スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ その名を選挙カー!
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.16 Mon 20:09
その名を選挙カー! 


昨日書いていた、あの車でスピーカーが装備されている



うるさい車!


の名前が分かりましたよwww


タイトルの通り!


その名を選挙カー!!!!1




俺の感想:




そのままだな(´・ω・`)





ぁ~また言っているよ^^;
あのうるさいスピーカー装備したカッコイイ(?)車がOOをヨロシクお願いします♪って・・・・




ぁ、違う!選挙カーだ!



皆!俺と一緒に選挙カー廃止しないか?(*´Д`)=3

楽しいと思うよ♪(オイ

どうも最近は某曲しか聴いてない韋駄天です^^
ぇ?某曲が気になるだって?


アーティストをまだ覚えてないので^^;

でも、某氏が言うに・・・なんか女子のファンが多いんだとw


まぁ当たり前だな^ω^だって。。。。


恋とか愛とかを中心に歌詞書いてますからね(#´ー`)ノ



まぁアーティスト覚えたら紹介しますよ♪


さて、今日は久々に自転車通学しませんでしたよ\^A^/
流石に月曜日は土砂降りとかでずぶ濡れになりたくありませんからね^^;
でも・・・車で朝行っている時は確かに雨で重要な!

傘!!!!!


ぇ~持っていました!確かに記憶があります!
しかし・・・・気づいたのは・・・・



教室の中で・・・^^;


傘は・・・



車の中♪(´・ω・`)ノ



肝心な傘を忘れてしまいました^^


でも、俺のこの状況を助けてくれた某Y君には感謝ですwww
こんな俺を傘に入れてくれました^^
おかげで駅まで濡れずにいけましたよ~w
本当、Y君は恩人です!もう忘れませんよ~(`・ω・´)


その帰り道でもうカッコイイ人を発見しましたよ!
いや~本当凄いと思いました!


ぇ~選挙って大体、立つのメンドクサイとかで選挙カー使う候補者多いですよね?


この人!



1人で立って!小雨の中を車1台、1台にお辞儀してますよ!


いや・・・まず1人ってとこに感動したね^^


俺は複数の人が朝からお辞儀してるのを見たんですけど・・・w



1人は始めて見ました!


そして・・・



車1台、1台にお辞儀している!



マジで見た時は凄いとかカッコイイとか思っていましたからね^^
俺だったらこの人に選挙勝って欲しいです!頑張ってくださいね♪



んで俺が感動していて見ている時に・・・・




他の候補者の選挙カー登場^^



Σ(゚∀゚*)



そして・・・・




選挙カーのスピーカーからこんな声が・・・。



お互い頑張りましょう♪



そして、やっぱここでも礼儀正しい!深々とお辞儀してますよ!!!!




(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


選挙カーをマジでぶん殴ってやろうかと思いましたよ^^
いや、なんだこの選挙カーなめてんのか?とか正直思ったり(^ー^ノ
俺1人が殴りに行ったら・・・



選挙カーから逆に殴られるどころか・・・



命の危険性があるので止めておきました^^




選挙カーよ!お前は騒音てか、うるさい!そして^^;
あの人のように楽な選挙活動するなよ・・・



これで俺と一緒に選挙カー破壊に興味持った方クリック^^
(^ω^♪)クリックしていこうじゃないか♪



選挙カーよ!



20070331141004.jpg






その後韋駄天の姿を見たものはいなかった・・・っていうのは架空の話で^^;


ずっと選挙カーをニランデマシタwww



マジであの人には感動した!世の中マジでいい人っていうか色んな意味で凄い人居るんだな~と思いました^ー^



回転焼きうますぎな件(つ・∀・)

終わり
スポンサーサイト

どうも最近は某曲しか聴いてない韋駄天です^^
ぇ?某曲が気になるだって?


アーティストをまだ覚えてないので^^;

でも、某氏が言うに・・・なんか女子のファンが多いんだとw


まぁ当たり前だな^ω^だって。。。。


恋とか愛とかを中心に歌詞書いてますからね(#´ー`)ノ



まぁアーティスト覚えたら紹介しますよ♪


さて、今日は久々に自転車通学しませんでしたよ\^A^/
流石に月曜日は土砂降りとかでずぶ濡れになりたくありませんからね^^;
でも・・・車で朝行っている時は確かに雨で重要な!

傘!!!!!


ぇ~持っていました!確かに記憶があります!
しかし・・・・気づいたのは・・・・



教室の中で・・・^^;


傘は・・・



車の中♪(´・ω・`)ノ



肝心な傘を忘れてしまいました^^


でも、俺のこの状況を助けてくれた某Y君には感謝ですwww
こんな俺を傘に入れてくれました^^
おかげで駅まで濡れずにいけましたよ~w
本当、Y君は恩人です!もう忘れませんよ~(`・ω・´)


その帰り道でもうカッコイイ人を発見しましたよ!
いや~本当凄いと思いました!


ぇ~選挙って大体、立つのメンドクサイとかで選挙カー使う候補者多いですよね?


この人!



1人で立って!小雨の中を車1台、1台にお辞儀してますよ!


いや・・・まず1人ってとこに感動したね^^


俺は複数の人が朝からお辞儀してるのを見たんですけど・・・w



1人は始めて見ました!


そして・・・



車1台、1台にお辞儀している!



マジで見た時は凄いとかカッコイイとか思っていましたからね^^
俺だったらこの人に選挙勝って欲しいです!頑張ってくださいね♪



んで俺が感動していて見ている時に・・・・




他の候補者の選挙カー登場^^



Σ(゚∀゚*)



そして・・・・




選挙カーのスピーカーからこんな声が・・・。



お互い頑張りましょう♪



そして、やっぱここでも礼儀正しい!深々とお辞儀してますよ!!!!




(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


選挙カーをマジでぶん殴ってやろうかと思いましたよ^^
いや、なんだこの選挙カーなめてんのか?とか正直思ったり(^ー^ノ
俺1人が殴りに行ったら・・・



選挙カーから逆に殴られるどころか・・・



命の危険性があるので止めておきました^^




選挙カーよ!お前は騒音てか、うるさい!そして^^;
あの人のように楽な選挙活動するなよ・・・



これで俺と一緒に選挙カー破壊に興味持った方クリック^^
(^ω^♪)クリックしていこうじゃないか♪



選挙カーよ!



20070331141004.jpg






その後韋駄天の姿を見たものはいなかった・・・っていうのは架空の話で^^;


ずっと選挙カーをニランデマシタwww



マジであの人には感動した!世の中マジでいい人っていうか色んな意味で凄い人居るんだな~と思いました^ー^



回転焼きうますぎな件(つ・∀・)

終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< 寝起きで書くのは一番あれだな^皿^

home

スピーカから聞こえるうるさい騒音!^ー^ >>
コメント
 
選挙カーの廃止はぜひ協力させてもらいますhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*´∀`)ノ(マテ
騒音ばっかでうるさいですからね;
1人でお辞儀する人って見た事ありませんよw勇気あるなぁ…(*´q`)
その人、当選すると良いですねwww でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/04/16 22:57 [ 編集 ]
 
時間厳守の約束の時に選挙カーという名の目覚ましに助けられたので廃止しろなんていえません(ノ∀`)
URL | シミリア #WE/hy34.
2007/04/16 23:03 [ 編集 ]
 
あぁ・・・・そのお辞儀してる人、母が見たって言ってました。
多分違う人だと思うのですが。

 やっぱり選挙にはそういう良い人が当選するといいですよね。
URL | ヲォ太 #-
2007/04/17 00:23 [ 編集 ]
 遅くなったコメ返しパート③
高架線さん>
そうですよね^^
騒音ばっかりでうるさいから一緒に選挙カー廃止しましょう(`・ω・´)
本当、珍しいから感動しました^ω^
当選してほしいものですwwww

シミリアさん>
あ~そういうのもありますねww^^
俺も助けられた覚えが・・・(´A`;)

ヲォ太さん>
^~^多分違う人でしょww
けど、そういう人が他のとこでもいるとか感動です^ω^

そうですよ!選挙カー乗っている人はイリマセンw(ぁ
URL | 韋駄天 #-
2007/04/21 11:54 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/227-4c475190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
