考えも変わってきたような気がする韋駄天君(韋駄天でも韋駄天様でもなんでもOKw)です。


ぇ~名前で毎回こだわっているのはスルーね^^



今はちょっと課題とか・・・


やりたくね~^^

という気持ちになったのでブログでも書こうと思い今書いてます♪

ぇ?



ささっと課題やれ!ブログ書いて逃げるな!(`・ω・´)


だって?





ぁ~ちゃんと夜辺りからやるから安心して下さい^^


もちろん!終わるかワカリマセンがw



んじゃ!終わらせるように!
皆!俺に元気を分けてくれ♪片手をマウスに触って!クリックだ!w
ぁ・・・右じゃないで左だよw
31位(´・ω・`)




もう一回♪
31位クリック!(^ω^)



さて、今日は少しバ㌧を消化したいと思います^^
俺結構、忘れっぽい性格なのでバ㌧貰ったのとか覚えてない時があるんですよね^^;
だから少しづつ消化したいと思います♪
ぁ・・・夜の更新もバ㌧だからそこの所ヨロシク^^

俺が唯一勝手にメッセに登録したロムさんから廻って来ました~♪
ぇ?なんで勝手に登録したかって?

登録自由って書いてたからだよw

分かったよ・・・俺も後でメッセのアドレス貼るから苦情とか文句とか好きなタイプは?とか直メしてくださいとか送ってね^^


んじゃ早速いってみようかw






Yahoo!翻訳を使ったバトンです。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
   →「I love that I do an answer of a baton.」
    →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1:最初は、簡単に自己紹介してください。
 (まず、簡単に自己紹介をしてください。)

【原文】
どうも最近呼び名で韋駄天君とか韋駄天様とかあだ名まで考えている韋駄天です。
趣味は散歩とか読書とかパソコンですね。
音楽に関してはJanneとかBUMPとか大塚愛ちゃんが好きですね。
一応、理数系で大学進学を希望してますけど未だに課題が終わってないという状態です。^^;
只今、ブログで企画考案と更新率100%を目標に頑張っています。


【訳文】
何かの理由で最近名前であだ名に考えることは、SkandaまたはSkandaまたはSkandaです。
趣味は、散歩または読み方またはPCです。
Janneは大塚愛は、音楽についてよいです。
それは、私がしばらくの間科学と数学システムでより高い等級の学校への大学入学を望むけれども、問題がまだ終わらない事です。^^;
私は、現在ブログで100%、計画装置と最新版率で狙いで私の最善を尽くします。


計画装置ってなんだよ!wwww
問題と課題って違うよね^^;
後、韋駄天って何回出てきてるんだ?(笑
結局英語では君でもさんでも韋駄天なんだね(´・ω・`)


2:突然大好きな人を教えてください。
 (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)


【原文】
好きな人は今は居ませんね^^
 最近はあんまり女子にキュンとした感情はあんまり抱きませんね。
 でも、ハンゲーでチャットしていて結構話したら可愛いと思ったことならあるよ。 


【訳文】
大好きな人が、現在いません;そして、私が持たない^^は、私がとてもとても最近女の子の方へしたキュンと感情です。
 しかし、私がたっぷり話すならば、私はハンゲーで話して、女の子がかわいいと考えました。 


意味分からんよwwwwww
俺は女の子にどんな感情になったんだよ^^;
女の子が可愛いと考えたのはまぁ許すけどね


3:最高は、人のどこにありますか?
 (その人のどこが一番好きですか?)


【原文】
俺は優しい人が大好きです^^
 優しければそれだけでいいです!
   

【訳文】
 優しいならばそれだけでよいため、
  私が優しい人が良い非常に多くの好きである^^!


まぁ優しい人が俺は大好きだと分かってもらえればOk\^A^/


4:あなたは、人とつきあいたいですか?
 (その人と付き合いたいと思いますか?)

【原文】
 もちろん!付き合いたいです\^A^/
  そこの優しい人、俺と付き合いませんか?^^
   

【訳文】
もちろん!私は、付き合いたいです\^ A ^/
  あなたは、私とつきあいませんか?^^


ちょwww待て!
優しい人と付き合いませんか?って書いたのに^^;
なんであなたは?とかあっているんだよwww




5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、
  私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
  どのように、あなたはそれを持ちますか?
 (その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」
  と言いました。あなたはどうする?)

【原文】
 もちろん!住まわせてあげます^^
  料理とかは俺がやってもいいよ、でもやってくれたらうれしいです。
 あんな事やこんな事を・・・妄想ヤメロ


【訳文】
もちろん!あなたに生きさせる^^
  私は料理でそれをします、そして、そこで、それであってください、そして、もしも、しかし、私がする料理はそれですか。
...そのようなものとそのようなもので。妄想を憎むメロ

意味分からないよ^^;
特に料理の部分が全く意味不明!!!!
メロとかなんだそれ?wwww



6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、
  この棒を渡します。
 (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してくだい。)

【原文】
暇な方やネタがない方などはやってみて下さい^^
  後、優しい方はこれ貰っていってください!

【訳文】
材料なしで自由な人はしようとしてください、それは^^です
  献上してください、そして、後ろの、穏やかなものを得てください!




これだから英語は意味が分からないんだよ!!!!!!


では、またの更新に期待してください^^

31位(´・ω・`)



終わり
スポンサーサイト
どうも最近は結構面白いでブログに対する考えも変わってきたような気がする韋駄天君(韋駄天でも韋駄天様でもなんでもOKw)です。


ぇ~名前で毎回こだわっているのはスルーね^^



今はちょっと課題とか・・・


やりたくね~^^

という気持ちになったのでブログでも書こうと思い今書いてます♪

ぇ?



ささっと課題やれ!ブログ書いて逃げるな!(`・ω・´)


だって?





ぁ~ちゃんと夜辺りからやるから安心して下さい^^


もちろん!終わるかワカリマセンがw



んじゃ!終わらせるように!
皆!俺に元気を分けてくれ♪片手をマウスに触って!クリックだ!w
ぁ・・・右じゃないで左だよw
31位(´・ω・`)




もう一回♪
31位クリック!(^ω^)



さて、今日は少しバ㌧を消化したいと思います^^
俺結構、忘れっぽい性格なのでバ㌧貰ったのとか覚えてない時があるんですよね^^;
だから少しづつ消化したいと思います♪
ぁ・・・夜の更新もバ㌧だからそこの所ヨロシク^^

俺が唯一勝手にメッセに登録したロムさんから廻って来ました~♪
ぇ?なんで勝手に登録したかって?

登録自由って書いてたからだよw

分かったよ・・・俺も後でメッセのアドレス貼るから苦情とか文句とか好きなタイプは?とか直メしてくださいとか送ってね^^


んじゃ早速いってみようかw






Yahoo!翻訳を使ったバトンです。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
   →「I love that I do an answer of a baton.」
    →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1:最初は、簡単に自己紹介してください。
 (まず、簡単に自己紹介をしてください。)

【原文】
どうも最近呼び名で韋駄天君とか韋駄天様とかあだ名まで考えている韋駄天です。
趣味は散歩とか読書とかパソコンですね。
音楽に関してはJanneとかBUMPとか大塚愛ちゃんが好きですね。
一応、理数系で大学進学を希望してますけど未だに課題が終わってないという状態です。^^;
只今、ブログで企画考案と更新率100%を目標に頑張っています。


【訳文】
何かの理由で最近名前であだ名に考えることは、SkandaまたはSkandaまたはSkandaです。
趣味は、散歩または読み方またはPCです。
Janneは大塚愛は、音楽についてよいです。
それは、私がしばらくの間科学と数学システムでより高い等級の学校への大学入学を望むけれども、問題がまだ終わらない事です。^^;
私は、現在ブログで100%、計画装置と最新版率で狙いで私の最善を尽くします。


計画装置ってなんだよ!wwww
問題と課題って違うよね^^;
後、韋駄天って何回出てきてるんだ?(笑
結局英語では君でもさんでも韋駄天なんだね(´・ω・`)


2:突然大好きな人を教えてください。
 (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)


【原文】
好きな人は今は居ませんね^^
 最近はあんまり女子にキュンとした感情はあんまり抱きませんね。
 でも、ハンゲーでチャットしていて結構話したら可愛いと思ったことならあるよ。 


【訳文】
大好きな人が、現在いません;そして、私が持たない^^は、私がとてもとても最近女の子の方へしたキュンと感情です。
 しかし、私がたっぷり話すならば、私はハンゲーで話して、女の子がかわいいと考えました。 


意味分からんよwwwwww
俺は女の子にどんな感情になったんだよ^^;
女の子が可愛いと考えたのはまぁ許すけどね


3:最高は、人のどこにありますか?
 (その人のどこが一番好きですか?)


【原文】
俺は優しい人が大好きです^^
 優しければそれだけでいいです!
   

【訳文】
 優しいならばそれだけでよいため、
  私が優しい人が良い非常に多くの好きである^^!


まぁ優しい人が俺は大好きだと分かってもらえればOk\^A^/


4:あなたは、人とつきあいたいですか?
 (その人と付き合いたいと思いますか?)

【原文】
 もちろん!付き合いたいです\^A^/
  そこの優しい人、俺と付き合いませんか?^^
   

【訳文】
もちろん!私は、付き合いたいです\^ A ^/
  あなたは、私とつきあいませんか?^^


ちょwww待て!
優しい人と付き合いませんか?って書いたのに^^;
なんであなたは?とかあっているんだよwww




5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、
  私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
  どのように、あなたはそれを持ちますか?
 (その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」
  と言いました。あなたはどうする?)

【原文】
 もちろん!住まわせてあげます^^
  料理とかは俺がやってもいいよ、でもやってくれたらうれしいです。
 あんな事やこんな事を・・・妄想ヤメロ


【訳文】
もちろん!あなたに生きさせる^^
  私は料理でそれをします、そして、そこで、それであってください、そして、もしも、しかし、私がする料理はそれですか。
...そのようなものとそのようなもので。妄想を憎むメロ

意味分からないよ^^;
特に料理の部分が全く意味不明!!!!
メロとかなんだそれ?wwww



6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、
  この棒を渡します。
 (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してくだい。)

【原文】
暇な方やネタがない方などはやってみて下さい^^
  後、優しい方はこれ貰っていってください!

【訳文】
材料なしで自由な人はしようとしてください、それは^^です
  献上してください、そして、後ろの、穏やかなものを得てください!




これだから英語は意味が分からないんだよ!!!!!!


では、またの更新に期待してください^^

31位(´・ω・`)



終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< こんなバ㌧なんて嫌いだ!!!!

home

課題なんか課題なんか・・・・ >>
コメント
 
課題とかは夜やるモンですよねw
よくわかりませんが(ぇw
自分も寝る時間は少ないほうがお目メパッチリな人です

あっ相互ありがとうございます
http://mirakuru396.blog99.fc2.com/
↑URLです。これからもよろしくお願いします
URL | サギタ #-
2007/04/08 18:44 [ 編集 ]
 
課題俺はほとんど夜にやってますね^^
やっぱ静かだと落ち着くんだと思います(´・ω・`)
寝る時間少ない方が健康にいいのですかね?www

どもども^^
これからも頑張ってください♪
早速リンクの方貼らせて頂きましたw
URL | 韋駄天 #-
2007/04/09 03:08 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/218-eb6fdd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
