スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 某OPの曲が頭から離れません!
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.19 Thu 21:57
某OPの曲が頭から離れません! 

某OPを1度試しに聞いてみたんですよ^^;


そしたら・・・



中毒っぽいですwwww


その曲のサビとかが頭から離れなくなりましたよ^^;;;


まぁ今もブログ書きながらでも聞いているんですよね^^
本当・・・音楽とかの中毒性って怖い(;´・ω・`)



興味があるのはOPだけで内容とかEDとか正直興味ないです!





これだけのヒントで某OPが分かった人!



俺が良い探偵事務所紹介します^ー^



目標10時までにブログ書き終わらせる!

どうもコメント返しほぼ0,1%のご存知サボってる韋駄天です^^;
いや、本当コメントしてくれる人は優しいですwww
コメ返しを待っているのか?
それとも・・・

早くコメ返し!しろ!


と言っているのか・・・^^;



それとも・・・



嫌がらせなのか;;;


コメントくれるのは本当にありがたいのですが、只今17もコメント返ししてないのでほぼ1行程度で終わるコメ返しになるそうなんで^^;
本当スイマセンがそれでもいいのでしたらコメント宜しくお願いします!
本当、コメ返しは2行以上は書いていたのですが・・・17も2行以上になるとかなりの労働力になるので本当ゴメン;;;
訪問も最近してないね;;;
今日まで待ってください!
明日学校から帰宅したらすぐにコメ返しと訪問とか相互の依頼など完了させますのでご了承下さい!!!!

以上、お願いでした^^^^^

後、某氏から週末メッセ希望もあったので^^それも忘れないようにしておかないと・・・・



サボッタ分だけきつくなる!




自業自得だな^^;;






今日は少し落ち込んでいるのでこの辺で終わります^^;
面白い記事みたい人とかは↓見てくださいw
おなら体操について書かれてあります!
決して!

俺がおならしたわけではありません^^;






なんかマジで疲れた・・・・よ



ブログ見ている皆・・・




終わり
スポンサーサイト

どうもコメント返しほぼ0,1%のご存知サボってる韋駄天です^^;
いや、本当コメントしてくれる人は優しいですwww
コメ返しを待っているのか?
それとも・・・

早くコメ返し!しろ!


と言っているのか・・・^^;



それとも・・・



嫌がらせなのか;;;


コメントくれるのは本当にありがたいのですが、只今17もコメント返ししてないのでほぼ1行程度で終わるコメ返しになるそうなんで^^;
本当スイマセンがそれでもいいのでしたらコメント宜しくお願いします!
本当、コメ返しは2行以上は書いていたのですが・・・17も2行以上になるとかなりの労働力になるので本当ゴメン;;;
訪問も最近してないね;;;
今日まで待ってください!
明日学校から帰宅したらすぐにコメ返しと訪問とか相互の依頼など完了させますのでご了承下さい!!!!

以上、お願いでした^^^^^

後、某氏から週末メッセ希望もあったので^^それも忘れないようにしておかないと・・・・



サボッタ分だけきつくなる!




自業自得だな^^;;






今日は少し落ち込んでいるのでこの辺で終わります^^;
面白い記事みたい人とかは↓見てくださいw
おなら体操について書かれてあります!
決して!

俺がおならしたわけではありません^^;






なんかマジで疲れた・・・・よ



ブログ見ている皆・・・




終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< 暑いなぁ~

home

さぁ~さぁ~更新2回目だお^^ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/231-cbc6559c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
