スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 深夜にこっそりこんばんわヾ(*゚∇^*)ノ
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.12 Thu 23:37
深夜にこっそりこんばんわヾ(*゚∇^*)ノ 

今日こそは寝ないと思っていたのですが^^;



残念ながら寝てしまいましたヾ(´Д`)ノ


だから・・・こんな時間になったんですけどね・・・;;



いや、多分春休みはほとんど先生の長い話黒板の字をノートに写したりしてなかったから・・・

なんか眠くなってくるしw

そのままで自転車とかで帰ると本当に眠くなる;;;



気づいたら寝ていてこうして深夜に更新とか・・・・正直、毎日見に来てくれる人に悪いと思う^^;
やっぱそれはカウンター見れば分かるような気がする(笑
本当・・・2日連続で深夜に更新とか・・・・


なので


もう1人の俺を誰かしてください!



募集中です♪

どうも昨日から深夜にスイマセン韋駄天です^^
いや~今日は本当に色んな意味で疲れたぜ(´Д`;)

まず疲れた原因その①!



今日は暑かった!!!!


なんか気温が上がってきて^^;
授業に集中したいのですが暑さのおかげでなかなか集中出来なくなる→だんだん眠くなる→寝る\^A^/


その②!



先生の話が長い^^;


これは仕方ないかもしれませんが・・・。
なんか別にノート書きながら説明なんかしてくれるとありがたいのですが・・・;;;
ノート書き終わってから説明してたので眠くなるというわけですヾ(´Д`、)



その③!



教室をあちこち移動して正直疲れた(;^皿^)。


なかなか教室移動するのも重労働なんですよね;;


こんな原因があったので今日は深夜更新となっています^^
大丈夫♪明日はなるべく7時辺りに更新出来るように俺頑張るから安心してください!
まぁ金曜日なんで多分、起きているでしょう(^・ω・^)ノ



多分!なんで(笑


もう一回言いますねwww


σ(・∀・)σ多分!


ですよ~^^



ヤバイまたなんか寝そうだな^^;
まぁ更新はするので明日も深夜になったら勘弁して下さい!


さて、バ㌧やりましょうかね♪
色々、今あだ名を考案中の高架線さんのとこから廻ってきましたヾ( ̄∇ ̄
俺のあだ名つけてくれた優しい方ですwwwいっちーって呼んでくれます^^


あいつバトン

あいつ=回して来た人。


なんぞこれ~^^
初めてですねwこんなあいつバ㌧とかwwww
あいつ。どいつ。そいつ(`・ω・´)
みたいな感じでやりますよw(意味不 


1.まず、あいつはどなた?

 高架線さん(v^ー°)


2.あいつとの出会いは?

 このブログに初訪問ながらコメントくれたのが出会いですね^-^


3.あいつの第一印象を暴露しましょう

 優しいwww\^A^/


4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。

 優しい、ノリが良いデスねw、面白い、やっぱ優しい(ぁ
 


5.あいつを動物に例えましょう

 ん~ウサギwww


6.あいつに言われて嬉しかった事

 毎回のコメントとか書いてくれる時は毎回嬉しいですよ(*´∀`)ノ


7.あいつの意外な一面を教えてください

 囲碁が打てるとこ、多分強いでしょうw
 

8.あいつに命令できるなら何をする?

 九州まで遊びにk(殴


9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
 
 もち^^
 過去のアルバムとかあさります!ヽ(・∀・)ノ


10.あいつにいたずらするとしたら何をする?

 イタズラwイタズラ^ω^  


11.今後、あいつに求めることをどうぞ

 九州にk(殴  こんな俺ですが見捨てないでw(ぁ
 

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう

 チョコ好きですか?www(^~^)ノ(ぇ


13.回す7人は?

   
最近はあんまり廻しすぎのような気がしますね^^;
まぁやってくれればいいので一応指名します♪

 ・ロムさん (今度メッセしましょう~^^

 ・ヲォ太さん (修学旅行帰って来てからでOkだよw

 ・バ㌧好きのGosh君 (暇な時でいいのでやってくれれば^^

 ・暇人

 ・暇な方

 ・ネタない方

 ・ネタあるけどやりたい人w(ぇ


 14位(^A^@)この調子でいこう♪


さぁ~今からどうしようかな^^;
寝れたら寝るんだけどなかなか眠れないと思うからなぁ~。

コメでもしようか♪


今日は動画なしだべwwwwww



んじゃ皆!明日学校とかバイト大変だと思うけど頑張っていこうぜ☆!


終わり
スポンサーサイト

どうも昨日から深夜にスイマセン韋駄天です^^
いや~今日は本当に色んな意味で疲れたぜ(´Д`;)

まず疲れた原因その①!



今日は暑かった!!!!


なんか気温が上がってきて^^;
授業に集中したいのですが暑さのおかげでなかなか集中出来なくなる→だんだん眠くなる→寝る\^A^/


その②!



先生の話が長い^^;


これは仕方ないかもしれませんが・・・。
なんか別にノート書きながら説明なんかしてくれるとありがたいのですが・・・;;;
ノート書き終わってから説明してたので眠くなるというわけですヾ(´Д`、)



その③!



教室をあちこち移動して正直疲れた(;^皿^)。


なかなか教室移動するのも重労働なんですよね;;


こんな原因があったので今日は深夜更新となっています^^
大丈夫♪明日はなるべく7時辺りに更新出来るように俺頑張るから安心してください!
まぁ金曜日なんで多分、起きているでしょう(^・ω・^)ノ



多分!なんで(笑


もう一回言いますねwww


σ(・∀・)σ多分!


ですよ~^^



ヤバイまたなんか寝そうだな^^;
まぁ更新はするので明日も深夜になったら勘弁して下さい!


さて、バ㌧やりましょうかね♪
色々、今あだ名を考案中の高架線さんのとこから廻ってきましたヾ( ̄∇ ̄
俺のあだ名つけてくれた優しい方ですwwwいっちーって呼んでくれます^^


あいつバトン

あいつ=回して来た人。


なんぞこれ~^^
初めてですねwこんなあいつバ㌧とかwwww
あいつ。どいつ。そいつ(`・ω・´)
みたいな感じでやりますよw(意味不 


1.まず、あいつはどなた?

 高架線さん(v^ー°)


2.あいつとの出会いは?

 このブログに初訪問ながらコメントくれたのが出会いですね^-^


3.あいつの第一印象を暴露しましょう

 優しいwww\^A^/


4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。

 優しい、ノリが良いデスねw、面白い、やっぱ優しい(ぁ
 


5.あいつを動物に例えましょう

 ん~ウサギwww


6.あいつに言われて嬉しかった事

 毎回のコメントとか書いてくれる時は毎回嬉しいですよ(*´∀`)ノ


7.あいつの意外な一面を教えてください

 囲碁が打てるとこ、多分強いでしょうw
 

8.あいつに命令できるなら何をする?

 九州まで遊びにk(殴


9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
 
 もち^^
 過去のアルバムとかあさります!ヽ(・∀・)ノ


10.あいつにいたずらするとしたら何をする?

 イタズラwイタズラ^ω^  


11.今後、あいつに求めることをどうぞ

 九州にk(殴  こんな俺ですが見捨てないでw(ぁ
 

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう

 チョコ好きですか?www(^~^)ノ(ぇ


13.回す7人は?

   
最近はあんまり廻しすぎのような気がしますね^^;
まぁやってくれればいいので一応指名します♪

 ・ロムさん (今度メッセしましょう~^^

 ・ヲォ太さん (修学旅行帰って来てからでOkだよw

 ・バ㌧好きのGosh君 (暇な時でいいのでやってくれれば^^

 ・暇人

 ・暇な方

 ・ネタない方

 ・ネタあるけどやりたい人w(ぇ


 14位(^A^@)この調子でいこう♪


さぁ~今からどうしようかな^^;
寝れたら寝るんだけどなかなか眠れないと思うからなぁ~。

コメでもしようか♪


今日は動画なしだべwwwwww



んじゃ皆!明日学校とかバイト大変だと思うけど頑張っていこうぜ☆!


終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< 土砂降り←これなんて読むでしょうか?^皿^

home

虹が見える空を目指していつも夢だけを追いかけてた >>
コメント
 
どうも~♪
バトンありがとうございます。
帰ってきたんで早速やりますねww
URL | ヲォ太 #-
2007/04/14 08:39 [ 編集 ]
 間に合わないな・・・コメ返し^^;
どうも~♪おかえりなさい!(´・ω・`)

バ㌧貰ってくれてありがとございます!w
何はともあれおかえりなさ~いwww
URL | 韋駄天 #-
2007/04/15 08:32 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/223-ac27dafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
