スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ スピーカから聞こえるうるさい騒音!^ー^
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.15 Sun 19:59
スピーカから聞こえるうるさい騒音!^ー^ 





最近はなんか自分のブログ読んでいてちょっと思った(´・ω・`)
上位にランキングあるのになんでカウンターが伸びないんだ?w
ぇ?面白くないから?w
まさか・・・皆俺を避けているのか?www


そんな事はないぞ!俺!


確かに面白い記事じゃないですよ!
貴方の言うようにただの日記ですよw
けどな・・・これだけは言える(#´ー`)ノ



俺のブログを楽しみにしている人だって居るんだ!


その人たちのために俺は毎日更新するよ。



とりあえず・・・^^;


ちょっとカウンターを上げるために起動します!

どうも起動人間韋駄天です(゜Д ゜)

いや、最近気づいたんだよw
なんで他のブログはカウンターじゃんじゃん伸びているのに俺のとこは・・・・80!ヾ(*´Д`*)ノ

別に80でもいいですよ~♪
前に比べたら本当成長したと思ってますよ!

けど・・・・・


やっぱ競うことって大事だと思うのですよ!

最近の俺は別にいいじゃん^^
みたいな感じで流していたのですがwww
これじゃ相互も増えないと思うし;
停滞状態でこのままいってもまたランキング落ちると思いますし;
少し考えた結果!
俺も1人の男ですから(´・ω・`)


戦います!



ぇ?意味が分からないだって?



もうちょっとこのブログの知名度とか訪問者を増やしたいんですよ!


これで分かったかな?w


ぇ?F5キー連打でカウンター上がるだって?w


そんな物には頼りません!


とりあえず頑張ります^^
ブログは確かに自分のために書いているんだよね;
けど、もうちょい本当もうちょっとだけ訪問者増やしたいんだよ・・・


ゴメンやっぱ今までの訪問者でいいや



コメ返しが遅れるから(殴


まぁ自分でも意味不明な前文は置いてw


今日は本当俺の大切な睡眠を邪魔した奴を紹介するよ!^~^

今日からなんか本格的に始まった!
俺ら未成年者には全くといっていいほど関係のない!
まぁ20歳になったらかなり関係あるけどwww



選挙



ぇ?選挙がなんで俺の睡眠を邪魔したんだって?


少~し考えてみよう♪


選挙で良く使われている物で車に乗ってスピーカー片手に選挙運動してますよね!


それが俺の家の近くを通ったんですよね^^;



俺は昨日疲れて昼寝をしているとこに・・・・w




○○をヨロシクお願いします


まだ遠かったんですけど・・・



○○をヨロシクお願いします!


うるさいなぁ~



○○をヨロシクお願いします!^^ゞ




(# ゚Д゚)ノうるせ~!


これで昼寝も中断して起きることに^^;
ぁ~もう本当にうるさいなぁ~って思っていると・・・



またまた聞こえてきましたよ!




○○をヨロシクお願いします^ー^


しかも、散歩してた横をその車が通りましたからね^^;



そのスピーカーから聞こえる騒音どうにかしてくれないか?


当然俺の声など気にしないで・・・



通りすがりの俺に手を振ってきたので・・・



無視しようと思いましたが・・・!



笑顔で手を振っていましたwwwwww



ぁ~もう6時30分すぎなのになんでまだ騒音出しているんだよ^^;
マジで・・・・・騒音だ!


みなさんとこにもスピーカー片手に頑張っている人や車を見つけたら!



笑顔で手を振ってあげましょう^ω^




心の中で文句を言いながらwwwwwwwww




もちろん俺は!



心の中でうるせ~を連呼してました^^




その笑顔のままでクリック^~^
(^ω^#)クリックしていこうじゃないか♪



今日のエンディング曲♪


オンリーロンリーグローリー







やっぱPVカッコイイなwwwww
てか、BUMPのPVはマジでカッコイイ!^^^^^

そろそろ企画その①のバ㌧を考えないと^^;

まぁ自作だから簡単だろ



終わり
スポンサーサイト

どうも起動人間韋駄天です(゜Д ゜)

いや、最近気づいたんだよw
なんで他のブログはカウンターじゃんじゃん伸びているのに俺のとこは・・・・80!ヾ(*´Д`*)ノ

別に80でもいいですよ~♪
前に比べたら本当成長したと思ってますよ!

けど・・・・・


やっぱ競うことって大事だと思うのですよ!

最近の俺は別にいいじゃん^^
みたいな感じで流していたのですがwww
これじゃ相互も増えないと思うし;
停滞状態でこのままいってもまたランキング落ちると思いますし;
少し考えた結果!
俺も1人の男ですから(´・ω・`)


戦います!



ぇ?意味が分からないだって?



もうちょっとこのブログの知名度とか訪問者を増やしたいんですよ!


これで分かったかな?w


ぇ?F5キー連打でカウンター上がるだって?w


そんな物には頼りません!


とりあえず頑張ります^^
ブログは確かに自分のために書いているんだよね;
けど、もうちょい本当もうちょっとだけ訪問者増やしたいんだよ・・・


ゴメンやっぱ今までの訪問者でいいや



コメ返しが遅れるから(殴


まぁ自分でも意味不明な前文は置いてw


今日は本当俺の大切な睡眠を邪魔した奴を紹介するよ!^~^

今日からなんか本格的に始まった!
俺ら未成年者には全くといっていいほど関係のない!
まぁ20歳になったらかなり関係あるけどwww



選挙



ぇ?選挙がなんで俺の睡眠を邪魔したんだって?


少~し考えてみよう♪


選挙で良く使われている物で車に乗ってスピーカー片手に選挙運動してますよね!


それが俺の家の近くを通ったんですよね^^;



俺は昨日疲れて昼寝をしているとこに・・・・w




○○をヨロシクお願いします


まだ遠かったんですけど・・・



○○をヨロシクお願いします!


うるさいなぁ~



○○をヨロシクお願いします!^^ゞ




(# ゚Д゚)ノうるせ~!


これで昼寝も中断して起きることに^^;
ぁ~もう本当にうるさいなぁ~って思っていると・・・



またまた聞こえてきましたよ!




○○をヨロシクお願いします^ー^


しかも、散歩してた横をその車が通りましたからね^^;



そのスピーカーから聞こえる騒音どうにかしてくれないか?


当然俺の声など気にしないで・・・



通りすがりの俺に手を振ってきたので・・・



無視しようと思いましたが・・・!



笑顔で手を振っていましたwwwwww



ぁ~もう6時30分すぎなのになんでまだ騒音出しているんだよ^^;
マジで・・・・・騒音だ!


みなさんとこにもスピーカー片手に頑張っている人や車を見つけたら!



笑顔で手を振ってあげましょう^ω^




心の中で文句を言いながらwwwwwwwww




もちろん俺は!



心の中でうるせ~を連呼してました^^




その笑顔のままでクリック^~^
(^ω^#)クリックしていこうじゃないか♪



今日のエンディング曲♪


オンリーロンリーグローリー







やっぱPVカッコイイなwwwww
てか、BUMPのPVはマジでカッコイイ!^^^^^

そろそろ企画その①のバ㌧を考えないと^^;

まぁ自作だから簡単だろ



終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(6) | trackback(0)
<< その名を選挙カー!

home

いつになったら企画やるんだろうね?>俺 >>
コメント
 
はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://dailynews3.blog98.fc2.com/blog-entry-208.html
です。宜しくお願いします。
URL | はな #-
2007/04/15 20:10 [ 編集 ]
 
そうですよぉ!
韋駄天さんのブログは面白いですよぉ!!

いつも楽しみにしていますょ~
自信もっていいと思いますヨォ~~♪♪
URL | 次長課長 #-
2007/04/15 21:31 [ 編集 ]
 
私もこのブログを楽しみにしている1人ですよw
面白いですよ。やっぱ。

 選挙のアレは、小学生が手を振ると、8割方
「かわいいご声援、ありがとうございます!!」って言いますよw(だから?

 それでは。
企画、楽しみにしています。

 
URL | ヲォ太 #-
2007/04/15 21:47 [ 編集 ]
 
選挙のあの宣伝のうざさは尋常じゃないです。自分もかなり”あれ”には困り果てたものです。大人でも結構迷惑してるみたいですけどね。(特に親が(ぁ

自分も毎日楽しく拝見させていただいています。
訪問者増やすなら記事の内容を重視するのが一番です。
URL | ロム・ストール #-
2007/04/16 19:22 [ 編集 ]
 
選挙は五月蝿いですよねぇ~
アレは睡眠妨害で訴えるべきなのです
学生のひと時の休息を邪魔し未来の芽を摘み取っているという最悪な人々なのです(マテw

20歳になって最初は、なんか記念に投票に行くかもしれませんが
あとはめんどくさくて行かないですよねww
URL | サギタ #-
2007/04/16 20:04 [ 編集 ]
 遅くなったコメ返しパート②
はなさん>
紹介ご苦労様です^^ゞ
こんなブログを紹介してくれるとはwww
少し覗きにいきますね^^

次長さん>
自分ではなかなか面白いって思う記事が書けない時があるんですよね^^;

そうですか~♪自信もった方がいいですね^^^^^

ヲォ太さん>
常連さんwwwありがとうございます☆

俺のとこもそれ言っている人いましたよwwww

企画頑張ります!

ロムさん>
本当あの選挙カーの迷惑さは以上です!^^;
自分の親もかなり文句とか色々言っていますよww(ぁ

そうですよね^^^
訪問者を増やすにはやっぱ記事の内容を重視するのが大事ですよね(´・ω・`)

サギタさん>
あの人たちはマジで最悪ですよ!(ぉ
俺の睡眠を邪魔しすぎですよ!www^^
今度でも訴えようかと考えてみます(´A`;)

俺も投票行こうか考えてますよwww
けど、めんどくさそうじゃないですk(殴
URL | 韋駄天 #-
2007/04/21 11:19 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/226-974894cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
