スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 寝起きで書くのは一番あれだな^皿^
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.17 Tue 20:54
寝起きで書くのは一番あれだな^皿^ 

タイトルにあるようにマジで寝起きなんで^^;



きついヾ( ̄□ ̄;)


眠い^~^




だるい lliiOTLllii



ほんの数分だけ寝て、それからブログのコメ返しとかしようと思っていたのに・・・

起きたのはさっき!8時30分すぎ・・・


マジで寝すぎた\^A^/

そして・・・・



眠い(´・ω・`)ノ



誰か!俺の変わりにブログ書きません?(殴

どうも寝起きはあんまり気分的にもあんまり乗らないのでテンションは低いかもしれませんがご了承下さい^^ゞ

最近は本当に疲れてもう家に帰ったら魂が抜かれた死人のような顔してますよ^^;;;
いや・・・死人じゃないんですけど。
まぁそんな感じで疲れているという事が分かればOk!
決して!


俺=



死人


とは思わないで、俺ちゃんと生きてるからね^^


疲れている原因をあげてみようか~(`・ω・´)



選挙カー!


ぇ~うるさいですw授業中にも普通にOOをヨロシクお願いします!って聞こえてますよ!マジで迷惑で睡眠を妨害してます^^ゞ


そろそろ選挙カー破壊するのでこれで悩んでいる人!


安心してください^^もうあのうるさい声を聞かなくて済みます^^



宿題がヤベェ~^^;



はっきり!宿題が倍近くあります^^;
まぁ~理数系なんで仕方ないと思いますが本当に多いです(´Д`)
毎日何処かに予習とかしないとヤバイ状態です;;;
マジできついですねwwww



ここでもう1人の俺をやってくれる人募集!
仕事内容は予習とか宿題関係!ヨロシクお願いします(#´ー`)ノ




今のとこはこの二つが問題ですね♪
でも、すぐに解決しそうなので安心しました^ー^




案外・・・・



解決できない問題もあるような気がするのは俺も同じです^^



































^^;


ぇ~とうとう脳にまで障害が出てきてこんな文まで書いてしまった俺を許してください・・・・



マジで久々に全身痛いし眠いので・・・コメ返しも思うように出来ません^^;
しようと思うのですが・・・・なんか本当眠いですよね・・・
だから、明日まで待ってくれる心優しい人は待ってください!
ぇ?優しくない人?
俺のブログ見ている人はほとんど優しいからね☆!
待ってくれなかったらコメのタイトルにでも・・・


早く!コメ返ししろ!

みたいな感じで送ってもらえば出来るだけコメ返しします^^;


いや・・・こうやって打っているのもやっとだね・・・


眠いで目がシブシブしてるよ・・・





毎日更新しょうと頑張るんだけどこういう日はやっぱ普通にきつい・・・・・


(^ω^♪)クリックしていこうじゃないか♪




内容薄くてゴメン・・・終わり
スポンサーサイト

どうも寝起きはあんまり気分的にもあんまり乗らないのでテンションは低いかもしれませんがご了承下さい^^ゞ

最近は本当に疲れてもう家に帰ったら魂が抜かれた死人のような顔してますよ^^;;;
いや・・・死人じゃないんですけど。
まぁそんな感じで疲れているという事が分かればOk!
決して!


俺=



死人


とは思わないで、俺ちゃんと生きてるからね^^


疲れている原因をあげてみようか~(`・ω・´)



選挙カー!


ぇ~うるさいですw授業中にも普通にOOをヨロシクお願いします!って聞こえてますよ!マジで迷惑で睡眠を妨害してます^^ゞ


そろそろ選挙カー破壊するのでこれで悩んでいる人!


安心してください^^もうあのうるさい声を聞かなくて済みます^^



宿題がヤベェ~^^;



はっきり!宿題が倍近くあります^^;
まぁ~理数系なんで仕方ないと思いますが本当に多いです(´Д`)
毎日何処かに予習とかしないとヤバイ状態です;;;
マジできついですねwwww



ここでもう1人の俺をやってくれる人募集!
仕事内容は予習とか宿題関係!ヨロシクお願いします(#´ー`)ノ




今のとこはこの二つが問題ですね♪
でも、すぐに解決しそうなので安心しました^ー^




案外・・・・



解決できない問題もあるような気がするのは俺も同じです^^



































^^;


ぇ~とうとう脳にまで障害が出てきてこんな文まで書いてしまった俺を許してください・・・・



マジで久々に全身痛いし眠いので・・・コメ返しも思うように出来ません^^;
しようと思うのですが・・・・なんか本当眠いですよね・・・
だから、明日まで待ってくれる心優しい人は待ってください!
ぇ?優しくない人?
俺のブログ見ている人はほとんど優しいからね☆!
待ってくれなかったらコメのタイトルにでも・・・


早く!コメ返ししろ!

みたいな感じで送ってもらえば出来るだけコメ返しします^^;


いや・・・こうやって打っているのもやっとだね・・・


眠いで目がシブシブしてるよ・・・





毎日更新しょうと頑張るんだけどこういう日はやっぱ普通にきつい・・・・・


(^ω^♪)クリックしていこうじゃないか♪




内容薄くてゴメン・・・終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< そろそろ企画やる予定♪^ー^

home

その名を選挙カー! >>
コメント
 
はじめまして~。
確かに選挙カーはうるさいですねwやっと遠くへ行ったと思ったら数分後にまた戻ってくるとかひどいですよねwどうせなら選挙カーに引かれてやりたいぜ

いきなりなんですが、相互リンクしていただけないでしょうか?とりあえず見に来てください 長文失礼しました。ではでは~
URL | エウレン #-
2007/04/17 21:32 [ 編集 ]
 遅くなったコメ返しパート④
初めまして~♪
もうどうせなら引いちゃってください!wwww(ぉ

相互リンクOkです^^^^^
早速リンク貼らせてもらいますね(´・ω・`)
URL | 韋駄天 #-
2007/04/21 11:57 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/228-9bf68219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
