スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 春休み来年また合おうぜ^^
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.09 Mon 22:20
春休み来年また合おうぜ^^ 


昨日は課題終わらせようと頑張って徹夜したら案外1時間近くパソコンで音楽聴きながら(←暇つぶしに他のブログ見ながら


やっていたら・・・



終わらなかったので諦めました^^;


すいませんwww本当は・・






終わりました♪





ランクリで俺に元気を分けてくれた人達ありがとうございます(´・ω・`)


皆Thank you!!!!!


だにゃ~^^

にゃ~んにゃ~にゃ~ん!(←スルーでお願いします♪

どうも昨日の猫語をしたのが少しまだ治ってない韋駄天だにゃん^^;

昨日は本当に頑張って課題終わらせましたよ~^^
うん!俺頑張ったね♪
って言っても・・・



答えを写して全部○付けしただけだもんね^皿^

いや~簡単だったなw


まぁ終われたんで一安心ですwww


応援コメントなどありがとうございます^^

後で・・・サインあげますww



まぁ課題終わってない人は今から頑張ってくださいな~♪



今日はほとんど久々に外で遊んでましたよ(´・ω・`)ノ
草野球やったり鬼ごっことかいうただ逃走するだけの遊びとかやってました^^

その時に桜見たのだけど・・・

やっぱ少し花が散っていて緑色の芽があったね。

ついこの間までは桜のあの綺麗な花があったのだけど・・・

今はもう緑色の芽が桜の木に実っているととこを見て・・・


タイトルのように・・・


もう春休みも終わりなんだなって思った^^

これからどんどん時がすぎっていって・・・

俺もどんどんどん受験という誰もがしたくない物をしなければならない日が近づいている・・・

時間はすぎていくが戻りはしない!
どんな時でもあの時は楽しかったと思えるように学校生活とかを過ごしたいと本気で思ったwwww



まぁその前に・・・



企画やらないといけないし^^;



文化祭あるし^^



色々行事あるし(`・ω・´)


マジで色々あるから楽しみだ♪



いや・・・明日何かあったような・・・


テストとかいうただの紙に書くだけのものがあったな・・・




やばい・・・勉強やってない^^;

課題も答え写すだけで頭には入ってないぞ・・・



lliilOTL



今日は動画でもアップしますか^^




言葉にできない







マジで笑った(笑
いやこのシリーズは本当に面白いなwwww
ヤバイ腹痛い・・・w^^w

んじゃ俺明日から学校なんで更新とか少し手抜きとかサボるかもしれないけど許してね^皿^ノ



では、動画で笑った笑顔でクリック!
この調子でどんどんいこう!21位!(^・ω・^)




では②^^ノ終わり
スポンサーサイト

どうも昨日の猫語をしたのが少しまだ治ってない韋駄天だにゃん^^;

昨日は本当に頑張って課題終わらせましたよ~^^
うん!俺頑張ったね♪
って言っても・・・



答えを写して全部○付けしただけだもんね^皿^

いや~簡単だったなw


まぁ終われたんで一安心ですwww


応援コメントなどありがとうございます^^

後で・・・サインあげますww



まぁ課題終わってない人は今から頑張ってくださいな~♪



今日はほとんど久々に外で遊んでましたよ(´・ω・`)ノ
草野球やったり鬼ごっことかいうただ逃走するだけの遊びとかやってました^^

その時に桜見たのだけど・・・

やっぱ少し花が散っていて緑色の芽があったね。

ついこの間までは桜のあの綺麗な花があったのだけど・・・

今はもう緑色の芽が桜の木に実っているととこを見て・・・


タイトルのように・・・


もう春休みも終わりなんだなって思った^^

これからどんどん時がすぎっていって・・・

俺もどんどんどん受験という誰もがしたくない物をしなければならない日が近づいている・・・

時間はすぎていくが戻りはしない!
どんな時でもあの時は楽しかったと思えるように学校生活とかを過ごしたいと本気で思ったwwww



まぁその前に・・・



企画やらないといけないし^^;



文化祭あるし^^



色々行事あるし(`・ω・´)


マジで色々あるから楽しみだ♪



いや・・・明日何かあったような・・・


テストとかいうただの紙に書くだけのものがあったな・・・




やばい・・・勉強やってない^^;

課題も答え写すだけで頭には入ってないぞ・・・



lliilOTL



今日は動画でもアップしますか^^




言葉にできない







マジで笑った(笑
いやこのシリーズは本当に面白いなwwww
ヤバイ腹痛い・・・w^^w

んじゃ俺明日から学校なんで更新とか少し手抜きとかサボるかもしれないけど許してね^皿^ノ



では、動画で笑った笑顔でクリック!
この調子でどんどんいこう!21位!(^・ω・^)




では②^^ノ終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< 久々に寿司食った^^

home

こんなバ㌧なんて嫌いだ!!!! >>
コメント
 
やっぱり課題は解答丸写しに限る、うん。
春休みはもう終わりですね。個人的にはもう少し楽しみたかったです。
URL | ロム・ストール #-
2007/04/09 22:35 [ 編集 ]
 
はじめましてぇ^^
ゆうなと申しますヽ(・∀・)ノ
ブログを読ませていただきました(*´∇`*)
とても興味のひく内容でしたぁ。
また読みに来たいと思います☆
よるしくお願いします(´・ω・`)
URL | キャバ嬢 #-
2007/04/09 23:35 [ 編集 ]
 
課題クリアおめでとうございますww
桜、もう散ってるんですね。早い・・・・
私の所はまだツボミの開きかけみたいな感じですよ。

URL | ヲォ太 #-
2007/04/09 23:47 [ 編集 ]
 コメ返し!ヾ(・ω・)ノ
ロムさん>
そうですね^^
やっぱ答え丸写しで安定ですよ!うんうんw
俺も、もうちょっと春休み楽しみたかったです。

ゆうなさん>
初めまして^ω^ノ
そうですか~♪
楽しんでくれたのならどんどん読みに来てください^^
毎日更新してると思いますので^~^
こちらこそヨロシクお願いします!

ヲォ太さん>
ありがとうございます!ww
もう本当桜が散ってきていますよ^^;
やっぱ南の九州は早いですねw
URL | 韋駄天 #-
2007/04/12 00:50 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/220-79300b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
