スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ☆企画始動!☆
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.04.21 Sat 18:39
☆企画始動!☆ 
早速、バ㌧1000をやりたい!とこなんですが^^;

多分時間が異常にかかると思うのでまずは普通の日記程度から書きます^^ゞ



まず気づいた人いるのかな?wwww



テンプレ変えました\^A^/


そして・・・・




このテンプレと被ったブログの方々!被ってゴメンwww


何気にカッコイイし前のような黒背景っぽいからこれにしました^^
実は企画案に自分でテンプレを構成して企画が始まったら変えてくれ~♪
みたいな要望があったのでそれを実行しました^ω^

さすがに!


自分でテンプレ製作する知能とか持ってません!


のでこれで許して下さい^^^^^


とりあえず空画像のプロフィール用の画像作ったwww



20070421162310.jpg







さて、今日はなんかあったかなぁ~(´ー`;)
どうもちゃんとコメ返し完了した!韋駄天です^^

コメントしてくれた人達!


まぁコメ返ししたので見てくれれば嬉しいです(´・ω・`)ゞ



所要時間・・・



40分程度^^;



コメントしてなかった数・・・


17





(;´Д`)=3



まぁコメント返したんでいいでしょ?wwww




さぁ~今日は色々と忙しくなりそうだ^^;





1000のバ㌧!



1000のバ㌧!


1000のバ㌧!


1000のバ㌧!





1000のバ㌧!




考えるだけで大変そうだな;;;
いや・・・考えてみて?



1000だぜ!1000!!!!





何回も言うけど・・・・





1000だぜ!!!!!





ぁ~こんなのやるとか言わなきゃ良かった;;;



ぇ?俺なんか言った???


俺何も言った覚えないんですけど~♪(´Д`;)




まぁ~やるよ!!!


やらせていただきますよ♪(ノД`)




さて、今日は久々に早起きしました\^A^/
なんか時間がのんびりゆったり流れていくような感じで久々にのんびり過ごせましたよwww
いつもは普通に3時過ぎまで寝ているのになぁ~;;;
たまにはこういうのもありだね!


後は部屋の片付けしたり・・・動画見たりしてた^^


んで、部屋の片付け終わって色々パソコンで動画見ている時に・・・





プルルルルルルルルル!



ん?電話だとか思い・・・^^

電話を手にとって耳に当ててみる・・・




俺  はい、しもしも(ぁ


女性 スイマセン


ぉ。。。女性の声だ^^けど、ばあさんだろうと少し落ち込む俺ww(ぇ



女性  明日の選挙は○○をお願いしますね!




俺  (´Д`;;;;)




それでは明日の選挙OOにお願いしますね^^




はい・・・・^^;






そこで外から・・・・



選挙カーのうるさい音が・・・






何処まで選挙選挙言っているんだよ・・・^^;
しかも家の電話にまでかけてきやがって;;;
マジでうぜぇ~よwwww


しかも・・・




俺、選挙権とかまだ16歳ですから持ってませんよ!!!!



後・・・



電話は本当にないな^^;


マジで冗談抜きで迷惑だし・・・


それにしても^^


必死だな!立候補者の人たちwwww



バ㌧の前にランクリ頼みます^^ノ
(^ω^♪)クリックしていこうじゃないか♪




んじゃ頑張ってやりますよ~^^



終わり
どうもちゃんとコメ返し完了した!韋駄天です^^

コメントしてくれた人達!


まぁコメ返ししたので見てくれれば嬉しいです(´・ω・`)ゞ



所要時間・・・



40分程度^^;



コメントしてなかった数・・・


17





(;´Д`)=3



まぁコメント返したんでいいでしょ?wwww




さぁ~今日は色々と忙しくなりそうだ^^;





1000のバ㌧!



1000のバ㌧!


1000のバ㌧!


1000のバ㌧!





1000のバ㌧!




考えるだけで大変そうだな;;;
いや・・・考えてみて?



1000だぜ!1000!!!!





何回も言うけど・・・・





1000だぜ!!!!!





ぁ~こんなのやるとか言わなきゃ良かった;;;



ぇ?俺なんか言った???


俺何も言った覚えないんですけど~♪(´Д`;)




まぁ~やるよ!!!


やらせていただきますよ♪(ノД`)




さて、今日は久々に早起きしました\^A^/
なんか時間がのんびりゆったり流れていくような感じで久々にのんびり過ごせましたよwww
いつもは普通に3時過ぎまで寝ているのになぁ~;;;
たまにはこういうのもありだね!


後は部屋の片付けしたり・・・動画見たりしてた^^


んで、部屋の片付け終わって色々パソコンで動画見ている時に・・・





プルルルルルルルルル!



ん?電話だとか思い・・・^^

電話を手にとって耳に当ててみる・・・




俺  はい、しもしも(ぁ


女性 スイマセン


ぉ。。。女性の声だ^^けど、ばあさんだろうと少し落ち込む俺ww(ぇ



女性  明日の選挙は○○をお願いしますね!




俺  (´Д`;;;;)




それでは明日の選挙OOにお願いしますね^^




はい・・・・^^;






そこで外から・・・・



選挙カーのうるさい音が・・・






何処まで選挙選挙言っているんだよ・・・^^;
しかも家の電話にまでかけてきやがって;;;
マジでうぜぇ~よwwww


しかも・・・




俺、選挙権とかまだ16歳ですから持ってませんよ!!!!



後・・・



電話は本当にないな^^;


マジで冗談抜きで迷惑だし・・・


それにしても^^


必死だな!立候補者の人たちwwww



バ㌧の前にランクリ頼みます^^ノ
(^ω^♪)クリックしていこうじゃないか♪




んじゃ頑張ってやりますよ~^^



終わり
category:日常
comment(10) | trackback(0)
<< 明日も学校なのに終わってないものの数々^^

home

暑いなぁ~ >>
コメント
 
今までありがとうございました!
これからも頑張ってください応援してます!!
URL | 白銀 #-
2007/04/21 18:57 [ 編集 ]
 
 テンプレ自分で作れとか要望出したの私です・・・(汗 すいませんっっ!でも、意見採用してくださってありがとうございます。 大きいですね、地球。私なんて・・・月ですから(笑

 こっちも選挙選挙選挙・・・うるさいです。握手してる人とかいるじゃないですか。汚い手で触らないでくれとか心の中で叫んじゃったりしてます(黒っ それくらい嫌いなんです・・・。選挙・・・(笑
URL | 月丘未来 #-
2007/04/21 20:16 [ 編集 ]
 
「私を応援してくれて結構です」とか意味わかんない
演説してる立候補者がいましたww

あと、人どうりの少ないところにある、事務所の前に立ってひたすら手を振ってるだけの候補者とか…。

自分の住んでる市の将来が不安でたまりませんww
URL | サギタ #-
2007/04/21 20:45 [ 編集 ]
 
何故か私の所は選挙選挙言ってない気がします。
ただ私が気づかないだけかも知れませんがwww

 それでは1000のバ㌧期待してますよ~
URL | ヲォ太 #-
2007/04/21 21:26 [ 編集 ]
 
企画いよ②開始ですかw
バトン楽しみにしてます♪(*´∀`)
空画像、良い感じですね~w

こっちは選挙終わったんで、静かな平和が帰ってきましたよw(ぇ
てか電話までかける選挙の人っているんですね~
URL | 高架線 #-
2007/04/21 22:12 [ 編集 ]
 
この際ブログのタイトルをあの遠い地球に向かって・・・・・に期間限定で変えれば面白いんじゃないかとおもtt

いや、実際にしなくていいですよ!?
URL | シミリア #WE/hy34.
2007/04/21 23:20 [ 編集 ]
 
はじめまして。朔夜といいます!
リンクからきました。
相互おねがいしたいんですが・・・よろしいでしょうか?
URL | 朔夜 #-
2007/04/22 21:04 [ 編集 ]
 
1000バ㌧・・・考えられませんね^^;

凄いものになりそうです。。

でも、もしみたら やりたいと思います♪♪
URL | 次長課長 #-
2007/04/22 21:05 [ 編集 ]
 
こんww

相リンありがとうございますww
選挙の立候補の妻が、ウチの家にまで来ましたよww
かなり迷惑・・・・。

また来ますノシ
URL | キミマヨ #-
2007/04/22 21:49 [ 編集 ]
 コメ返し
白銀さん>
今までお疲れ様でした^^
また復帰したら教えてくださいね~♪

未来ちゃん>
少し違いますが要望には答えましたよ~^^
月は地球の周りを廻っているwww(ぇ

選挙はもう終わりましたよ^ω^
これで一安心ですw

サギタさん>
「私を応援してくれて結構です」>>
マジで意味が分からんwwww
けど、応援したくなりますね^^

こっちの市も色々と不安です!w

ヲォ太さん>
1000のバ㌧か・・・・^^;

(´A`;)まだやってなかったなwww

高架線さん>
1000のバ㌧っすかwwww

電話までかけてくる選挙の人とか^^;
マジでこっちとしては迷惑ですよ;;;

シミリアさん>
この際ブログのタイトルをあの遠い地球に向かって・・・・・に期間限定で変えれば面白いんじゃないかとおもtt>>

とりあえず考えて見ます^^ゞ

朔夜さん>
スイマセン^^;遅れました

相互はもちろんOKです!
それではリンク貼っておきますね!w

次長さん>
1000のバ㌧なにかときついですよ^^;
これはやらない方がおすすめですね;;;

キミマヨさん>
こんこんwww

妻ですか^^;
それはもう迷惑www

ではノシ
URL | 韋駄天 #-
2007/04/28 02:05 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/233-5e436680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
