スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ さぁ~さぁ~更新2回目だお^^
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.18 Wed 22:51
さぁ~さぁ~更新2回目だお^^ 

今日はあんな報告とかで終わるわけにはいかないので書きますよ^^

まぁ~でも↓に書いたように・・・・



集団行動とかいうやつで疲れているんで^^;


あんまり期待はしないで下さい(´・ω・`)ノ


後・・・。




1000のバ㌧の質問などありましたら気軽に書いてください!




後3~4日しかないから皆書き込むんだ^^






それじゃ宜しくお願いします!wヾ(*゚∇゚*)ノ


今日は合計4台ぐらい見たぜwwww


選挙カー!

どうも今回2回目の選挙カー破壊組合員韋駄天です^ー^

ぇ~こんな組合は現実にはありませんので注意してください!

後・・・別に選挙カーに喧嘩うっているわけでもありません!


ただ・・・・






昼寝の邪魔になるから壊してほしいのです!



後何日ぐらいあの車に合うのだろう^^;
会ったら全員に手を振ってやろうwwww



さて、新学期に入ってそろそろ慣れてきたでしょうか?^~^
新しいクラスや新しいクラスメイト&どうでもいい先生(´ー`)ノ
新高校生や新中学生などなどw
雰囲気っていうのは大事ですからね^^
例えば・・・自己紹介の時とかに・・・。


ぇ~名前は韋駄天です!


元某中学出身です!

趣味は・・・・・



ブログ書くこと!パソコンとゲームです!


とまぁ俺が言ったとしましょう^^



言った時はまぁ別にいいのですが・・・www


次の日から・・・



ブログのURL教えて~とか!でモテモテも間違いないです!
男子からも某ゲーム貸してくれ~♪みたいな事も言われるでしょうねw
いや・・・間違いないです!^ー^
でも、中にはこういう考えをもった人もいるんですよね^^;



あいつ!ヲタクじゃない?みたいな事を言う人・・・


まぁそこは趣味であんな事を言ったので仕方ないので♪


もちろん!(`・ω・´)



これで雰囲気もつかめてクラスの中でも人気者間違いなしです!


ぇ?何か違う?


とりあえず、趣味とか自己紹介って大事なんですよね^ー^


ぇ?俺が↑の文言ったとか思っているの?





言うはずがありません!\^A^/


ただ某氏の影響で知っている人が2人ほどいたような気はしますがまぁ無視しておきましょう^^





新クラス大事なのはやっぱ自己紹介だなぁ~と最近思った韋駄天でした(´・ω・`)




さて、今日は朝結構早く起きてご飯を片手にコーヒー飲みながらテレビ見ていたんですが^^
もちろん!毎朝『めざましてれび』!見てますよ(`・ω・´)
今日もなんか雨なんでゆっくりしていた時でしたね^^;
かなり油断もしてましたwww
いきなりテレビから・・・・



おなら体操!とかいう歌が始まりましたwwwww


ぇ~これ聞いたのですが・・・



普通に朝から腹が痛くなるほど笑いました^^^^^^

~参考記事~

Yahoo!ニュ-スより


これドラマあんまりっていうかぼちぼちしか見てなかったのでこの歌聴いたときはとうとうおかしくなった!のか^^;
と思っていたのですが、内容とか聞いているとこれ歌なんだってwww



ヤバイ!wwwww

歌詞見ていたらまた笑いが出そうだwwwwww



♪元気に出そう いい音だそう ドレミファプププ わ~





プププの部分は何度見ても笑いが出てくるwwwwww


プププな感じでランクリお願いします^ω^
(^ω^♪)クリックしていこうじゃないか♪



んじゃ今日はここらで終わりにします^^


明日が仕事やバイト、学校などの今このブログ読んでいる人たち!
木曜日と金曜日行けば休みだから頑張っていこう!(´・ω・`)


終わり
スポンサーサイト

どうも今回2回目の選挙カー破壊組合員韋駄天です^ー^

ぇ~こんな組合は現実にはありませんので注意してください!

後・・・別に選挙カーに喧嘩うっているわけでもありません!


ただ・・・・






昼寝の邪魔になるから壊してほしいのです!



後何日ぐらいあの車に合うのだろう^^;
会ったら全員に手を振ってやろうwwww



さて、新学期に入ってそろそろ慣れてきたでしょうか?^~^
新しいクラスや新しいクラスメイト&どうでもいい先生(´ー`)ノ
新高校生や新中学生などなどw
雰囲気っていうのは大事ですからね^^
例えば・・・自己紹介の時とかに・・・。


ぇ~名前は韋駄天です!


元某中学出身です!

趣味は・・・・・



ブログ書くこと!パソコンとゲームです!


とまぁ俺が言ったとしましょう^^



言った時はまぁ別にいいのですが・・・www


次の日から・・・



ブログのURL教えて~とか!でモテモテも間違いないです!
男子からも某ゲーム貸してくれ~♪みたいな事も言われるでしょうねw
いや・・・間違いないです!^ー^
でも、中にはこういう考えをもった人もいるんですよね^^;



あいつ!ヲタクじゃない?みたいな事を言う人・・・


まぁそこは趣味であんな事を言ったので仕方ないので♪


もちろん!(`・ω・´)



これで雰囲気もつかめてクラスの中でも人気者間違いなしです!


ぇ?何か違う?


とりあえず、趣味とか自己紹介って大事なんですよね^ー^


ぇ?俺が↑の文言ったとか思っているの?





言うはずがありません!\^A^/


ただ某氏の影響で知っている人が2人ほどいたような気はしますがまぁ無視しておきましょう^^





新クラス大事なのはやっぱ自己紹介だなぁ~と最近思った韋駄天でした(´・ω・`)




さて、今日は朝結構早く起きてご飯を片手にコーヒー飲みながらテレビ見ていたんですが^^
もちろん!毎朝『めざましてれび』!見てますよ(`・ω・´)
今日もなんか雨なんでゆっくりしていた時でしたね^^;
かなり油断もしてましたwww
いきなりテレビから・・・・



おなら体操!とかいう歌が始まりましたwwwww


ぇ~これ聞いたのですが・・・



普通に朝から腹が痛くなるほど笑いました^^^^^^

~参考記事~

Yahoo!ニュ-スより


これドラマあんまりっていうかぼちぼちしか見てなかったのでこの歌聴いたときはとうとうおかしくなった!のか^^;
と思っていたのですが、内容とか聞いているとこれ歌なんだってwww



ヤバイ!wwwww

歌詞見ていたらまた笑いが出そうだwwwwww



♪元気に出そう いい音だそう ドレミファプププ わ~





プププの部分は何度見ても笑いが出てくるwwwwww


プププな感じでランクリお願いします^ω^
(^ω^♪)クリックしていこうじゃないか♪



んじゃ今日はここらで終わりにします^^


明日が仕事やバイト、学校などの今このブログ読んでいる人たち!
木曜日と金曜日行けば休みだから頑張っていこう!(´・ω・`)


終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< 某OPの曲が頭から離れません!

home

そろそろ企画やる予定♪^ー^ >>
コメント
 
おなら体操!!
私も見ました!!
アレは「MOTTAINAI」並にツボですwww
油断しているとつい口ずさんでしまうから注意ですww
URL | ヲォ太 #-
2007/04/19 00:41 [ 編集 ]
 
YAHOOのリンクみました(*^ω^*)
>今夏、「おなら体操」が全国でプププと踊られ、一大ブームを巻き起こすかも!?
プププと踊られって何ですかwww

1000のバ㌧の質問!
生まれ変わったら男or女どっち?その理由も。
…くらいしか思いつかなかったです(´;ω;`)
URL | 奏美 #ywy5sHbU
2007/04/19 19:11 [ 編集 ]
 
おなら体操の影響で、きっと日本の空気は汚れていくんでしょうねぇ…。
そのうちたぶん、空気が黄色くなります
そしてガスマスクが手放せなくなります
そしていずれは国全体がゴーストタウンに(マテ

おなら体操は、某国の核兵器並みの恐怖です
法律で禁止しなければ(マテマテ
URL | サギタ #-
2007/04/19 19:43 [ 編集 ]
 遅くなったコメ返しパート⑥
ヲォ太さん>
俺もあの体操は油断してると歌っていたのでwwwww

油断は禁物です!(´・ω・`)

奏美さん>
本当プププって踊るってナンデショウカね?wwww

了解^^ゞ
それだけでも非常に助かります!ww

サギタさん>
うわぁ~地球がどんどん破滅に向かってますねww^^;
ガスマスク放置しないといけないとは。。。。
臭いのレベルを超してますよ!;;;

早速!法律で禁止しましょう♪
URL | 韋駄天 #-
2007/04/21 12:09 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/230-fb3a9319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
