スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ いつになったら企画やるんだろうね?>俺
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.04.14 Sat 20:47
いつになったら企画やるんだろうね?>俺 

昨日のブログ書いた後は本当に・・・


顔が真っ青で死んでいたようです(#´ー`)ノ


深夜に起きて自分の顔を見ると・・・



普通の顔でしたwww



昨日は本当に散々だったな^^;
いや・・・あの時の目の痛さは異常だよ;



思い出すだけで痛くなりそうだよ^^


ぇ?なんで目が痛くなりそうなんだって?



昨日の記事を見ろ!(´・ω・`)


一目瞭然だからね^^



さて、今日は重大な報告があったりなかったり・・・どっちなんだよ!だって?



俺もどっちか分かりません♪www

どうも前文から意味不明の韋駄天です^^
さて、まず重大な報告です!



少しの間ブログを休止するようです!


ぇ~俺も悲しいですね^^;


やっぱり長続きしない物ですね;;;


本当俺も悲しいです!


けど・・・


休止だからまた更新出来るからね^^




ぇ?なんだって?休止するな!だって?




何!勘違いしてるんですか?wwww



休止と確かに書いていますが・・・よ~く見てください!



その文をドラックしてみて下さい!^ー^


もう1度言いますよ~♪


ドラックするんだ!




気づきましたk(殴



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.




ぇ?ビックリしましたか?



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.



20070228220650.jpg





↑俺wwwwwwww

↓PCの前に居る貴方^^


20070331141004.jpg






俺はまだまだ1周年してないですからね^^;
閉鎖はまだ考えてませんよ^^
ただ、ミクシーとかの方が良いぜとかそういう話を聞いているので移転という形になるのか俺にも分かりません(笑
まぁ多分、このままで続けるでしょう(`・ω・´)ノ

ぇ~休止宣言したのは俺の友達の某氏がしたことなんですよね^^

だから・・・休止するようです!って書いたんですよ。



某氏ブログから~^^
え~後で某氏から文句と苦情等がメールで来る覚悟で^^





ブログお休み(閉鎖?)のお知らせ
2007/04/11 23:53
あー、日記も書いてないでふざけんなって思う方はいるかいないかは分かりませんが・・・・ちょっと色々と思うところがありましてブログをお休みしようと思います
まぁぶっちゃけって飽きた事なんですがね
気が向いたら更新するかもです
今まで見てくれた方にはかなーり勝手なことかもしれませんがお許しください・・・

では。



と、思ったけど多分すぐ復活するかと思います





まぁこんな感じな文でした^ω^



まぁブログは飽きるとこあるからね^^;


まぁ皆さんこんな奴のブログでも復活する事を願いましょうwww



某氏へのメッセージなどありましたらコメントヨロシクお願いします(笑





サッカー








痛いなwwwwwwこんなサッカーは嫌だな^^;

まぁ普通に腹が痛いんだけどねwwwwww




20070224205516.jpg





まぁこんな感じなサッカーって面白そうだなwwwwww



エンディングは今日はなしだよ~♪

動画貼るのがメンドクサ(殴


(^A^;)クリックしていこうじゃないか♪



痛いサッカーはゴメンだという人♪クリック^^


騙された人スイマセ~ン!\`・ω・´/


終わり

どうも前文から意味不明の韋駄天です^^
さて、まず重大な報告です!



少しの間ブログを休止するようです!


ぇ~俺も悲しいですね^^;


やっぱり長続きしない物ですね;;;


本当俺も悲しいです!


けど・・・


休止だからまた更新出来るからね^^




ぇ?なんだって?休止するな!だって?




何!勘違いしてるんですか?wwww



休止と確かに書いていますが・・・よ~く見てください!



その文をドラックしてみて下さい!^ー^


もう1度言いますよ~♪


ドラックするんだ!




気づきましたk(殴



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.




ぇ?ビックリしましたか?



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.



20070228220650.jpg





↑俺wwwwwwww

↓PCの前に居る貴方^^


20070331141004.jpg






俺はまだまだ1周年してないですからね^^;
閉鎖はまだ考えてませんよ^^
ただ、ミクシーとかの方が良いぜとかそういう話を聞いているので移転という形になるのか俺にも分かりません(笑
まぁ多分、このままで続けるでしょう(`・ω・´)ノ

ぇ~休止宣言したのは俺の友達の某氏がしたことなんですよね^^

だから・・・休止するようです!って書いたんですよ。



某氏ブログから~^^
え~後で某氏から文句と苦情等がメールで来る覚悟で^^





ブログお休み(閉鎖?)のお知らせ
2007/04/11 23:53
あー、日記も書いてないでふざけんなって思う方はいるかいないかは分かりませんが・・・・ちょっと色々と思うところがありましてブログをお休みしようと思います
まぁぶっちゃけって飽きた事なんですがね
気が向いたら更新するかもです
今まで見てくれた方にはかなーり勝手なことかもしれませんがお許しください・・・

では。



と、思ったけど多分すぐ復活するかと思います





まぁこんな感じな文でした^ω^



まぁブログは飽きるとこあるからね^^;


まぁ皆さんこんな奴のブログでも復活する事を願いましょうwww



某氏へのメッセージなどありましたらコメントヨロシクお願いします(笑





サッカー








痛いなwwwwwwこんなサッカーは嫌だな^^;

まぁ普通に腹が痛いんだけどねwwwwww




20070224205516.jpg





まぁこんな感じなサッカーって面白そうだなwwwwww



エンディングは今日はなしだよ~♪

動画貼るのがメンドクサ(殴


(^A^;)クリックしていこうじゃないか♪



痛いサッカーはゴメンだという人♪クリック^^


騙された人スイマセ~ン!\`・ω・´/


終わり
category:日常
comment(5) | trackback(0)
<< スピーカから聞こえるうるさい騒音!^ー^

home

土砂降り←これなんて読むでしょうか?^皿^ >>
コメント
 
ぅ…ゎ;
めっちゃびびりましたよ;泣きそーでしたよマジで;;
休止とかしないでくださいね!!];・ω・)
楽しみがなくなります。・゚・(ノД`)・゚・。

痛いサッカーですねwwwぅけまくりましたwww
笑い泣きしそーでしたwww(ぁ  でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/04/14 21:48 [ 編集 ]
 
4月になってから閉鎖とか更新停止する人が多いから本気かと思っちゃいました…(´;ω;`)

動画は今は見れないんですけど、今度来たとき見ますね!!
でも静止画でも痛そうなのはすっごい分かります。(笑)
URL | 奏美 #ywy5sHbU
2007/04/14 22:35 [ 編集 ]
 
停止するだなんてとんでももない。
昨日の出来事は大変でしたね。顔が真っ青になるほど酷いとは思いませんでした。


URL | ロム・ストール #-
2007/04/15 00:02 [ 編集 ]
 
サッカー痛そうですねw
なんか、体育の自分のプレーみたいな(ぇw

休止とか焦りましたよw
きていきなり休止って…。
URL | サギタ #-
2007/04/15 11:59 [ 編集 ]
 遅くなったコメ返し
高架線さん>
安心してください!ブログの休止はしません^^
騙してスイマセン^^;
泣くまで俺のブログを見てくれているとか(´・ω・`)
うれしいですよ!!!!^^^^^^

あのサッカーは普通に痛いですねwwwwwww

奏美さん>
そうですね^^;
本当、休止する人が多いですからね・・・でも俺は休止しないので安心してください♪

今度でも動画見てくださいね^^
あれは静止画より面白いですwwwww

ロムさん>
もうあの雨は凄かったんで、本当に真っ青だったと親から聞きましたねwwwwww
休止はほんの冗談です!^ω^

サギタさん>
痛そうでしたねwwww
ぇ?経験あり?ですか^^;
俺の友達も顔面ヘッドをs(殴

休止に関してはマジでゴメンなさいwww
URL | 韋駄天 #-
2007/04/21 11:06 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/225-5bb4afdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
