スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ こんなバ㌧なんて嫌いだ!!!!
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.08 Sun 22:12
こんなバ㌧なんて嫌いだ!!!! 

睡眠時間が少ないせいなのか眠いのにゃ~^^

もうこの記事書いて寝ようかと思うけど・・・にゃ・・・


あれから全く課題やってない・・・にゃ!



本当にやらないとヤバイ・・・・にゃ!


今夜も徹夜で終わらせるしかないにゃん


ぇ?なんでこんな喋り方しているんだってにゃ?






追記を見れば分かるにゃ~(^・ω・^)

どうも韋駄天だにゃ~^^
今日は久々の2回更新なのだにゃw
この調子でどんどん更新率を上げていこうと思うのにゃん(笑

ぇ?なんでこんな喋り方しているのか知りたいのか?にゃん



初のバ㌧が廻ってきました!本当にこんなバ㌧があったなんて・・・^^;にゃん



奏美ちゃん(←呼ばせていただきました☆
がこのバ㌧廻してくれましたにゃ~^・ω・^


『猫バトン』

ルール

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
 つけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




( ゚д゚)



ちょっと待て!このバ㌧我輩みたいな奴がやったら・・・



キモくないか?にゃ~^^;


女子がやるなら・・・



可愛いとかいう奴がいると思うけど・・・にゃん



まぁ廻ってきたものは仕方ないですね(笑
やります♪



今日は携帯片手にソフトバンクにょショップに行ったのにゃ~^^
親が勝手に我輩にょ携帯にょ~設定を変えて我輩のブログとかな、某サイトも何も出来なくぬやっていやのにゃ~ん(´ー`)ノ
だから、その設定を解除してもらうために・・にゃショップに行ったのにゃ~ん^^


おかげでにゃ!


ブログもちゃんと見れるようになったしにゃ!


早速、某サイトも登録したにゃ~ん^^


けど・・・・やっぱ名前の登録がメンドクサイんだにゃ~

ハンゲームでも名前はにゃ、凄く悩んだのにゃ~ん^^;
韋駄天って名前はにょ使われていて無理だったのにゃ~。
このブログでは韋駄天なのにハンゲームではにょ、他の名前だにゃ~ん^^


だから・・・皆!



ハンゲームとかで韋駄天見つけても我輩じゃないから気をつけてにゃ~



ぁ~分かった!今度にでもメッセのアドレスと一緒にハンゲームにょ名前も載せておくにょ^^


大してカッコよくない名前なので期待しないで欲しいのにゃ^^;



さて、我輩はこれから課題やらないと本当に終わらないのにゃん!
だから今日はここまでだにょ~^^
コメ返しはちゃんとするから待っていて欲しいのにゃん(´・ω・`)

んじゃいつものようにエンディング曲でも聴いて今日は終わりだにゃん^^


その前に5人廻す人を書くのにゃん!

暇な時でいいのでやってくれれば嬉しいのにゃん!

高架線さん(←こういうの得意そうだからだにゃん^^


ヲォ太さん(←面白い記事に期待だにゃん!


未来ちゃん(←この前バ㌧貰ったから廻すのだにゃん^^


ロム・ストームさん(←(´ー`)ノバ㌧貰ったからこっちもお返しだにゃんw



奏美ちゃん(←リターンありだから暇な時でもお願いします^^



こういうのも面白かったにゃん^^
リターンありだからちょっと期待しておくだにょ^・ω・^




Seed






これ一番しかないけど許してくれだにゃん^^;
そろそろなんかJanne曲探さないとヤバイにょんwwww
なかなか見つからなくなってきてるにょ・・・
今度はたぶんBUMPをエンディングに流すよだにゃん♪



こっちもヨロシクだ・・・にゃん!
32位(´・ω・`)





32位クリック!(^ω^)



終わりだ!にゃん②
スポンサーサイト

どうも韋駄天だにゃ~^^
今日は久々の2回更新なのだにゃw
この調子でどんどん更新率を上げていこうと思うのにゃん(笑

ぇ?なんでこんな喋り方しているのか知りたいのか?にゃん



初のバ㌧が廻ってきました!本当にこんなバ㌧があったなんて・・・^^;にゃん



奏美ちゃん(←呼ばせていただきました☆
がこのバ㌧廻してくれましたにゃ~^・ω・^


『猫バトン』

ルール

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
 つけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




( ゚д゚)



ちょっと待て!このバ㌧我輩みたいな奴がやったら・・・



キモくないか?にゃ~^^;


女子がやるなら・・・



可愛いとかいう奴がいると思うけど・・・にゃん



まぁ廻ってきたものは仕方ないですね(笑
やります♪



今日は携帯片手にソフトバンクにょショップに行ったのにゃ~^^
親が勝手に我輩にょ携帯にょ~設定を変えて我輩のブログとかな、某サイトも何も出来なくぬやっていやのにゃ~ん(´ー`)ノ
だから、その設定を解除してもらうために・・にゃショップに行ったのにゃ~ん^^


おかげでにゃ!


ブログもちゃんと見れるようになったしにゃ!


早速、某サイトも登録したにゃ~ん^^


けど・・・・やっぱ名前の登録がメンドクサイんだにゃ~

ハンゲームでも名前はにゃ、凄く悩んだのにゃ~ん^^;
韋駄天って名前はにょ使われていて無理だったのにゃ~。
このブログでは韋駄天なのにハンゲームではにょ、他の名前だにゃ~ん^^


だから・・・皆!



ハンゲームとかで韋駄天見つけても我輩じゃないから気をつけてにゃ~



ぁ~分かった!今度にでもメッセのアドレスと一緒にハンゲームにょ名前も載せておくにょ^^


大してカッコよくない名前なので期待しないで欲しいのにゃ^^;



さて、我輩はこれから課題やらないと本当に終わらないのにゃん!
だから今日はここまでだにょ~^^
コメ返しはちゃんとするから待っていて欲しいのにゃん(´・ω・`)

んじゃいつものようにエンディング曲でも聴いて今日は終わりだにゃん^^


その前に5人廻す人を書くのにゃん!

暇な時でいいのでやってくれれば嬉しいのにゃん!

高架線さん(←こういうの得意そうだからだにゃん^^


ヲォ太さん(←面白い記事に期待だにゃん!


未来ちゃん(←この前バ㌧貰ったから廻すのだにゃん^^


ロム・ストームさん(←(´ー`)ノバ㌧貰ったからこっちもお返しだにゃんw



奏美ちゃん(←リターンありだから暇な時でもお願いします^^



こういうのも面白かったにゃん^^
リターンありだからちょっと期待しておくだにょ^・ω・^




Seed






これ一番しかないけど許してくれだにゃん^^;
そろそろなんかJanne曲探さないとヤバイにょんwwww
なかなか見つからなくなってきてるにょ・・・
今度はたぶんBUMPをエンディングに流すよだにゃん♪



こっちもヨロシクだ・・・にゃん!
32位(´・ω・`)





32位クリック!(^ω^)



終わりだ!にゃん②
スポンサーサイト
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(7) | trackback(0)
<< 春休み来年また合おうぜ^^

home

今日は早起きだよ^^ >>
コメント
 
猫語の韋駄天さん、結構可愛ぃーですよhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
半分おもしr(ぁ
てかハンゲのHN教ぇてくださいhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
…このバトン、回されるとちょっと抵抗ある気もするんですが、明日やってみますねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">w;
ぁ。バトン回させてもらったんで、暇な時やってみてくださぃ(*´∀`)http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/04/09 00:10 [ 編集 ]
 
ぬぉ・・・・
猫バトンですか・・・・なんとデンジャラスな・・・(何
きっと私がやったらクレームのあらs・・・特に学校の友達ら辺が・・・・

 韋駄天さんの猫語、別にキモくないですよwww
面白いのでアリ☆

 とにかくやってみますよww
URL | ヲォ太 #-
2007/04/09 16:21 [ 編集 ]
 
猫バトン、さっそくやってくれましたか(*^□^*)

女の私が猫語やった時より韋駄天君がやる方が
可愛いってどういうことですか(´・ω・`)

リターンされちゃったんで今度やりますにゃん!!
ランクリもしていくにゃん!!
URL | 奏美 #ywy5sHbU
2007/04/09 17:25 [ 編集 ]
 
いっそのことにゃーだけで伝えましょう
人間元気があれば何でもできるんです
ニャーニャーニャー、ミャー!!
URL | サギタ #-
2007/04/09 20:01 [ 編集 ]
 
眠いんですかぁ~
私も眠いです~~ww

おぉお!このバトンは・・・結構見た事ありますねw
いろんな人が、にゃにゃにゃ言ってましたからw

私も、やってみようかなぁ^w^
URL | 次長課長 #-
2007/04/09 22:15 [ 編集 ]
 
やりたくないバトンのタイプが来たww
今度やらせてもらうワン!(違

猫耳をつけてバトンします(意味不明
URL | ロム・ストール #-
2007/04/09 22:32 [ 編集 ]
 遅くなりましたがコメ返しです(^Д^;)
高架線さん>
まだあだ名考え中なんでもうしばらく時間を・・www

面白ければOK!です^皿^
了解^^ゞコメ返し終わったら載せますよ♪
楽しみにしてますよ~^^
バ㌧貰っておきますね(`・ω・´)ノ
ネタがない時なんかに助かります!

ヲォ太さん>
やっぱ抵抗ありますよね^^;
でも・・・そこはノリでやりましょうよ♪(オイ

面白ければ俺はいいですよ^ω^

楽しみにしていますね~^ー^

奏美ちゃん>
早速やっちゃいましたよ♪

いえいえ^^;
奏美ちゃんの方が全然可愛いですよ^~^

ランクリありがとうだにゃんw(ぇ

サギタさん>
そうですね^ω^ノにゃ~にゃ~にゃんにゃん

俺がなんて言ったか通じたでしょうか?wwwww

次長さん>
今も実は眠いですwwww

皆にゃんにゃんw
結構有名なんですかね^^
俺は初めてやりましたよ・・・この猫語バ㌧w

是非是非やってください!

ロムさん>
是非やってくださいワンwww

猫耳持っているんですか^^
写真ブログに載せて猫語バ㌧は凄いwww

すいません^^;
コメント返し遅れてしまって・・・・以後気をつけます^^ゞ
URL | 韋駄天 #-
2007/04/12 00:44 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/219-c07086b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
