スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ そろそろ企画やる予定♪^ー^
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.04.18 Wed 18:31
そろそろ企画やる予定♪^ー^ 


今日はいつものように学校あったよ^^;
あんまり今日は行きたくなかったんだけどね(´Д`)

ぇ?なんでかって?



体育あるからだお!(´ー`)ノ



俺の学校でこの時期の体育=




集団行動の訓練!



いや~もうこの訓練は凄い^^;
色んな意味で普通に疲れる;;;
毎回、毎回軍隊みたいな訓練を受けているんですよ・・・
そりゃ疲れるし・・・


精神力もなくなります^^;


でも1つだけいい事があったよ^^ゞ




猫背が治りますwwww


ぇ?猫背の人じゃない人にいい事はないのかって?




もちろん!全くないよ!^^


まぁ~今日は集団行動した疲れたんだよ俺は^ー^

どうも訓練のおかげで精神も肉体もぼろぼろに近い状態の韋駄天です^^

さて、タイトルに書いてあるように企画をそろそろ1つぐらいはやりたいと思っています^^ゞ
皆~!


喜んでいいぞ~♪(ぉ

今週の土日どっちかで1000のバ㌧でもやりたいと思います^^^^
詳細は↑の記事にあるから確認とかヨロシクですw
まだ答えて欲しい事など本当些細な質問でいいのでコメント下さいねwww
いや・・・本当に・・・俺の考えで・・・


1000のバ㌧とか無理な件wwwwww



まぁでも俺なりに頑張るよ~♪


てか、バ㌧というか質問だな^^;

バ㌧だったら誰かに廻さないといけなくなるからね~www


これはいくらバ㌧が好きな人でも・・・・



廻された瞬間に・・・




やりたくね~メンドクサイllliiOTLlliii


だろ?ぇ?やりたい?


廻してあげようか?\^A^/ヤメロ




今回の記事は一応報告と質問の募集をしただけだからね^^
短文でもOkだよね?



(^ω^♪)クリックしていこうじゃないか♪




ぇ?さぼり?


そうかもね~^^(ぁ


終わり

どうも訓練のおかげで精神も肉体もぼろぼろに近い状態の韋駄天です^^

さて、タイトルに書いてあるように企画をそろそろ1つぐらいはやりたいと思っています^^ゞ
皆~!


喜んでいいぞ~♪(ぉ

今週の土日どっちかで1000のバ㌧でもやりたいと思います^^^^
詳細は↑の記事にあるから確認とかヨロシクですw
まだ答えて欲しい事など本当些細な質問でいいのでコメント下さいねwww
いや・・・本当に・・・俺の考えで・・・


1000のバ㌧とか無理な件wwwwww



まぁでも俺なりに頑張るよ~♪


てか、バ㌧というか質問だな^^;

バ㌧だったら誰かに廻さないといけなくなるからね~www


これはいくらバ㌧が好きな人でも・・・・



廻された瞬間に・・・




やりたくね~メンドクサイllliiOTLlliii


だろ?ぇ?やりたい?


廻してあげようか?\^A^/ヤメロ




今回の記事は一応報告と質問の募集をしただけだからね^^
短文でもOkだよね?



(^ω^♪)クリックしていこうじゃないか♪




ぇ?さぼり?


そうかもね~^^(ぁ


終わり
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< さぁ~さぁ~更新2回目だお^^

home

寝起きで書くのは一番あれだな^皿^ >>
コメント
 お久しぶりです。
 最近忙しくて・・・なかなかコメントできなくてすいません(汗

 わーい!ついに企画をやるのですねっ!!楽しみだなぁ。どんなバトンでもドンと来いですっ!私はやりますよ(笑

 それにしても・・・体育で訓練って・・・(笑
URL | 月丘未来 #-
2007/04/18 19:39 [ 編集 ]
 遅くなったコメ返しパート⑤
お久しぶりです♪

そうですよ^^とうとう企画開始のゴングが鳴り(オイww

体育はマジで訓練しているみたいな雰囲気になります!(´・ω・`)
URL | 韋駄天 #-
2007/04/21 12:03 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/229-f8369e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
