スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 土砂降り←これなんて読むでしょうか?^皿^
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.13 Fri 22:01
土砂降り←これなんて読むでしょうか?^皿^ 
さて、早速問題ヾ( ̄∇ ̄)


そうこの字!

土砂降り!


↑の字はなんて読むでしょう~?


クイズとかで賞金とか出るのと勘違いしないでね^^







ファイナルアンサー?



韋駄天アンサー?^皿^



そう答えは・・・・


どしゃぶりです!


さぁ~この字がなんでタイトルなのか!
皆で考えよう♪(#・ω・)ノ


答えは追記にあるのでまずはクリックだ!www(←関係ないだろ^^;



ハックシュン!

もうガクガクでキーボードすら打てない(ぇ


12位(^A^#)クリックしていこうじゃないか♪


ぇ?もう分かったからクリックも追記もしないでいいだろ?だって^^;


とりあえず!読め^ω^ノ

どうも今日は散々な目にあった韋駄天です^^
さぁ~早速解答といきたいとこなんですが、まずヒントの確認しましょうw



解答だけ見るだけなんて考えるなよ^^;



ヒント・・・

土砂降り!(どしゃぶり



ハックシュン!



そして・・・小さい文字で書いた文^^



ぇ?土砂降りだから・・・



俺の上から誰かが砂をかけてきた!とかじゃないよ(`・ω・´)


てか、砂とか頭に降らせてくるにはなんか機械持ってこないと無理だろw
普通にそんな機械とか動かす金とかないよ~^^;

もちろん!そんな事はない!w



ハックシュン('Д'


ヤバイもう答え書くよ!
ガクガクでなんか早く風呂入らないとマジで・・・


風邪引くよ!!!!!



あれだよ・・・久々の・・・



雨だぜ^^;


もちろん!俺は・・・


自転車通学してる俺です!



そう^^
何が言いたいのか分かった方!w


俺のこのブログ書きませんか?www


というか・・・


俺の分身になりません?^ω^



さぁ少し5時間くらい前に戻ってみましょう^^^^

もう放課後で某氏達のクラスに行く俺ですが・・・変な音が聞こえた^^;


ザ~~~~!





(゜Д゜;




おい!なんで強く雨降っているんだよ!



というか・・・



傘とか持ってきてないぞ(^ω^;)



さぁ~戦場に行く覚悟を決めた俺!
早速外に出ると・・・・



ザ~~~~!



止む気配すらないな!^^;



もう本当に覚悟を決めて!自転車を走らせると・・・



バチバチバチ!


ぇ~雨が風の勢いにのって・・・激しくそして痛く・・・



俺の顔面に当たっています!




痛いですむなら病院いらないだろ!(意味不




しかも・・・向かい風で余計痛い!!!!



後・・・しばらくして痛くなったんだけど^^;



目が以上に痛いぞ!(´・ω・`)



ぇ~よくあるでしょう^^



プールとかで目を開けると痛いでしょ?w


目がなんかチカチカするみたいな感じになるあの症状!www



凄く痛いんだが!ヾ(*´Д`*)ノ



本当に激しい雨に自転車で帰っている俺・・・・周りから見たら・・・


絶対に!



傘持って来いよ~!


とか・・・


何?こいつ天気予報見ろよ!


など・・・



まぁ確かに傘持って来れば良かったよ・・・けどな^^;



朝とか眠いからギリギリまで寝てるでしょ^^



こうして無事に帰ってこれたのが奇跡的のような感じですよ^^


でも・・・今は・・・・



ガクガクガ学阿賀かうあがかうあがかうあがヵうあ


の状態なので風呂入って明日は某氏宅に行く予定なんで早く寝て元気100倍アンパン野郎!韋駄天となるように頑張ります♪




ハックシュン!


んじゃ今日はこの辺りで終わりたいと思います^^

エンディング曲はなんかJanneの削除されすぎているのでBUMPでも貼りたいと思います^^ゞ


Sailing Day






本当、このプロモは凄いなwwwwwwww色んな意味で^^
歌に関してはやっぱ最高でしょ^^^^^^

明日は休みだけど雨のおかげで早く寝ないと^^;
皆も風邪とかには気をつけてね(´・ω・`)

終わり
スポンサーサイト
どうも今日は散々な目にあった韋駄天です^^
さぁ~早速解答といきたいとこなんですが、まずヒントの確認しましょうw



解答だけ見るだけなんて考えるなよ^^;



ヒント・・・

土砂降り!(どしゃぶり



ハックシュン!



そして・・・小さい文字で書いた文^^



ぇ?土砂降りだから・・・



俺の上から誰かが砂をかけてきた!とかじゃないよ(`・ω・´)


てか、砂とか頭に降らせてくるにはなんか機械持ってこないと無理だろw
普通にそんな機械とか動かす金とかないよ~^^;

もちろん!そんな事はない!w



ハックシュン('Д'


ヤバイもう答え書くよ!
ガクガクでなんか早く風呂入らないとマジで・・・


風邪引くよ!!!!!



あれだよ・・・久々の・・・



雨だぜ^^;


もちろん!俺は・・・


自転車通学してる俺です!



そう^^
何が言いたいのか分かった方!w


俺のこのブログ書きませんか?www


というか・・・


俺の分身になりません?^ω^



さぁ少し5時間くらい前に戻ってみましょう^^^^

もう放課後で某氏達のクラスに行く俺ですが・・・変な音が聞こえた^^;


ザ~~~~!





(゜Д゜;




おい!なんで強く雨降っているんだよ!



というか・・・



傘とか持ってきてないぞ(^ω^;)



さぁ~戦場に行く覚悟を決めた俺!
早速外に出ると・・・・



ザ~~~~!



止む気配すらないな!^^;



もう本当に覚悟を決めて!自転車を走らせると・・・



バチバチバチ!


ぇ~雨が風の勢いにのって・・・激しくそして痛く・・・



俺の顔面に当たっています!




痛いですむなら病院いらないだろ!(意味不




しかも・・・向かい風で余計痛い!!!!



後・・・しばらくして痛くなったんだけど^^;



目が以上に痛いぞ!(´・ω・`)



ぇ~よくあるでしょう^^



プールとかで目を開けると痛いでしょ?w


目がなんかチカチカするみたいな感じになるあの症状!www



凄く痛いんだが!ヾ(*´Д`*)ノ



本当に激しい雨に自転車で帰っている俺・・・・周りから見たら・・・


絶対に!



傘持って来いよ~!


とか・・・


何?こいつ天気予報見ろよ!


など・・・



まぁ確かに傘持って来れば良かったよ・・・けどな^^;



朝とか眠いからギリギリまで寝てるでしょ^^



こうして無事に帰ってこれたのが奇跡的のような感じですよ^^


でも・・・今は・・・・



ガクガクガ学阿賀かうあがかうあがかうあがヵうあ


の状態なので風呂入って明日は某氏宅に行く予定なんで早く寝て元気100倍アンパン野郎!韋駄天となるように頑張ります♪




ハックシュン!


んじゃ今日はこの辺りで終わりたいと思います^^

エンディング曲はなんかJanneの削除されすぎているのでBUMPでも貼りたいと思います^^ゞ


Sailing Day






本当、このプロモは凄いなwwwwwwww色んな意味で^^
歌に関してはやっぱ最高でしょ^^^^^^

明日は休みだけど雨のおかげで早く寝ないと^^;
皆も風邪とかには気をつけてね(´・ω・`)

終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
<< いつになったら企画やるんだろうね?>俺

home

深夜にこっそりこんばんわヾ(*゚∇^*)ノ >>
コメント
 
そっちも雨凄かったんですかhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">チャリ通とか大変ですよねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
目とか大丈夫ですか?http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぅゎーwwwwBUMP最高ですhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
この歌も本当好きでww
てかこのPV見たの初めてですよ~感動ですhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/04/14 00:13 [ 編集 ]
 あわわぁ~(汗)
だっ大丈夫ですか???私もよく雨が降った時傘持って行ってなくてずぶ濡れで帰ったことがありますよ(^^;)
しかも私徒歩で距離が遠いから帰り着いた時はビッチョリです・・・はい・・・。テンション下がりますよね。雨の日って・・・。
風邪引かないように気をつけて下さいね!!!私風邪引きやすいんで苦しみが分かるんですよねぇ~風邪の。あんまり無理もしちゃダメですよv-222
URL | 矢吹 緒狐 #-
2007/04/14 00:32 [ 編集 ]
 
私もこれ経験した事ありますwww
これって結構周囲の視線とかも痛いんですよねw

「何?コイツ土砂降りの中チャリかよ~ダッサー。」

 みんなこんな目でみるんですよねww

 それではお大事に~
URL | ヲォ太 #-
2007/04/14 08:57 [ 編集 ]
 コメ返しです^~^
高架線さん>
残念ながら雨でしたよ^^;
本当チャリ通は大変ですねwww
でも、結構チャリで帰ると気持ち良いですよね♪

俺もBUMP最近聴いてなくてこれ見つけた時はまたBUMP聴こうと思いましたよ^ω^ノ

目の方はもう大丈夫です!☆(ぁ

緒狐ちゃん>
久々のコメありがとございます♪
徒歩で傘持ってないときは本当に困りますよね^^;
チャリでもあの激しい雨でずぶ濡れでしたから徒歩だったら凄い事に;;;

そうですね
なかなか風邪は辛い物ですからね^^;
もう十分睡眠したので多分大丈夫だと思います!(´・ω・`)

ヲォ太さん>
ぁ、経験ありですか~www^ω^
本当あの視線は辛いですよね^^;

『あいつ傘持ってないの?ダセ~』

みたいな感じですよねwwww

本当傘は持っていくものですw
URL | 韋駄天 #-
2007/04/15 08:43 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/224-a1a738b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
