スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 久々に寿司食った^^
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.04.10 Tue 23:55
久々に寿司食った^^ 
昨日はほぼ眠てない^^;

いつものようにブログ書いた後に普通に寝ようかとベットに行ったのだけど・・・


1時間くらいして・・・何故か目が覚めた!(`・ω・´)


ん~なんでだろうとか色々思いながらまたベットで目を瞑ってみる・・・



5分後・・・


ん~眠れないぞ^^;



10分後・・・


明日テストだから早く寝ろよ!(♯´A`)



1時間後・・・




マジで眠れないぞ!!!liiOTLllii
どうもこんな時間に更新スイマセン韋駄天です^^
いや~これには深いわけがあるんでまぁ聞いてください!


まぁあの後、本当に眠れませんでした(´Д`。)


もちろん定番のあれも試しましたよ!♪


羊を数えよう♪(`・ω・´)



いや・・・本当に数えましたよ!羊が1匹~羊が2匹~羊が3匹~って
ちゃんと数えました!w

確か・・・


200匹ぐらいまで数えたんですけど・・・



諦めました!ヾ( ̄∇ ̄


それで暇だから携帯いじったり、なんかぼ~っと天井見てたり、新聞配達のバイクの音を聞いたり、なんか何も考えないで枕に顔埋もれていたり^^

半分自分でもわけが分からなくなる事ばかり^^;


ぇ?もちろんほとんど寝ないで学校に行きましたよ^^;
あ~テスト?



完全に終了しました!!!(*´Д`)=3


ほとんど勉強すれば出来る問題なんですが・・・^^;
授業中はほとんど別の事を考えている俺がそんな問題解けるわけがありません!(笑
もうこのテストがヤバイので今度の期末で挽回しないとヤバイですw
いや・・・睡眠してたとしてもあれは無理だったなwww




なので!今日は眠い眠い眠い眠い眠い!!!!zz z zzzz



まぁ後は今日久々に回転寿司行って27皿ぐらい食いました^^
計算すると・・・1皿=2カン!
27×2=



54カン!



ぁ~本当に久々に食ったwwwww


案外腹減っていると余裕で25皿越えるので食事に誘ってくれる時などはお金を多めに持ってきてください!


後はなんか色々出かけていて11時30分すぎになったのでこうして更新が遅れました^^;
期待してた人はマジでゴメンなさい!!!
後・・・今日は昨日寝てない分も寝るのでコメント返しは明日にでもするので許してください!(^ω^)


動画も貼る元気もないほど疲れている韋駄天にパワー!を下さい^^
それはクリックしてください!↓↓↓↓
↓↓22位!(^・ω・^)ショボン


もうイッチョ!
22位(・ω・)


こんなに疲れたのはマジで久々だ^^;
明日は授業まである・・・・終わったな(笑


終わり
どうもこんな時間に更新スイマセン韋駄天です^^
いや~これには深いわけがあるんでまぁ聞いてください!


まぁあの後、本当に眠れませんでした(´Д`。)


もちろん定番のあれも試しましたよ!♪


羊を数えよう♪(`・ω・´)



いや・・・本当に数えましたよ!羊が1匹~羊が2匹~羊が3匹~って
ちゃんと数えました!w

確か・・・


200匹ぐらいまで数えたんですけど・・・



諦めました!ヾ( ̄∇ ̄


それで暇だから携帯いじったり、なんかぼ~っと天井見てたり、新聞配達のバイクの音を聞いたり、なんか何も考えないで枕に顔埋もれていたり^^

半分自分でもわけが分からなくなる事ばかり^^;


ぇ?もちろんほとんど寝ないで学校に行きましたよ^^;
あ~テスト?



完全に終了しました!!!(*´Д`)=3


ほとんど勉強すれば出来る問題なんですが・・・^^;
授業中はほとんど別の事を考えている俺がそんな問題解けるわけがありません!(笑
もうこのテストがヤバイので今度の期末で挽回しないとヤバイですw
いや・・・睡眠してたとしてもあれは無理だったなwww




なので!今日は眠い眠い眠い眠い眠い!!!!zz z zzzz



まぁ後は今日久々に回転寿司行って27皿ぐらい食いました^^
計算すると・・・1皿=2カン!
27×2=



54カン!



ぁ~本当に久々に食ったwwwww


案外腹減っていると余裕で25皿越えるので食事に誘ってくれる時などはお金を多めに持ってきてください!


後はなんか色々出かけていて11時30分すぎになったのでこうして更新が遅れました^^;
期待してた人はマジでゴメンなさい!!!
後・・・今日は昨日寝てない分も寝るのでコメント返しは明日にでもするので許してください!(^ω^)


動画も貼る元気もないほど疲れている韋駄天にパワー!を下さい^^
それはクリックしてください!↓↓↓↓
↓↓22位!(^・ω・^)ショボン


もうイッチョ!
22位(・ω・)


こんなに疲れたのはマジで久々だ^^;
明日は授業まである・・・・終わったな(笑


終わり
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< 虹が見える空を目指していつも夢だけを追いかけてた

home

春休み来年また合おうぜ^^ >>
コメント
 
私もそーいうときあります(´∀`)
あんまり眠れないと焦って逆に眠れなくなるという悪循環…。(笑)

ににに27皿!?すごいですねぇっ(゚д゚)
私はせいぜい10皿が限界ですよ!!

ではっ
疲れてる韋駄天くんの為にランクリしていきまーすwww
URL | 奏美 #ywy5sHbU
2007/04/11 18:26 [ 編集 ]
 
マジですか^^
仲間ですね~♪
本当この悪循環は困りますよね(笑

なかなか俺も食いますよ^ω^
今度にでも頑張って20皿挑戦してみては?(オイ

ありがとうございます!wwww
元気が出てきました~w
URL | 韋駄天 #-
2007/04/12 00:53 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/221-e894cd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
