スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 暑いなぁ~
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.20 Fri 23:35
暑いなぁ~ 


昨日は最高気温が9度で寒かったが・・・^^;


今日の最高気温!



20度



なんだよ・・・11度も上がって・・・;;



おかげで暑い暑い暑い1日だったよ(´Д`;)
あんまり暑いとマジで体がだるくなるよ・・・



春はもうすぎてそろそろあの暑い夏がやってきているのかなぁ~^^
夏は夏でいいんだけどあんまり暑い中で勉強するのはやめてほしい^^;


ぁ・・・でもいいか^^^^^^





学校エアコンあるじゃないか!^-^




でも、登校きつくならないか?>俺

どうも深夜にこんばんわ^^韋駄天です。
え~少し違和感あると思いますが事実なので聞いてください!w


今の時刻は2時すぎなんですよね;;;


本当正直、眠くはないのですが体がだるいです


久々に1週間マジで授業受けての疲れがきているのだと思います・・・


もう眠いですzzzzzz





少し今日は学校の状況とか俺の今のことを久々に書こうと思います^^ゞ




学校生活はまぁ今のとこ変わったとこは特にないですね^^
前のクラスがやっぱ一番良かったんですが今のクラスもまぁ悪いわけではないので楽しめていますwww
某氏とたまに教室で駆け回っているとこ見ると今のとこは順調な生活してるんじゃないかな?俺(´・ω・`)

なんか学校とクラスに馴染めたら結構面白いと思う今日この頃www


最近は某携帯サイトばっかりやってますね^^;
ブログも書いてそれだけで終了みたいな気分になる;;;
前はずっと書いたら他のとこ見たりやっていたんだけど(´ー`;)
ずっと毎日こうやって更新を続けるのが辛いときもあるんだよね・・・
前みたいにまったりのんびり気が向いた時にでも更新すればいいんだろうけどなんか毎日更新しないと毎日来てくれている人に悪いと思うんだよね・・・・
前は本当のんびりだった・・・


気が向いたら書いて♪



カウンターも気にしない!気にしない♪




毎日更新してない!してない♪



本当のんびりやっていた・・・戻れるのならあの時にでも戻りたいが今の状況をいきなり変えるのは失礼っていうか^^;なんというか・・・。
こんなブログでも更新を期待している人がいるような気がして、そんな人に失礼だと思う・・。
まぁコメ返ししてない=失礼だけどね;;;

もう今の毎日更新から変えるつもりはないし!
後悔とかそんな気もない!



現状維持って事だなwwww




俺は最近は普通だな^^

調子が言い訳でもないし・・・・悪いわけでもない!

正直、これが一番安定だろ?www


いい事があれば・・・悪い事もある・・・そんなもんだと思う^^


たいして変わった感情も・・・もちろんない!


ただ・・・周りがいきなり変わってから初めは慣れなかったけどなれたし^^
今の方が正直楽しいし別に後悔とかしてないよ^^

まぁ俺にはケジメつけるためにただただ記事を書いてそれに向かってそう空のような遠い道のりだけど追い続けながらブログを書く!


これが今あるタイトルの由来になったのかもね~^ー^




さぁバトン1000の解答とか質問の組み合わせを考えるかな~^^








終わり










スポンサーサイト

どうも深夜にこんばんわ^^韋駄天です。
え~少し違和感あると思いますが事実なので聞いてください!w


今の時刻は2時すぎなんですよね;;;


本当正直、眠くはないのですが体がだるいです


久々に1週間マジで授業受けての疲れがきているのだと思います・・・


もう眠いですzzzzzz





少し今日は学校の状況とか俺の今のことを久々に書こうと思います^^ゞ




学校生活はまぁ今のとこ変わったとこは特にないですね^^
前のクラスがやっぱ一番良かったんですが今のクラスもまぁ悪いわけではないので楽しめていますwww
某氏とたまに教室で駆け回っているとこ見ると今のとこは順調な生活してるんじゃないかな?俺(´・ω・`)

なんか学校とクラスに馴染めたら結構面白いと思う今日この頃www


最近は某携帯サイトばっかりやってますね^^;
ブログも書いてそれだけで終了みたいな気分になる;;;
前はずっと書いたら他のとこ見たりやっていたんだけど(´ー`;)
ずっと毎日こうやって更新を続けるのが辛いときもあるんだよね・・・
前みたいにまったりのんびり気が向いた時にでも更新すればいいんだろうけどなんか毎日更新しないと毎日来てくれている人に悪いと思うんだよね・・・・
前は本当のんびりだった・・・


気が向いたら書いて♪



カウンターも気にしない!気にしない♪




毎日更新してない!してない♪



本当のんびりやっていた・・・戻れるのならあの時にでも戻りたいが今の状況をいきなり変えるのは失礼っていうか^^;なんというか・・・。
こんなブログでも更新を期待している人がいるような気がして、そんな人に失礼だと思う・・。
まぁコメ返ししてない=失礼だけどね;;;

もう今の毎日更新から変えるつもりはないし!
後悔とかそんな気もない!



現状維持って事だなwwww




俺は最近は普通だな^^

調子が言い訳でもないし・・・・悪いわけでもない!

正直、これが一番安定だろ?www


いい事があれば・・・悪い事もある・・・そんなもんだと思う^^


たいして変わった感情も・・・もちろんない!


ただ・・・周りがいきなり変わってから初めは慣れなかったけどなれたし^^
今の方が正直楽しいし別に後悔とかしてないよ^^

まぁ俺にはケジメつけるためにただただ記事を書いてそれに向かってそう空のような遠い道のりだけど追い続けながらブログを書く!


これが今あるタイトルの由来になったのかもね~^ー^




さぁバトン1000の解答とか質問の組み合わせを考えるかな~^^








終わり










スポンサーサイト
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
<< ☆企画始動!☆

home

某OPの曲が頭から離れません! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/232-f9adf608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
