スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ イベント A seat substitute
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.10.16 Mon 21:12
イベント A seat substitute 
いきなり英文からなんだと思った方もこいつ頭どうかしたか?と思った方もいるでしょうが・・・。

A seat substitute

訳して・・。

席替え

前の日記に書いた通り!ありました^^
ぇ・・。何処になった?かって・・。
まぁ~まぁ~。落ち着きなさい!
慌てなくてもこの僕がおしえてあげ(強制終了

俺の席は・・・・。
         
     ■   □
         
     ■   □  窓
     
     □   俺

     ■   □

こんな感じです^^
今回も・・・。
     女子→□
     男子→■
となってますね・・・。


Σ( ̄□ ̄)

ちょちょちょちょちょっと待て!
はい・・。かなりテンパッテマス!
囲まれるまではないのですけど^^;

重要席の 後ろ  が占拠されてますよ!

けど・・・この席は眺めが最高ですね^^
空の眺めがね

という事になってしまった^^:
どうも~韋駄天です!

日曜日は熟睡していて全くパソコンに触れてなかったので更新出来ませんでした・・期待していた人は ゴメンね(ハート
テストが終わって遊んでいたら肉体が悲鳴をあげていたんだよね・・・
さて・・。
ネタ・・ネタ・・ネタ。。。がないわけでもないけど(汗
バ㌧が溜まっているので少し消化しますか^^

では・・・レッツ&ゴー(ぇ

強制だから・・。
バ㌧見たらしてくださいね^^
  くりっく㊦
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:****☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:****☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**

【フルネーム】


【生年月日】


【血液型】


【住んでいる所】


【名前の由来】


【身長】


【体重】


【靴のサイズ】


幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
【幼稚園】

【小学校】

【中学校】

【高校】

【大学】

現在の職業と、なりたい職業

【現在の職業】


【なりたい職業】


【好きな女性】


【嫌いな女性】


【好きな男性】


【嫌いな男性】


【好きになる人は何型が多い?】


【S or M?何フェチ?】


【恋愛経験豊富?】


【結婚と恋愛は別?】


【結婚はいつする?】


【子供は何人欲しい?】


【子どもにさせたい事は?】


【将来どこに住みたい?】


【理想の家族は?】

っとなってます^^;
さて回答・・解答・・。

【フルネーム】
 韋駄天だよね・・・。

【生年月日】
 11月7日

【血液型】
 ABの可能性大!

【住んでいる所】
 福岡県

【名前の由来】
 たまたま三国無双3やっていたらこんな名前を見つけた^^

【身長】
 165cm はあるよ

【体重】
 個人情報保護法を起用します!

【靴のサイズ】
 26~27ぐらい・・。

幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
【幼稚園】
 ヒラバルヨウチエン(ぁ
【小学校】
 神奈川県にありそうな名前の学校
【中学校】
 小学校と同じ名前・・w
【高校】
 なかなかかっこいいと思うよw
【大学】
 九大入りたいけど無理w
現在の職業と、なりたい職業

【現在の職業】
 学生だよ!

【なりたい職業】
 個人情報保護法を(以下略

【好きな女性】
 優しければそれでいい・・・。
  顔は重要じゃないさ・・・・。
【嫌いな女性】
 ワガママ。自己中・・。
【好きな男性】
 何事にも相談してくれる人 

【嫌いな男性】
 ワガママ。自己中・・。


【好きになる人は何型が多い?】
 普通にA型

【S or M?何フェチ?】
 個人情報保護法を(以下略

【恋愛経験豊富?】
 想像してみるのもいいんじゃない?(ぇ

【結婚と恋愛は別?】
 そうだとも!
  
【結婚はいつする?】
 共に生涯を過ごしたい人が現れたな^^;

【子供は何人欲しい?】
 2人ぐらい

【子どもにさせたい事は?】
 自由に生きろ・・。ただ人に迷惑をかけずに自由に羽ばたけ!

【将来どこに住みたい?】
 都市

【理想の家族は?】
 愛があればいいのさ!

 終了^^
 強制ですので皆さん頑張ってください!
 
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:****☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:****☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**

【フルネーム】


【生年月日】


【血液型】


【住んでいる所】


【名前の由来】


【身長】


【体重】


【靴のサイズ】


幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
【幼稚園】

【小学校】

【中学校】

【高校】

【大学】

現在の職業と、なりたい職業

【現在の職業】


【なりたい職業】


【好きな女性】


【嫌いな女性】


【好きな男性】


【嫌いな男性】


【好きになる人は何型が多い?】


【S or M?何フェチ?】


【恋愛経験豊富?】


【結婚と恋愛は別?】


【結婚はいつする?】


【子供は何人欲しい?】


【子どもにさせたい事は?】


【将来どこに住みたい?】


【理想の家族は?】

っとなってます^^;
さて回答・・解答・・。

【フルネーム】
 韋駄天だよね・・・。

【生年月日】
 11月7日

【血液型】
 ABの可能性大!

【住んでいる所】
 福岡県

【名前の由来】
 たまたま三国無双3やっていたらこんな名前を見つけた^^

【身長】
 165cm はあるよ

【体重】
 個人情報保護法を起用します!

【靴のサイズ】
 26~27ぐらい・・。

幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
【幼稚園】
 ヒラバルヨウチエン(ぁ
【小学校】
 神奈川県にありそうな名前の学校
【中学校】
 小学校と同じ名前・・w
【高校】
 なかなかかっこいいと思うよw
【大学】
 九大入りたいけど無理w
現在の職業と、なりたい職業

【現在の職業】
 学生だよ!

【なりたい職業】
 個人情報保護法を(以下略

【好きな女性】
 優しければそれでいい・・・。
  顔は重要じゃないさ・・・・。
【嫌いな女性】
 ワガママ。自己中・・。
【好きな男性】
 何事にも相談してくれる人 

【嫌いな男性】
 ワガママ。自己中・・。


【好きになる人は何型が多い?】
 普通にA型

【S or M?何フェチ?】
 個人情報保護法を(以下略

【恋愛経験豊富?】
 想像してみるのもいいんじゃない?(ぇ

【結婚と恋愛は別?】
 そうだとも!
  
【結婚はいつする?】
 共に生涯を過ごしたい人が現れたな^^;

【子供は何人欲しい?】
 2人ぐらい

【子どもにさせたい事は?】
 自由に生きろ・・。ただ人に迷惑をかけずに自由に羽ばたけ!

【将来どこに住みたい?】
 都市

【理想の家族は?】
 愛があればいいのさ!

 終了^^
 強制ですので皆さん頑張ってください!
 
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< テストの後は寝るのが基本だよね!

home

昨日はほぼ1日中寝てた^^; >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/23-b79f020d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
