スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ☆企画1000のバ㌧!じゃなくて言葉☆
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.05.13 Sun 08:00
☆企画1000のバ㌧!じゃなくて言葉☆ 
さぁ~とうとうやってきた^^

企画その①!



韋駄天による1000のバ㌧!or質問と言葉w!!!


2万HIT記念企画最大のイベントであり俺の気力と根性が試される企画でございます(´・ω・`)


企画考案者の匿名様には感謝もあるんですが・・・^^;



普通に1000とかきついんです・・・

詳細説明:

1~1000まで自作で質問を作りそれを自分で答えるバ㌧&質問!

気力と根性で1000まで自分で質問して答えなければならない!



って初めは書いていたのですけど途中から文章にただの番号つけているだけですね^^;スイマセンw



さぁ~未知なるブログ記事に向けて頑張るぜ!俺!

そして、最後まで見てくれよ!皆(`・ω・´)ノ




みんなの力を俺に分けてくれ^^
(^・ω・^)クリックしていこうじゃないか♪



んじゃ頑張るぜ!かかって来い!1000のバ㌧or質問!
企画その①!1000のバ㌧or質問!


さぁ~いくぜ!





①あなたの名前は?
韋駄天です!あだ名は多数あり!好きなように読んでくれて結構なんだなw

②住所は?
福岡にある田舎!←これテストにでるぞ!(ぇ

③年齢は?
高校生2年!16歳!です

④趣味は?
読書、音楽聴くこと、カラオケとかですね^^

⑤特技は?
一応卓球なんです^^後はボーリングなんかもw

⑥好きな人のタイプは?
優しければそれだけでいいよ^ー^

⑦誕生日は?
11月7日!いいな~でOkだよw

⑧学校どこ?
某体育がきつい高校

⑨クラスは?
理系だよ^^

⑩先生は?
某国語の先生(ぁ

⑪なんで今太字使わなかったの?
めんど~だかr(殴

⑫めんど~が口癖ですか?
いや・・・多分違うwww

⑬w←笑うの意味だといつから知った?
某氏ブログ見てからw

⑭いつからブログはじめた?
ん~8月の後半あたりだね^^

⑮きっかけは?
某氏ブログを見ていて俺もやったら面白そうだったからw

⑯ブログ面白い?
面白いですよ~♪

⑰本当に?
もち!(´・ω・`)

⑱もち食べたいの?
もち!(^ω^)

⑲もち上手いよね?
もち!もち!

⑳もう20まできたけど感想は?
もうネタがなくなりそうで怖い^^;

21某氏ブログが最近更新されてないのですがどう思いますか?
別にいいじゃねwバイト普通に死ぬからね。

22いつごろネットをはじめたのですか?
ん~某ゲーム掲示板での初書き込みですねw

23チャットは?
やっぱ某ゲームサイトでチャットした^^

24面白かった?
もう最高でしたよ^^^^

25今はやっているの?
ん~やってない^^;

26なんで?
メンド(殴 ブログ更新だけで精一杯なんで;;;

27ふぅ~ん
うむwwww

28某ゲーム掲示板見て思うことは?
厨房多すぎwwww

29厨房ってなんですか?
中学のガキみたいな低知能の奴の事じゃないの?ww詳しい事は某氏にきいてくださいw

30質問を質問で答えないで下さい!
(´ー`;)

31携帯今何使っているの?
元ボーダフォン=現福岡の野球チームw

32機種は?
softbank902だったはず^^;
詳しくは覚えてないwww

32番号は?
企業秘密

33メアドは?
janneの曲と色々組み合わせしています!
メッセのアドもありますよ♪

34音楽は何が入っている?
BUMPとJanneと最近の曲だねwww

35待ち受けは?
空写真www

36恥ずかしい写真とかある?
別にないよ~^^大事な画像はロックしてm(略

37なんですか?それ
なんでしょうかね~^^

38教えてください!
ヤダよ~^^;(ぇ

39もういいです!
そうですか~(´ー`)

40まだまだありますが今の気持ちは?
もうきついぞ!

41途中でやめませんよね?
今すぐやめましょうか?w

42それでは~♪
バイバイ

43さよなら~♪
バイ×②

44冗談ですよ・・^^;
冗談じゃないでいいよw

45ぇ?私の事が嫌いになりましたか?
自分自身の事を嫌う奴に見えますか?

46いや・・・見えますよw
マジですか?

47えらくマジですwwww
ぇ?自分自身は嫌いじゃないです

48好きなんですか?
いや・・普通です!

49どっちか選んでください!
・・・・普通!

50好きか嫌いか?
普通!

51普通はなしです!
いや・・・普通!

52強情な人ですね・・^^;
そうですか~?www

53白か黒かといえば?
空色wwww(意味不

54空色って^^;
何か問題でも?www

55いや、何もありませんよ・・・
そうですか~♪

56あれ今質問と解答が逆になりませんでしたか?
気のせいでしょう(`・ω・´)

57まぁいいでしょう♪
まだまだ1000まであるからのんびりいきましょう^^

58まだまだですね?
これやってみると本当に辛いです^^;

59頑張ってくださいね?
頑張ります!!\(´ー`)ノ

60なんか質問じゃないのも混ざってませんか?
こうでもしないと1000まで無理でしょう;;;

61ネタきれてませんか?
キレテないですよ~!

62きれてますよね?
キレテマスヨ~♪

63こんな事やっているのはいいのですけど宿題とか終わっているの?
終わってないです!

64何やっているんですか?
これ早く終わらせて課題やるつもりです!

65これ終わるのですか?
終わらせてみせますよ!!!

66リアリー?
イエス!

67さぁ~どんどん質問いきますよ!
どんどんかかって来い!w

68幼稚園ではどんな人でしたか?
ん~いつも友達と相撲とか鬼ごっことかして楽しんでたw

69幼稚園で好きな人はいましたか?
いたね(`・ω・´)

70どんな人でしたか?
優しかったし可愛かった!w

71告白とかしました?
結局しませんでしたよ^^;

72後悔してます?
後悔してるよ~^^;

73もし戻れるのなら告白しますか?
ん~多分また告白できないと思う

74なんで?
勇気出ないと思う・・・

75大丈夫ですよ!
いや、過去に戻っても俺は無理だなw

76勇気だせよ!
簡単言うけど無理なものは無理!

77無理じゃないよ!
いや・・・俺結構チキンっぽいから^^;

78頑張れよ!
過去に戻って告白しても今の俺には何も変われないと思うからね^^

79カッコイイじゃん!
そうですか~♪

80今照れたでしょ?
ぇ?照れてませんよ!

81嘘だ~!
嘘ですwww

82今テレビ何見てるの?
海猿だよ^^

83ぇ?なんだって?
海猿で今泣いているとこだからいちいちうるせ~www

84泣くなよ~!
感動して泣くのは別にいいだろwww

85はいネタきれですね?
そうですねネタ切れです!!!

86ネタ欲しいですか?
ネタ欲しいです!

87寝たらどうですか?
そうしたいですよ!

88ネタあげましょうか?
ネタ下さい!

89はい!ネタどうぞ~!
自分自身で何してんだろうね俺・・・

90自作質問とかきついのですよね?
そうだよね~♪

91某氏もよく1000も書いたなって思ってきたんじゃない?
そうだね^^本当に某氏は色んな意味で凄いよ\^A^/

92いい加減某氏言いすぎじゃない?
そうだね~♪

93さっきからあいづちしかしてないよね?
仕方ないじゃん!

94もうすぐ100だね?
ぁ~やっと100だよ♪

95後⑤だね?
カウントダウンしようか^^

96Ⅳ!
よ~ん!四

97Ⅲ
さ~ん!三

98Ⅱ
に~!二

99Ⅰ
ピカピカの1年生♪

100やっと10分の1ですね?
本当これだったら1000じゃないで100にすれば良かった^^;

101面白くないんじゃないかと思ってきたんですけど?
この企画本当に面白いのか?w

102俺も面白くないように思えてきた・・・
俺も面白くないって思ってきた^^;

103少し思い出話でもしましょう^^
そうしましょう♪

104語ってくださいな~^^後、しばらく俺は風呂入るから1人で進んでね^^
ぇ?まぁいいだろwww語ってあげようではないか♪

105今俺の従兄弟20歳すぎなんだよね^^

106まだ俺が小さい時に・・・

107その従兄弟の家に泊まっていたんだよねw

108俺はマジでその時はハッキリ覚えているんだよねwww

109その従兄弟が俺のテトリス←あの時は流行っていたんだよね^皿^

110その携帯型のテトリスを奪って何処でしょうとかいいだして俺にとってはマジであの時は大事にしていた物だから必死になって探してたんだよ!

111でも、なかったんだよ・・・

112従兄弟も分からないとか言い出して・・・

113なんか俺泣いていたかも^^;しれないけど・・・

114深夜になっても探してた記憶があった・・・

115けど、なんか早く寝ろみたいな事を言われて^^;

116普通に寝て、もう朝になろうかと言う時に・・・

117従兄弟が何かしているのを見つけたんだよね^^

118ゴソゴソしてるから普通怪しかったんだよwwww

119でも、やっぱ眠かったから寝てたんだよねww

120本当小さい頃は活発だったよ^^;

121起床して、顔洗ったら普通に従兄弟に喧嘩売っていたからねwww

122水を手につけて、水を従兄弟の顔にやったのも覚えているよww

123馬鹿だなって今思うよwwww

124てか、従兄弟その時中Ⅰぐらいだったのによくこんなガキを相手にしたなぁ~って思うw

125ぁ・・・テトリス?

126従兄弟が見つけてくれました^^

127まぁ当たり前だよねwww

128多分、必死で探してくれたんじゃないかと思うw

129見つかった時はうれしかったね♪www

130まぁこんな従兄弟でも優しかったんですよね^ー^

131でも、今じゃ・・・

132酒は飲むわ!

133たばこ吸うわ!

134会社で頑張ってるらしいし

135髪染めたこともあったし

136大学は行っていたけどバイトして遊んでたらしいしwww

137でも、また会いたいなぁ~と思うよ♪

138はい!只今♪今風呂あがったよ!思い出話した?
ぉ^^丁度いいとこにきたね~♪

139いい風呂だったよそっちは入らないの?
ぁ、200いったら風呂入ります^^ゞ

140んじゃ後、60まで頑張ろうね?
よし!頑張るぞ(´・ω・`)ノ

141CMでボケてください!
コメントは待ってくださいw

142つまんない;;;
ハ~イ。スイマセ~~~ン♪

143相互リンクにある方々の印象を言っちゃってください!上から順に!
Ok!ズバリ言っちゃいます!

144白銀さんの印象は?
ブログ閉鎖するようで悲しいです^^;
とても面白くて親しみやすかったですwww

145次長課長さんの印象は?
最近はBUMPの画像貼っているので勝手に保存させてもらってますw
かなり昔から仲がいい人です^^
優しくて面白くてノリがいい方です^ー^ー^ー^

146シミリアさんの印象は?
俺と同じ年で親しみやすく面白い方です^^
ブログランキングに挑戦しようと思ったのもシミリアさんが影響してましたねwww(ぁ

147ロム・ストームさんの印象は?
このブログがここまで成長したのもこの人のおかげです^ー^
日々ブログの記事の内容が充実していて面白いしw
ノリの良い方です^^

148ヲォ太さんの印象は?
面白いし色んな名言を残してくれる人ですw
面白さやノリの良さは凄いですよ^^

149サギタ社長さんの印象は?
やっぱ面白いしノリが良いし^^^^記事も爆笑出来る人ですw
最近はらき☆すたにはまっているとかwww

150フミヤさんの印象は?
面白くて過去の出来事で俺の腹筋が悲鳴をあげた人ですwww
最近は訪問してなくてスイマセン^^;

151Y・Kさんの印象を教えてください!
綺麗な画像がとても凄かったですw

152夜氷雨さんの印象は?
バスケに熱中している人です^^
面白くもありバスケも上手いとwモンハン2もしているとかw

153花柳 玲さんの印象は?
絵が上手いです!マジでwww
面白いしバ㌧が好きだという^^

154高架線さんの印象は?
もう毎日コメントくれる優しい人です!w
後、音楽にも俺と共感できるとこもあって^^
とにかく!優しくて、面白くて、絵が上手い人ですw

155黒nさんの印象は?
面白いしバイト勢という人ですw
最近はHPを作ったとかで頑張っている人ですwww

156Gosh君の印象は?
面白いしバ㌧好きで無双も好きだという人ですw
ノリが良くて俺を韋駄天様とか呼んでくれますwww

157奏美ちゃんの印象は?
アニメが好きそうでコードギアスにはまっている人ですw
俺も見ていた時期にブログで発見したので^^
面白くてノリが良くて優しい方です!w

158未来ちゃんの印象は?
面白くて色んな事を教えてくれた人ですw
ノリの良いい人で、最近は色々忙しいみたいですね;;;

159ぇ?これだけ他にもいるんじゃないの?
ん~あんまり俺が訪問してないからね;
そういう人を勝手に記事に書くとか失礼だから出来ないよ;;;

160結構長文で書けたね?
うん!頑張ったよ♪

161ヤバイもう日曜日になるよ?
ヤバイヤバイヤバイヤバイwwww

162まだ200いってないのに何やっている?
仕方ないだろ質問と答えを同時にやっているんだから!

163じゃ願い事とか言ってみて?w
OK!分かった!wwwぜ

164地球を僕に下さい!

165④次元ポケット

166もう1人の俺

167↑使い道はブログ用

168もっと声をよくしてもらいたい

169ライブに行きたい

170生でBUMPが見たい!

171生でJanneのみたい!

172カラオケの採点あげてほしい

173誰か卓球部作って欲しい

174野望をかなえたい・・・

175何言っているんだよね?俺

176ヤバイもう続かないぞ俺?

177ぁ~ネタ欲しい!

178誰かネタ頂戴www

179ネタないかなぁ~^^;

180寝たらどうでしょうかね?
ぁ~そうすぐマジで寝るwww

181眠

182む

183た

184い

185か

186ら

187早

188く

189寝

190か

191せ

192て

193く

194れ

195な

196い

197か

198?

199後1で200だぜwwww

200もうバ㌧とか関係ないような気がしてきたよ^^;

201とりあえず風呂行くわw

202以下音声を聞いて音のみお楽しみください

203テッテン♪テーン♪

204テッテテーテテテーン♪

205テッテテーン♪

206テッテーン♪テッテテテーテテン♪

207テッテテッテーン♪

208テッテテーテーン♪

209自分でもなんのBGMを書いているのか分からなくなりましたw

210勝手に誰かが更新してくれる事を願っていたのに^^;

211なんか当初の目的と全く違った方向にいっているのは気のせい?
いえいえ全然大丈夫ですよ~♪^^;

212もう寝ますwwww
そうして下さい^^

212おはよう!

213いや~本当に熟睡しました^^

214疲れは取れましたがこれがいつになったら終わるのか^^;

215誰か書いてくれませんか?

216少し手を止めてみたのですが誰も書いてくれませんw

217また昔話について語ってください!
うむ^^

218昔~昔~あるところに・・・

219おじいさんとおばあさんがいましたw

220おじいさんは川に洗濯にwwww

221おばあさんは部屋でテレビを見ていました^^

222すると・・・

223川から何か流れてくるではありませんか?
某フジテレビ番組風にそ~ですね!

224おじいさんは選択に夢中でそれに気がつきませんでしたw

225その何かは誰も知らなかったという話しですwww

226おしまい

227なんだ?この昔話wwww

228ばあさんは何も関係ないし^^;

229まぁ数が稼げたのでいいか~^^

230もうバ㌧とか関係なく!

231とりあえず!1000まで言葉か何かしらの事を書きます!

232で?いいよね?

234ぇ?駄目?

235仕方ないでしょ^^;

236まず普通に質問して答えてとかマジできついし・・・

237ネタ続かないよ・・・

238今何時?

239そうね~♪大体ね~♪

240今何時?

24110時30分すぎwwww

242後1時間でどのくらい稼げますか?

243ん~100程度^^;

244それじゃ11時30分になったら報告にきますよ?

245どうぞ♪ただし外れても何もしませんよ;

246ぁ~もうちょっとタイピングが早くなりたい!

247空も飛びたい!

248空って本当に良いよね^^

249優雅で^ー^

250ゆっくり、まったりで^~^

251綺麗で♪

252見ていて本当に和むな^^

253ちょっとココアついで来るw

254ぇ?関係ない事で稼ぐな!だって?

255仕方ないだろwwww

256後、744・・・もあるんだから^^;

257後・・743・・・

258後・・・742・・・

259後・・・741・・・

260後・・・740・・・(殴

261後・・(殴

262後・(殴

263ぁ(殴

264まだぁしか言ってないよ^^;

265ぁ~300までいったらまた思い出話するよ^^

266それまで少し質問があったからそれに答えるよ;

267匿名様からの質問!

268『韋駄天がヲタクなのか?どうなのか?』

269(ノД`)・゜・。

270シラネwっとでも言いたいけど・・・

271言ったら言ったで別にいいんだけどね^^;

272一応、答えておきます!^^

273ハッキリ言って・・・

274ワカリマセンヨ;;;

275まず基準が分からんね;

276パソコンやっている=ヲタクだったら俺はヲタクだけど(´ー`;)

277普通にそれは違うと思うしw

278それだったら大半がヲタクに進化するし(ぁ

279とりあえず。

280前の俺は確かにヲタクだったかもね~♪(ぁ

281ライトノベルの本とか買ってたし;

282今思えば少し後悔もしてるw

283後は某ゲームとか^^;

284正直、周りが変わると考え方も変わるってこの事だなw

285今は別にヲタクってわけじゃないと思うwww

286いや、マジで^^^^

287もう小説も読んでないし^ω^

288アニメも見てないし^ω^

289普通にブログだけ書いてるだけなんですけどナニカ?

290ぇ?それだけでも十分ヲタクだって?

291やっぱ基準が分からないからシラネw

292服に関しては最近雑誌見てるしwwww

293\^A^/

294これでいいでしょうか?

295匿名様?

296あんまりちゃんとした答えになっているのかワカリマセンが^^;

297結論!は・・・

298韋駄天は脱ヲタした可能性があります^^ゞ

299とりあえず!今はヲタじゃないと自分では思いますのですけど?w

300後、700も書くとか精神がもたないよ;;;

301ついに!後、699まできましたよ♪

302思い出話聞きたいか~?!

303それじゃいくぞ!

304~絶叫マシーン~

305最近はあんまり行かないのですが;

306少し遠出をすれば遊園地があるんですよねw

307そこによく中学の時とかよく遠足とかいうので行ったんですよ!

308ぁ~小学5年の時も行った記憶が^^

309確か初めて乗ったのが・・・・

310名前は覚えてないが一応ジェットコースターだったw

311あれは面白かったwww

312今でも乗ってて面白いwwww

313あんまり怖くないんだよねw

314普通に手を上げても大丈夫♪

315で・・・覚えてないいるのが・・・

136初めて乗ったときは前とか後ろとか関係ないだろ?ってガキみたいな考えを持っていたので・・・^^;

337もちろん!一番前に乗りましたよ^ー^

338今思うとよく乗れたなって思います。

339そして・・

340わくわくドキドキで出発を待っていると・・・

341後ろから何か言っているのが分かったwww

342多分だけど今思うと想像がつく!

343『その子勇気ある』とかじゃないかと思うwww

345今思えばバカだったな^^;

346わざわざ前まで行ってから・・・;;;

347まぁ当然普通に前だからスリルがあって楽しいわけでw

348もちろん!

349普通にビビッてた^^

350ぶつかると思って目を閉じたのも覚えているwww

351↑馬鹿だなぁ~wwww

352ここで1時間たったので100まで書いたのかチェック!

353ん~

354ふ~

355ひょ?

356、244に100書きますって書いてたので・・・

357ノルマ達成ですね^^^^

358でも・・・

3591時間に・・・・

3601時間=100で考えると^^;

361終わるには・・・

362後・・・638だから~(´ー`;)

363・・・・・・・

364後・・・6時間もかかるってことじゃないか?

365無理だねlliiOTL

366何6時間だったら普通に色々出来るよね?^^;

368動画見たりとか・・・

369携帯いじくったりとかwww

370課題終わらせたりとか;;;

371ぁ・・・課題マジでヤバイぞ・・・

372まだ終わってないし^^;

373終わるか分からないし・・・

374これ終わった後は普通に寝ていると思うし・・・

375今でもだるいのに終わったら普通に寝るだろ?w

376課題とかする暇ないしwwww

377でも・・・

378課題提出しなかったら・・・

379今の担任に何言われるか分からないからなぁ~^^;

380皆!ちゃんと課題はやるんだぞ!

381後・・・

382俺の分の課題もやってくれ~!

383ぁ~明日は疲れが凄そうだな^^;

384体育あるし;;;

385また訓練だし・・・・

386普通にこんなのして課題やって体育やったら・・・

387死ぬ^^;

388学校で死体のような人が居たら・・・

389声かけてあげてください!

390後・・・

391飲み物とか食べ物を与えてあげてください!

392多分復活するでしょう♪

393皆の協力を待っているよwwww

394誰も死人に声かけないよね?普通・・・w

395ぁ・・・メールがきている^^

396では、早速返信wwww

397返信完了!

398思い出話と。。。

399この企画に対する愚痴でもう400だぜ^^

400後、600!

401よし!599にきたぞ~♪

402そろそろ昼だから飯食べるよ^^

403今日はなんか親がいないから^^;

404ラーメンとなんか作るつもり♪

405ラーメン上手いよ!

406醤油ラーメンが好きだなw

407福岡に住んでいるけど・・・

408とんこつはあんまり好きじゃない^^;

409なんかコッテリしすぎじゃない?

410まぁあのコッテリが好きな人もいるんですよね^A^

411醤油ラーメンは美味いよ!

412マジで本格派の醤油ラーメンが食べたい!

413こってりしてなくて~^^

414臭いもいいし~♪

415スープもあっさりしていていいし~♪

416とにかく!

417東京に住んでいて良いラーメン屋知っている人!

418俺に電話してください!

419番号言いますよwww

420、090-9879-1231!

421ぇ?電話しても繋がらない?だって?

422当たり前ジャン!

423適当に言っただけですからね♪

424分かりましたよ^^;

425今度にでも教えますよwww

426さて。。。ここまで見た人はいるのか?

427常連さんでもここまで読んでくれる人はマジで感謝したいねw

428ラーメンだけで少し稼げたな^ー^

429まだ500いってないのに本当分からないな^^;

430んじゃ~^^

431そ

432ろ

433そ

434ろ

435飯

436食

437っ

438て

439来

440ま

441す

442!

443本当、誰か書いてくれる事を願いながらwwww

444やっぱり書いてないね^^;

445仕方ない^^

446頑張るしかないね!(´・ω・`)

447周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

448ん~うるさいwww

449明るい(?)www

450面白いwwwとかかなぁ~

451自分の好きな人間性について5つ述べてください

452優しい

453ノリが良い^^

454優しい

455優しい

456面白い人www

457大半が優しいければ俺は好きです^^

458では反対に嫌いなタイプは?

459自己中心な人

460自信過剰な人

461いちいち文句言う奴・・・

462まぁこんな感じな奴って本当嫌ですよね^^;

463宝くじで3億円当たったらどうする?

464とにかく遊ぶ♪

465エレキギター買う^^

466やっぱ貯金する♪

4673億円当たることはまずないと思うからね~;

468実はバイクも欲しい!^ω^

469どんな告白をされたらグッときますか?

470やっぱ直球ですねwwww

471後は冗談的に言ってきても嬉しいしグッときます^ー^

472こんな人が理想!!

473優しい人!

474笑顔が良い人だね^^

475尊敬してやまないお人(目指したい人)

476歌上手い人

477エレキギター弾いてる人w

478優しい人

479イケメンwwww

480好きな果物は?

481バナナ^^

482リンゴ!

483パイナップル!

484マンゴー

485青リンゴ^^^^

486果物はほとんど好きだなw

487自分の一番落ち着く場所

488やっぱ原っぱとか^^

489空が見えて綺麗な所^^

490やっぱベットが一番

491好きなお酒は?

492スーパードライ!

493酎ハイ^ー^

494日本酒なんかもいいなぁ~♪

495ぁ・・・花見の時に酒飲みすぎて・・・

496酔った記憶があるwww

497ビールは最近美味いんじゃないかと思う^^;

498確かに苦いけどね~♪

499後、1で半分!

500後、500だね^^よくここまできたよ;;;

501後、499!

502後、498!

503後・・・(殴

504今の気持ちは?

505忙しいなぁ~^^;

506きつい

507まさに!lliilOTLlii

508ぁ~本当なんで1000なんだ?w

509素直に500程度にしておけば良かった^ω^

510課題マジでどうしよう;;;

511さて、課題終わったwww

512後半分以上あるなこれ?

513もう今日は疲れているからもういいか?

514ぁ~眠い(´ー`;)

515携帯の着信音は何にしてる?

516天体観測(電話用

517プラネタリウム^^(メール

518色々と変えてますね^^

519基本はBUMPにしているけどね~

520いつも何時ぐらいに寝てる?

521ん~大体最近は・・・

522^^2時過ぎだね^^

523それで今も眠い;;;

524さぁさぁGW中にやらないとな!

525とりあえず・・・

526仕上げないとなwwww

527どれだけ放置してしたことか^^;

528約1週間以上は放置してたよ・・・

529やっぱこういうのは精神的にもきついからな~

530でも・・・企画したからにはやらないとな!

531いきなりだけど、☆好きな音楽・曲は?

532もち!

533 BUMP OF CHICKEN

534 Janne Da Arc

535 RADWIMPS 

536 JAM系統

537 ポルノ

538 Aqua Timez

539 大塚愛

540 らき☆すたのOP

541 God knows...

542まぁこんな感じかな~♪

543タバコは吸う?

544ん~

545煙とか臭いからね^^;

546あんまり吸いたくないけど・・・

547吸ってみたいっていう気持ちもあるw

548お酒は飲む?

549飲むときは飲みますねw

550ビール

551好きですね♪

552チュウハイとかも美味いですよね♪

553酔った経験何回もありますよ♪

554ギャンブルはする?

555最近はよくパチスロやってます^^

556実機が家にあるので打ってます^^

557面白いです!

558今度マジで店とかで北斗でも打ちたいです^^

559ぇ?親父かって?

560まだ高校生なんですけど・・・

561何か?

562得意料理は?

563チャーハンwww

564味付けにはまぁこだわっていますよ^^

565ご飯と玉葱と肉を焼くだけでいいんですよね^^

567後は・・・

568カップラーメンwwww

569お湯入れて3分待つだけ♪

570味もなかなかですよw

571電話着信は?

572ん~

573今見たら・・・

574サクランボだった件^^;

575天体観測にしていた気がするのに・・・

576メール着信は?

577全部同じで車輪の唄ですよ♪

578分けるのメンドクサクないですか?

579ぇ?めんどくさくない?

580俺だけ?

581そうですか^^;

582特別に着信音設定をしている人とその理由は?

583・・・・・・・

584アラームの曲は?

585プラネタリウムですよ^^

586目覚めは最高です!

587と言っても・・・・

588起きないことが多々あるんですけどね^ー^

589元気が出る曲は?

590バンプの『カルマ』

591『天体観測』

592『アルエ』などなどw

593ジャンヌは・・・

594『I'm so Happy』

595『EDEN』

596『シルビア』

597まぁこんなものかな^^

598泣ける曲は?

599バンプの『プラネタリウム』

600やっと後400^^;

601まだまだあるな~・・・

602正直・・・・

603ここまで見ている人いるのかな^^;

604いないんじゃないか?www

605見てくれている人には是非コメントでもやってもらいたいな^^

606自分の結婚式で流したい曲は?

607これはやっぱ・・・

608『I'm so Happy』

609もうこれは安定だなwww

610今1週間前のやつ確認したんだけど・・・

611同じ質問しているやつがあった^^;

612まぁそこは勘弁してくださいwwww

613誰も1週間前の記事なんて忘れているでしょwww

614んじゃ聞きます・・・

615 1週間目の晩飯はなんですか?

616 5秒前に言いましょう^^

617 5

618 4

619 3

620 2

621 1

622 只今、韋駄天のブログが9時をお知らせします!(ぁ

623とりあえず!

6241週間の間に着信が変わっているのは良くあることですよね♪

625少し思い出話でもしましょうかね♪

626毎年

627俺のとこは1月1日には婆ちゃんの家で祭りっていうか・・・

628新年の挨拶をやるわけで^^

629お年玉とご馳走目当てなんですけどねw

630んで・・・俺が中学の時かな^^;

631従兄弟が自転車で来たんだよねw

632まぁ近いから自転車が良いらしいんだけどw

633それで・・・俺は↑に書いたようにwww

639新年の挨拶とか済ませていたのですが・・・

640ぁ・・・もちろん!

641お年玉貰いました^^

642ご馳走も食べてゲームなんかもやって盛り上がっていたのですが・・

643ちょっと外を見ると・・・

644自転車がない!!!

645これはヤバイと思って従兄弟に言うと・・・。

646従兄弟『ん~マジ?』

647俺『うんマジ・・・』

648従兄弟『ふ~んまぁいいかw

649俺『(^A^;)』

650それを聞いた従兄弟の親が・・・

651確認して自転車があったとこを見ると・・・

652本当にないじゃないか!

653従兄弟『おい・・・マジかよ^^;』

654俺『・・・・ん?俺信じられてなかったのか・・・?』

655従兄弟『冗談かと思った^^;』

656俺『・・・・・・・』

657それから従兄弟も皆も焦って;;;

658自転車を捜索しましたよ。

659やっぱ・・・

660泥棒っていうかパクられていたらしくて・・・。

661何処もなかったんですよね;

662自転車に鍵してなかった従兄弟が怒られていたのも覚えているなw

663聞いた話だと・・・

664自転車がボロボロで捨ててあったとかなんとか;

665やっぱ世の中にも自転車泥棒って言うかなんというか・・・

666そんな奴もいるんだなぁ~と思った。。。

667おしまい!

668ん~今回はあんまり稼げなかったな^^;

669ぁ~眠い・・・

670後・・・30で700^^

671後・・・29^^

672後・・・28^^

673後・・・27^^

674後・・・26^^

675(´Д`;)

676^^;

677ぁ~さっき消えたからまたここからか・・・w

678 950まで書いていたのに・・・^^;

679ぁ~マジで書く気がうせるよwwww

680このパソコン殴ろうかと思ったけど;;;

681まだまだ壊れるのは早いのでやめておきましたwwww

682ぁ~マジでやる気がね~なw

683まぁでも書くしかないな;;;

684とりあえず!

685 700辺りからブログ関する事少し書くのでまぁここまで見ている人は見てくださいな~♪

686も

687う

688せ

689っ

690か

691く

692も

693う

694終

695わ

696る

697と

698思

699っ

700た

701の

702に

703!

704マ

705ジ

706で

707キレソウダヨ!

708おっ!もう700まできたよ^ω^さぁ~スタート^^

709まず最近思ってきたのだけど・・・。

710カウンターとか相互リンクを気にする人っているよね^^;

711まぁ俺とか俺とか俺とかwwww

712サイトとブログは違うわけで^^;

713サイトで相互リンクとか訪問者とかカウンターを気にするのは・・

714当たり前!

715の事で(`・ω・´)ノ

716当然!それが増えれば~^^

717掲示板とかチャットとかが盛り上がるし楽しいだろうねw

718けど、ブログにはそういうは作れるけどw

719ブログ=日記だろ?www

720日記が主な事であって!交流とか正直他のとこでやれよ~^^;

721って他の人も思うわけで^^

722俺は最近メール公開しているってことwww

723まぁ相互とかカウンターも正直大事じゃなくて・・・・

724大事なのは記事ってことだよ!

725記事だよ記事!

726カウンターとか相互リンクとか正直イラネw

727記事が面白ければカウンターも相互リンクも増える!からね~♪

728ってことは・・・・

729俺が書く記事も面白くないってことだね!w

730そういうことだ!

731それだけ!分かって欲しい!w

732さて、どんどん書いていかないと朝8時までに間に合わないぞ!

733というか・・・・。

734眠くなってきている^^;

735本当テスト1週間前だっていうのにw

736勉強しないで何やっているんだろうねwww俺

737多分、福岡でこういう企画とテスト前だというのに・・・

738必死でパソコンと睨めっこしているのは俺だけだねw

739まぁこれ終わっても勉強しないで普通に寝るよwww

740ぁ~最近、またBUMPの曲をもう一回聴いているのだけど。

741やっぱ最高だよね♪

742どの曲も歌詞が良いw

743もちろん!曲も良いよ~♪

744ってことで俺が最近良く聞いているBUMPの『アルエ』の歌詞を書くぜw

745アルエ/BUMP OF CHIKEN

746白いブラウス似合う女の子

747何故いつも悲しそうなの

748窓際に置いたコスモスも 

749綺麗な顔うなだれてる

750青いスカート似合う女の子

751自分の場所を知らないの

752窓際に置いたコスモスも

753花びらの色を知らないの

754いつか君はブランコに揺られていたいけな目を少し伏せて

755哀しい顔で俯いた『私は独りで平気なの』

756ハートに巻いた包帯を

757僕がゆっくり解くから

758日向に続くブリッジを探しておいで

759哀しい時は目の前で

760大声出して泣いてよ

761そんな寒いとこ今すぐに出ておいで アルエ~♪

762僕の大切なアルエ♪

763独りで見ていた夕焼け

764僕も一緒に見ていいかい

765僕も一緒に居ていいかい

766僕の大切なアルエ

767本当はとても寂しいんだろう

768僕はいつでも側に居る

769僕がこれから側に居る

770君は人より少しだけ 不器用なだけの女の子

771『嬉しい時はどんな風に笑えばいいかわかんない』

772ハートに巻いた包帯を

773僕がゆっくり解くから

774笑顔を写すスライドの準備しといて

775嬉しい時は目の前で

776両手を叩いて笑ってよ

777そんな寒いとこ今すぐ出ておいで  

778アルエ♪

779シーきゃんげっとしーきゃんらぶおーるw(伴奏w

780確か3回ぐらい↑

781ハートに巻いた包帯も

782もうすぐ全部とけるよ

783怖がらないで素顔を見せてごらんよ

784嬉しい時に笑えたら

785悲しいときに泣けたら

786そんな寒いとこ今すぐ出てこっちにおいで

787ハートに咲いたコスモスが

788枯れないように水をやろう

789青空の下で揺れていてすごく綺麗さ

790ブリッジで撮ったスライドは

791君が生きているって証拠さ

792暖かいひだまりの中で一緒に手を叩こう アルエ♪

793糸冬

794いや~歌詞やっぱ良いねもうこれは絶対聴いた方がいいよ^^

795でも、やっぱ俺は!

796『車輪の唄』だね^ω^

797『車輪の唄』

798

799PVはじめて見たけど最高だ!

800ぉっ!もう800だなwww

801後8時まで5時間ぐらいあるから大丈夫かな?w

802とりあえず!

803頑張って書かないと^^;

804ヾ(*´Д`*)ノ

805(`・ω・´)

806 850辺りから質問が2個ぐらいあったようなので答えるよ^^

807ぁ~

808眠いwwwwよ

809これ終わったら本当寝ようw

810 10時間以上は寝てやる!

811てか、皆俺が最近甘い言葉書いてない理由知っているか?w

812知らないのなら教えてやるよ・・・

813普通に考えようと思ったら考えるけどよ・・・。

814きめぇ~だろwwwww

815もう毎回思っていたよ・・・w

816ぁ~俺またやっちゃった^^;

817ってもう本当嫌だったからもう書かないってことにしたけど・・・

818今日は特別に書いてやろうかと思う!

819きめぇ~とか甘いとか感想あったらコメントよろしく♪

820とりあえず!

821ここまで見ている人はあんまりいないだろうからね^^

822見ている人はコメントよろしく♪wwww

823韋駄天のあんまり甘くない言葉

824人っていうのは自分自身が作り出している線路を

825 1歩1歩とゆっくり

826たまに止まったりしながら・・・

827人生の終点へと進んでいくのだと思う!

828時に曲がったり!

829時に脱線したり・・・

830でも、

831自分が作り出していく線路を進んでいる!

832終点は人それぞれあり!

833そこはまた新たなスタートなのだと俺は思う。

834一緒に線路を歩む人が必ず居るとは限らないけど・・・

835隣には一緒に線路を歩む人が居るんだと思う^^

836さぁ~線路は君が作るんだ!そして・・・

837終点に向かって走るんだ!

838今思ったけど甘くもなんともないなwwww

839ただの言葉になってしまったじゃないかw

840なら次はどうかな?

841よく世界の中心は海とかいう人って多いよね^^;

842でも俺は・・・

843世界の中心は・・・

844海でも陸とかでもなく!

845俺の隣に居る君だと思うんだ!

846君は僕の世界の中心であり!

847俺の中の世界でも中心でもあるんだ。

848・・・・・・・・・・・

849・・・・・・・・・・

850・・・・・・・・wwwwwwwwwwこんなの俺は普通に言いませんし^^;

851とりあえず・・・。

852ヾ(´Д`;)

853ぁ~もう^^;

854さて、質問があったはずなのでお答えしましょうかね^^

855奏美ちゃんからの質問!

856生まれ変わったら男or女どっち?その理由も。

857んじゃ答えるぜw

858やっぱ男かな~^^

859俺が女の子になったときとか考えたくないなwwww

860やっぱそうだろ?w

861男諸君!

862まぁ~次の人生なんて誰にも分からないからね~w

863次は俺が女の子かもね~♪

864とりあえず!

865俺はやっぱり生まれ変わるなら男がいいと言うことですw

866はい、次の質問!

867高架線さんからです。

868なんか俺にあだ名つけさせてもらっていたのに・・・^^;

869俺はあだ名考えてないのは本当スイマセン;;;

870こうちゃんとか高架ちゃんとかしか考えれないので^^;

871さぁ質問から・・・・

872『小さぃ時の将来の夢』は?

873ふむふむw

874俺が幼稚園の頃は本当ヒーロー系って分かるかな^^;

875仮面ライダーとかウルトラマンとか○○レンジャーとか

876かなり人形みたいなやつをおもっていてw

877そんなんで友達と戦隊ごっことかもやっていたwww

878ぱ~んち!

879きっく!

880びーむ!

881とかでよく遊んでいたと思うwww

882だから・・・

883将来の夢のところに・・・

884うるとらまんになりたいとか書いていたと思いますよ^ω^

885ほかの子はw

886けーき屋さん!

887ぱん屋さんとか!

888ぉ嫁さんとかwww

889本当夢があるんですが・・・・

890ウルトラマンとか^^;

891幼稚園の自分ってなんだったんだと思いますよw

892後8で900!

893後7.

894後6.

895後5.

896後4.

897後3.

898後2.

899後1.

900後100でおわりだぜ!!!

901よし!後99だ。頑張るぞ!

902( ̄∀ ̄)ノ

903さて、本当にもう終わろうとしているんだな・・・。

904^^;

905企画をもらったのはいいけど・・・なかなか実行できなくて。

906実行しようとしたら・・・w

907バ㌧していたら

908もうだりぃ~でこんなの続かないとか思っていたらww

909文章書いて番号つけてたwwww

910本当バ㌧を期待していた人はゴメン;;;

911 1000もバ㌧してたら普通にだりぃ~どころじゃない^^;

912本当もう死んでしまうよ;;;

913まぁやっている人がいたらマジで尊敬しますよ!

914いろんな意味でね^ω^

915このバ㌧企画って本当に色々長かったな・・・

916本当長かった・・・・

917終わらせようと思ったら^^;

918なかなか終わらないし・・・

919時間ないし・・・

920途中で寝たしwwww

921コツコツやれば良かったんだけどね;;;

922高校生になると時間本当ないんだよw

923待っていた人・・・

924期待していた人マジでお待たせしました^^

925 4月22日やると決めてここまで20日ぐらいか^^;

926本当長かったなぁ~w

927いやもうブログ書きたくなくなった時もあったよ

928案外1000も番号つけて文字打っていくのも大変なんだぜ

929どういう文章にすればいいか分からなかったし・・・。

930その間にどんどん時間はすぎていくし!

931本当疲れたしだりぃ~よw

932後、テスト前なのにこんなことして点数が悪かったら・・・

933どうしよう;;;

934なんか皆やる気だしw

935ぁ~でもこれ見ている人たちの顔を見ると・・・

936頑張れそうな気がする!

937いや、これは本当!

938ていうか・・・・

939マ

940ジ

941で

942も

943う

944だ

945り

946ぃ

947の

948と

949眠

950い

951の

952が

953あ

954っ

955て

956疲

957れ

958た

959よ

960!

961最後くらいバ㌧で終わりたかったけど^^;

962もう目が重いし・・・

963もう太陽が昇ってきているwww

964祝!

9652万HIT!企画!

966ここまで見てくれた人や・・・

967企画案をくれた人・・・

968この企画を楽しみにしていて人たち・・・

969ありがとう!

970そして・・・

971こ
972れ
973か
974ら
975も
976こ
977の
978『
979あ
980の
981遠
982い
983空
984に
985向
986か
889っ
889て
899・
990・
991・
992・
993を
994よ
995ろ
996し
997く
998!
999!



1000 1000キター!終わった!終わった!終わった!



1001本当待っていた人たちはゴメン^^;

1002とりあえず!終わったのでもう今から寝るねw

1003んじゃおやすみ♪





企画①!1000のバ㌧と質問とほとんど言葉!by韋駄天^^



終わり!
企画その①!1000のバ㌧or質問!


さぁ~いくぜ!





①あなたの名前は?
韋駄天です!あだ名は多数あり!好きなように読んでくれて結構なんだなw

②住所は?
福岡にある田舎!←これテストにでるぞ!(ぇ

③年齢は?
高校生2年!16歳!です

④趣味は?
読書、音楽聴くこと、カラオケとかですね^^

⑤特技は?
一応卓球なんです^^後はボーリングなんかもw

⑥好きな人のタイプは?
優しければそれだけでいいよ^ー^

⑦誕生日は?
11月7日!いいな~でOkだよw

⑧学校どこ?
某体育がきつい高校

⑨クラスは?
理系だよ^^

⑩先生は?
某国語の先生(ぁ

⑪なんで今太字使わなかったの?
めんど~だかr(殴

⑫めんど~が口癖ですか?
いや・・・多分違うwww

⑬w←笑うの意味だといつから知った?
某氏ブログ見てからw

⑭いつからブログはじめた?
ん~8月の後半あたりだね^^

⑮きっかけは?
某氏ブログを見ていて俺もやったら面白そうだったからw

⑯ブログ面白い?
面白いですよ~♪

⑰本当に?
もち!(´・ω・`)

⑱もち食べたいの?
もち!(^ω^)

⑲もち上手いよね?
もち!もち!

⑳もう20まできたけど感想は?
もうネタがなくなりそうで怖い^^;

21某氏ブログが最近更新されてないのですがどう思いますか?
別にいいじゃねwバイト普通に死ぬからね。

22いつごろネットをはじめたのですか?
ん~某ゲーム掲示板での初書き込みですねw

23チャットは?
やっぱ某ゲームサイトでチャットした^^

24面白かった?
もう最高でしたよ^^^^

25今はやっているの?
ん~やってない^^;

26なんで?
メンド(殴 ブログ更新だけで精一杯なんで;;;

27ふぅ~ん
うむwwww

28某ゲーム掲示板見て思うことは?
厨房多すぎwwww

29厨房ってなんですか?
中学のガキみたいな低知能の奴の事じゃないの?ww詳しい事は某氏にきいてくださいw

30質問を質問で答えないで下さい!
(´ー`;)

31携帯今何使っているの?
元ボーダフォン=現福岡の野球チームw

32機種は?
softbank902だったはず^^;
詳しくは覚えてないwww

32番号は?
企業秘密

33メアドは?
janneの曲と色々組み合わせしています!
メッセのアドもありますよ♪

34音楽は何が入っている?
BUMPとJanneと最近の曲だねwww

35待ち受けは?
空写真www

36恥ずかしい写真とかある?
別にないよ~^^大事な画像はロックしてm(略

37なんですか?それ
なんでしょうかね~^^

38教えてください!
ヤダよ~^^;(ぇ

39もういいです!
そうですか~(´ー`)

40まだまだありますが今の気持ちは?
もうきついぞ!

41途中でやめませんよね?
今すぐやめましょうか?w

42それでは~♪
バイバイ

43さよなら~♪
バイ×②

44冗談ですよ・・^^;
冗談じゃないでいいよw

45ぇ?私の事が嫌いになりましたか?
自分自身の事を嫌う奴に見えますか?

46いや・・・見えますよw
マジですか?

47えらくマジですwwww
ぇ?自分自身は嫌いじゃないです

48好きなんですか?
いや・・普通です!

49どっちか選んでください!
・・・・普通!

50好きか嫌いか?
普通!

51普通はなしです!
いや・・・普通!

52強情な人ですね・・^^;
そうですか~?www

53白か黒かといえば?
空色wwww(意味不

54空色って^^;
何か問題でも?www

55いや、何もありませんよ・・・
そうですか~♪

56あれ今質問と解答が逆になりませんでしたか?
気のせいでしょう(`・ω・´)

57まぁいいでしょう♪
まだまだ1000まであるからのんびりいきましょう^^

58まだまだですね?
これやってみると本当に辛いです^^;

59頑張ってくださいね?
頑張ります!!\(´ー`)ノ

60なんか質問じゃないのも混ざってませんか?
こうでもしないと1000まで無理でしょう;;;

61ネタきれてませんか?
キレテないですよ~!

62きれてますよね?
キレテマスヨ~♪

63こんな事やっているのはいいのですけど宿題とか終わっているの?
終わってないです!

64何やっているんですか?
これ早く終わらせて課題やるつもりです!

65これ終わるのですか?
終わらせてみせますよ!!!

66リアリー?
イエス!

67さぁ~どんどん質問いきますよ!
どんどんかかって来い!w

68幼稚園ではどんな人でしたか?
ん~いつも友達と相撲とか鬼ごっことかして楽しんでたw

69幼稚園で好きな人はいましたか?
いたね(`・ω・´)

70どんな人でしたか?
優しかったし可愛かった!w

71告白とかしました?
結局しませんでしたよ^^;

72後悔してます?
後悔してるよ~^^;

73もし戻れるのなら告白しますか?
ん~多分また告白できないと思う

74なんで?
勇気出ないと思う・・・

75大丈夫ですよ!
いや、過去に戻っても俺は無理だなw

76勇気だせよ!
簡単言うけど無理なものは無理!

77無理じゃないよ!
いや・・・俺結構チキンっぽいから^^;

78頑張れよ!
過去に戻って告白しても今の俺には何も変われないと思うからね^^

79カッコイイじゃん!
そうですか~♪

80今照れたでしょ?
ぇ?照れてませんよ!

81嘘だ~!
嘘ですwww

82今テレビ何見てるの?
海猿だよ^^

83ぇ?なんだって?
海猿で今泣いているとこだからいちいちうるせ~www

84泣くなよ~!
感動して泣くのは別にいいだろwww

85はいネタきれですね?
そうですねネタ切れです!!!

86ネタ欲しいですか?
ネタ欲しいです!

87寝たらどうですか?
そうしたいですよ!

88ネタあげましょうか?
ネタ下さい!

89はい!ネタどうぞ~!
自分自身で何してんだろうね俺・・・

90自作質問とかきついのですよね?
そうだよね~♪

91某氏もよく1000も書いたなって思ってきたんじゃない?
そうだね^^本当に某氏は色んな意味で凄いよ\^A^/

92いい加減某氏言いすぎじゃない?
そうだね~♪

93さっきからあいづちしかしてないよね?
仕方ないじゃん!

94もうすぐ100だね?
ぁ~やっと100だよ♪

95後⑤だね?
カウントダウンしようか^^

96Ⅳ!
よ~ん!四

97Ⅲ
さ~ん!三

98Ⅱ
に~!二

99Ⅰ
ピカピカの1年生♪

100やっと10分の1ですね?
本当これだったら1000じゃないで100にすれば良かった^^;

101面白くないんじゃないかと思ってきたんですけど?
この企画本当に面白いのか?w

102俺も面白くないように思えてきた・・・
俺も面白くないって思ってきた^^;

103少し思い出話でもしましょう^^
そうしましょう♪

104語ってくださいな~^^後、しばらく俺は風呂入るから1人で進んでね^^
ぇ?まぁいいだろwww語ってあげようではないか♪

105今俺の従兄弟20歳すぎなんだよね^^

106まだ俺が小さい時に・・・

107その従兄弟の家に泊まっていたんだよねw

108俺はマジでその時はハッキリ覚えているんだよねwww

109その従兄弟が俺のテトリス←あの時は流行っていたんだよね^皿^

110その携帯型のテトリスを奪って何処でしょうとかいいだして俺にとってはマジであの時は大事にしていた物だから必死になって探してたんだよ!

111でも、なかったんだよ・・・

112従兄弟も分からないとか言い出して・・・

113なんか俺泣いていたかも^^;しれないけど・・・

114深夜になっても探してた記憶があった・・・

115けど、なんか早く寝ろみたいな事を言われて^^;

116普通に寝て、もう朝になろうかと言う時に・・・

117従兄弟が何かしているのを見つけたんだよね^^

118ゴソゴソしてるから普通怪しかったんだよwwww

119でも、やっぱ眠かったから寝てたんだよねww

120本当小さい頃は活発だったよ^^;

121起床して、顔洗ったら普通に従兄弟に喧嘩売っていたからねwww

122水を手につけて、水を従兄弟の顔にやったのも覚えているよww

123馬鹿だなって今思うよwwww

124てか、従兄弟その時中Ⅰぐらいだったのによくこんなガキを相手にしたなぁ~って思うw

125ぁ・・・テトリス?

126従兄弟が見つけてくれました^^

127まぁ当たり前だよねwww

128多分、必死で探してくれたんじゃないかと思うw

129見つかった時はうれしかったね♪www

130まぁこんな従兄弟でも優しかったんですよね^ー^

131でも、今じゃ・・・

132酒は飲むわ!

133たばこ吸うわ!

134会社で頑張ってるらしいし

135髪染めたこともあったし

136大学は行っていたけどバイトして遊んでたらしいしwww

137でも、また会いたいなぁ~と思うよ♪

138はい!只今♪今風呂あがったよ!思い出話した?
ぉ^^丁度いいとこにきたね~♪

139いい風呂だったよそっちは入らないの?
ぁ、200いったら風呂入ります^^ゞ

140んじゃ後、60まで頑張ろうね?
よし!頑張るぞ(´・ω・`)ノ

141CMでボケてください!
コメントは待ってくださいw

142つまんない;;;
ハ~イ。スイマセ~~~ン♪

143相互リンクにある方々の印象を言っちゃってください!上から順に!
Ok!ズバリ言っちゃいます!

144白銀さんの印象は?
ブログ閉鎖するようで悲しいです^^;
とても面白くて親しみやすかったですwww

145次長課長さんの印象は?
最近はBUMPの画像貼っているので勝手に保存させてもらってますw
かなり昔から仲がいい人です^^
優しくて面白くてノリがいい方です^ー^ー^ー^

146シミリアさんの印象は?
俺と同じ年で親しみやすく面白い方です^^
ブログランキングに挑戦しようと思ったのもシミリアさんが影響してましたねwww(ぁ

147ロム・ストームさんの印象は?
このブログがここまで成長したのもこの人のおかげです^ー^
日々ブログの記事の内容が充実していて面白いしw
ノリの良い方です^^

148ヲォ太さんの印象は?
面白いし色んな名言を残してくれる人ですw
面白さやノリの良さは凄いですよ^^

149サギタ社長さんの印象は?
やっぱ面白いしノリが良いし^^^^記事も爆笑出来る人ですw
最近はらき☆すたにはまっているとかwww

150フミヤさんの印象は?
面白くて過去の出来事で俺の腹筋が悲鳴をあげた人ですwww
最近は訪問してなくてスイマセン^^;

151Y・Kさんの印象を教えてください!
綺麗な画像がとても凄かったですw

152夜氷雨さんの印象は?
バスケに熱中している人です^^
面白くもありバスケも上手いとwモンハン2もしているとかw

153花柳 玲さんの印象は?
絵が上手いです!マジでwww
面白いしバ㌧が好きだという^^

154高架線さんの印象は?
もう毎日コメントくれる優しい人です!w
後、音楽にも俺と共感できるとこもあって^^
とにかく!優しくて、面白くて、絵が上手い人ですw

155黒nさんの印象は?
面白いしバイト勢という人ですw
最近はHPを作ったとかで頑張っている人ですwww

156Gosh君の印象は?
面白いしバ㌧好きで無双も好きだという人ですw
ノリが良くて俺を韋駄天様とか呼んでくれますwww

157奏美ちゃんの印象は?
アニメが好きそうでコードギアスにはまっている人ですw
俺も見ていた時期にブログで発見したので^^
面白くてノリが良くて優しい方です!w

158未来ちゃんの印象は?
面白くて色んな事を教えてくれた人ですw
ノリの良いい人で、最近は色々忙しいみたいですね;;;

159ぇ?これだけ他にもいるんじゃないの?
ん~あんまり俺が訪問してないからね;
そういう人を勝手に記事に書くとか失礼だから出来ないよ;;;

160結構長文で書けたね?
うん!頑張ったよ♪

161ヤバイもう日曜日になるよ?
ヤバイヤバイヤバイヤバイwwww

162まだ200いってないのに何やっている?
仕方ないだろ質問と答えを同時にやっているんだから!

163じゃ願い事とか言ってみて?w
OK!分かった!wwwぜ

164地球を僕に下さい!

165④次元ポケット

166もう1人の俺

167↑使い道はブログ用

168もっと声をよくしてもらいたい

169ライブに行きたい

170生でBUMPが見たい!

171生でJanneのみたい!

172カラオケの採点あげてほしい

173誰か卓球部作って欲しい

174野望をかなえたい・・・

175何言っているんだよね?俺

176ヤバイもう続かないぞ俺?

177ぁ~ネタ欲しい!

178誰かネタ頂戴www

179ネタないかなぁ~^^;

180寝たらどうでしょうかね?
ぁ~そうすぐマジで寝るwww

181眠

182む

183た

184い

185か

186ら

187早

188く

189寝

190か

191せ

192て

193く

194れ

195な

196い

197か

198?

199後1で200だぜwwww

200もうバ㌧とか関係ないような気がしてきたよ^^;

201とりあえず風呂行くわw

202以下音声を聞いて音のみお楽しみください

203テッテン♪テーン♪

204テッテテーテテテーン♪

205テッテテーン♪

206テッテーン♪テッテテテーテテン♪

207テッテテッテーン♪

208テッテテーテーン♪

209自分でもなんのBGMを書いているのか分からなくなりましたw

210勝手に誰かが更新してくれる事を願っていたのに^^;

211なんか当初の目的と全く違った方向にいっているのは気のせい?
いえいえ全然大丈夫ですよ~♪^^;

212もう寝ますwwww
そうして下さい^^

212おはよう!

213いや~本当に熟睡しました^^

214疲れは取れましたがこれがいつになったら終わるのか^^;

215誰か書いてくれませんか?

216少し手を止めてみたのですが誰も書いてくれませんw

217また昔話について語ってください!
うむ^^

218昔~昔~あるところに・・・

219おじいさんとおばあさんがいましたw

220おじいさんは川に洗濯にwwww

221おばあさんは部屋でテレビを見ていました^^

222すると・・・

223川から何か流れてくるではありませんか?
某フジテレビ番組風にそ~ですね!

224おじいさんは選択に夢中でそれに気がつきませんでしたw

225その何かは誰も知らなかったという話しですwww

226おしまい

227なんだ?この昔話wwww

228ばあさんは何も関係ないし^^;

229まぁ数が稼げたのでいいか~^^

230もうバ㌧とか関係なく!

231とりあえず!1000まで言葉か何かしらの事を書きます!

232で?いいよね?

234ぇ?駄目?

235仕方ないでしょ^^;

236まず普通に質問して答えてとかマジできついし・・・

237ネタ続かないよ・・・

238今何時?

239そうね~♪大体ね~♪

240今何時?

24110時30分すぎwwww

242後1時間でどのくらい稼げますか?

243ん~100程度^^;

244それじゃ11時30分になったら報告にきますよ?

245どうぞ♪ただし外れても何もしませんよ;

246ぁ~もうちょっとタイピングが早くなりたい!

247空も飛びたい!

248空って本当に良いよね^^

249優雅で^ー^

250ゆっくり、まったりで^~^

251綺麗で♪

252見ていて本当に和むな^^

253ちょっとココアついで来るw

254ぇ?関係ない事で稼ぐな!だって?

255仕方ないだろwwww

256後、744・・・もあるんだから^^;

257後・・743・・・

258後・・・742・・・

259後・・・741・・・

260後・・・740・・・(殴

261後・・(殴

262後・(殴

263ぁ(殴

264まだぁしか言ってないよ^^;

265ぁ~300までいったらまた思い出話するよ^^

266それまで少し質問があったからそれに答えるよ;

267匿名様からの質問!

268『韋駄天がヲタクなのか?どうなのか?』

269(ノД`)・゜・。

270シラネwっとでも言いたいけど・・・

271言ったら言ったで別にいいんだけどね^^;

272一応、答えておきます!^^

273ハッキリ言って・・・

274ワカリマセンヨ;;;

275まず基準が分からんね;

276パソコンやっている=ヲタクだったら俺はヲタクだけど(´ー`;)

277普通にそれは違うと思うしw

278それだったら大半がヲタクに進化するし(ぁ

279とりあえず。

280前の俺は確かにヲタクだったかもね~♪(ぁ

281ライトノベルの本とか買ってたし;

282今思えば少し後悔もしてるw

283後は某ゲームとか^^;

284正直、周りが変わると考え方も変わるってこの事だなw

285今は別にヲタクってわけじゃないと思うwww

286いや、マジで^^^^

287もう小説も読んでないし^ω^

288アニメも見てないし^ω^

289普通にブログだけ書いてるだけなんですけどナニカ?

290ぇ?それだけでも十分ヲタクだって?

291やっぱ基準が分からないからシラネw

292服に関しては最近雑誌見てるしwwww

293\^A^/

294これでいいでしょうか?

295匿名様?

296あんまりちゃんとした答えになっているのかワカリマセンが^^;

297結論!は・・・

298韋駄天は脱ヲタした可能性があります^^ゞ

299とりあえず!今はヲタじゃないと自分では思いますのですけど?w

300後、700も書くとか精神がもたないよ;;;

301ついに!後、699まできましたよ♪

302思い出話聞きたいか~?!

303それじゃいくぞ!

304~絶叫マシーン~

305最近はあんまり行かないのですが;

306少し遠出をすれば遊園地があるんですよねw

307そこによく中学の時とかよく遠足とかいうので行ったんですよ!

308ぁ~小学5年の時も行った記憶が^^

309確か初めて乗ったのが・・・・

310名前は覚えてないが一応ジェットコースターだったw

311あれは面白かったwww

312今でも乗ってて面白いwwww

313あんまり怖くないんだよねw

314普通に手を上げても大丈夫♪

315で・・・覚えてないいるのが・・・

136初めて乗ったときは前とか後ろとか関係ないだろ?ってガキみたいな考えを持っていたので・・・^^;

337もちろん!一番前に乗りましたよ^ー^

338今思うとよく乗れたなって思います。

339そして・・

340わくわくドキドキで出発を待っていると・・・

341後ろから何か言っているのが分かったwww

342多分だけど今思うと想像がつく!

343『その子勇気ある』とかじゃないかと思うwww

345今思えばバカだったな^^;

346わざわざ前まで行ってから・・・;;;

347まぁ当然普通に前だからスリルがあって楽しいわけでw

348もちろん!

349普通にビビッてた^^

350ぶつかると思って目を閉じたのも覚えているwww

351↑馬鹿だなぁ~wwww

352ここで1時間たったので100まで書いたのかチェック!

353ん~

354ふ~

355ひょ?

356、244に100書きますって書いてたので・・・

357ノルマ達成ですね^^^^

358でも・・・

3591時間に・・・・

3601時間=100で考えると^^;

361終わるには・・・

362後・・・638だから~(´ー`;)

363・・・・・・・

364後・・・6時間もかかるってことじゃないか?

365無理だねlliiOTL

366何6時間だったら普通に色々出来るよね?^^;

368動画見たりとか・・・

369携帯いじくったりとかwww

370課題終わらせたりとか;;;

371ぁ・・・課題マジでヤバイぞ・・・

372まだ終わってないし^^;

373終わるか分からないし・・・

374これ終わった後は普通に寝ていると思うし・・・

375今でもだるいのに終わったら普通に寝るだろ?w

376課題とかする暇ないしwwww

377でも・・・

378課題提出しなかったら・・・

379今の担任に何言われるか分からないからなぁ~^^;

380皆!ちゃんと課題はやるんだぞ!

381後・・・

382俺の分の課題もやってくれ~!

383ぁ~明日は疲れが凄そうだな^^;

384体育あるし;;;

385また訓練だし・・・・

386普通にこんなのして課題やって体育やったら・・・

387死ぬ^^;

388学校で死体のような人が居たら・・・

389声かけてあげてください!

390後・・・

391飲み物とか食べ物を与えてあげてください!

392多分復活するでしょう♪

393皆の協力を待っているよwwww

394誰も死人に声かけないよね?普通・・・w

395ぁ・・・メールがきている^^

396では、早速返信wwww

397返信完了!

398思い出話と。。。

399この企画に対する愚痴でもう400だぜ^^

400後、600!

401よし!599にきたぞ~♪

402そろそろ昼だから飯食べるよ^^

403今日はなんか親がいないから^^;

404ラーメンとなんか作るつもり♪

405ラーメン上手いよ!

406醤油ラーメンが好きだなw

407福岡に住んでいるけど・・・

408とんこつはあんまり好きじゃない^^;

409なんかコッテリしすぎじゃない?

410まぁあのコッテリが好きな人もいるんですよね^A^

411醤油ラーメンは美味いよ!

412マジで本格派の醤油ラーメンが食べたい!

413こってりしてなくて~^^

414臭いもいいし~♪

415スープもあっさりしていていいし~♪

416とにかく!

417東京に住んでいて良いラーメン屋知っている人!

418俺に電話してください!

419番号言いますよwww

420、090-9879-1231!

421ぇ?電話しても繋がらない?だって?

422当たり前ジャン!

423適当に言っただけですからね♪

424分かりましたよ^^;

425今度にでも教えますよwww

426さて。。。ここまで見た人はいるのか?

427常連さんでもここまで読んでくれる人はマジで感謝したいねw

428ラーメンだけで少し稼げたな^ー^

429まだ500いってないのに本当分からないな^^;

430んじゃ~^^

431そ

432ろ

433そ

434ろ

435飯

436食

437っ

438て

439来

440ま

441す

442!

443本当、誰か書いてくれる事を願いながらwwww

444やっぱり書いてないね^^;

445仕方ない^^

446頑張るしかないね!(´・ω・`)

447周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

448ん~うるさいwww

449明るい(?)www

450面白いwwwとかかなぁ~

451自分の好きな人間性について5つ述べてください

452優しい

453ノリが良い^^

454優しい

455優しい

456面白い人www

457大半が優しいければ俺は好きです^^

458では反対に嫌いなタイプは?

459自己中心な人

460自信過剰な人

461いちいち文句言う奴・・・

462まぁこんな感じな奴って本当嫌ですよね^^;

463宝くじで3億円当たったらどうする?

464とにかく遊ぶ♪

465エレキギター買う^^

466やっぱ貯金する♪

4673億円当たることはまずないと思うからね~;

468実はバイクも欲しい!^ω^

469どんな告白をされたらグッときますか?

470やっぱ直球ですねwwww

471後は冗談的に言ってきても嬉しいしグッときます^ー^

472こんな人が理想!!

473優しい人!

474笑顔が良い人だね^^

475尊敬してやまないお人(目指したい人)

476歌上手い人

477エレキギター弾いてる人w

478優しい人

479イケメンwwww

480好きな果物は?

481バナナ^^

482リンゴ!

483パイナップル!

484マンゴー

485青リンゴ^^^^

486果物はほとんど好きだなw

487自分の一番落ち着く場所

488やっぱ原っぱとか^^

489空が見えて綺麗な所^^

490やっぱベットが一番

491好きなお酒は?

492スーパードライ!

493酎ハイ^ー^

494日本酒なんかもいいなぁ~♪

495ぁ・・・花見の時に酒飲みすぎて・・・

496酔った記憶があるwww

497ビールは最近美味いんじゃないかと思う^^;

498確かに苦いけどね~♪

499後、1で半分!

500後、500だね^^よくここまできたよ;;;

501後、499!

502後、498!

503後・・・(殴

504今の気持ちは?

505忙しいなぁ~^^;

506きつい

507まさに!lliilOTLlii

508ぁ~本当なんで1000なんだ?w

509素直に500程度にしておけば良かった^ω^

510課題マジでどうしよう;;;

511さて、課題終わったwww

512後半分以上あるなこれ?

513もう今日は疲れているからもういいか?

514ぁ~眠い(´ー`;)

515携帯の着信音は何にしてる?

516天体観測(電話用

517プラネタリウム^^(メール

518色々と変えてますね^^

519基本はBUMPにしているけどね~

520いつも何時ぐらいに寝てる?

521ん~大体最近は・・・

522^^2時過ぎだね^^

523それで今も眠い;;;

524さぁさぁGW中にやらないとな!

525とりあえず・・・

526仕上げないとなwwww

527どれだけ放置してしたことか^^;

528約1週間以上は放置してたよ・・・

529やっぱこういうのは精神的にもきついからな~

530でも・・・企画したからにはやらないとな!

531いきなりだけど、☆好きな音楽・曲は?

532もち!

533 BUMP OF CHICKEN

534 Janne Da Arc

535 RADWIMPS 

536 JAM系統

537 ポルノ

538 Aqua Timez

539 大塚愛

540 らき☆すたのOP

541 God knows...

542まぁこんな感じかな~♪

543タバコは吸う?

544ん~

545煙とか臭いからね^^;

546あんまり吸いたくないけど・・・

547吸ってみたいっていう気持ちもあるw

548お酒は飲む?

549飲むときは飲みますねw

550ビール

551好きですね♪

552チュウハイとかも美味いですよね♪

553酔った経験何回もありますよ♪

554ギャンブルはする?

555最近はよくパチスロやってます^^

556実機が家にあるので打ってます^^

557面白いです!

558今度マジで店とかで北斗でも打ちたいです^^

559ぇ?親父かって?

560まだ高校生なんですけど・・・

561何か?

562得意料理は?

563チャーハンwww

564味付けにはまぁこだわっていますよ^^

565ご飯と玉葱と肉を焼くだけでいいんですよね^^

567後は・・・

568カップラーメンwwww

569お湯入れて3分待つだけ♪

570味もなかなかですよw

571電話着信は?

572ん~

573今見たら・・・

574サクランボだった件^^;

575天体観測にしていた気がするのに・・・

576メール着信は?

577全部同じで車輪の唄ですよ♪

578分けるのメンドクサクないですか?

579ぇ?めんどくさくない?

580俺だけ?

581そうですか^^;

582特別に着信音設定をしている人とその理由は?

583・・・・・・・

584アラームの曲は?

585プラネタリウムですよ^^

586目覚めは最高です!

587と言っても・・・・

588起きないことが多々あるんですけどね^ー^

589元気が出る曲は?

590バンプの『カルマ』

591『天体観測』

592『アルエ』などなどw

593ジャンヌは・・・

594『I'm so Happy』

595『EDEN』

596『シルビア』

597まぁこんなものかな^^

598泣ける曲は?

599バンプの『プラネタリウム』

600やっと後400^^;

601まだまだあるな~・・・

602正直・・・・

603ここまで見ている人いるのかな^^;

604いないんじゃないか?www

605見てくれている人には是非コメントでもやってもらいたいな^^

606自分の結婚式で流したい曲は?

607これはやっぱ・・・

608『I'm so Happy』

609もうこれは安定だなwww

610今1週間前のやつ確認したんだけど・・・

611同じ質問しているやつがあった^^;

612まぁそこは勘弁してくださいwwww

613誰も1週間前の記事なんて忘れているでしょwww

614んじゃ聞きます・・・

615 1週間目の晩飯はなんですか?

616 5秒前に言いましょう^^

617 5

618 4

619 3

620 2

621 1

622 只今、韋駄天のブログが9時をお知らせします!(ぁ

623とりあえず!

6241週間の間に着信が変わっているのは良くあることですよね♪

625少し思い出話でもしましょうかね♪

626毎年

627俺のとこは1月1日には婆ちゃんの家で祭りっていうか・・・

628新年の挨拶をやるわけで^^

629お年玉とご馳走目当てなんですけどねw

630んで・・・俺が中学の時かな^^;

631従兄弟が自転車で来たんだよねw

632まぁ近いから自転車が良いらしいんだけどw

633それで・・・俺は↑に書いたようにwww

639新年の挨拶とか済ませていたのですが・・・

640ぁ・・・もちろん!

641お年玉貰いました^^

642ご馳走も食べてゲームなんかもやって盛り上がっていたのですが・・

643ちょっと外を見ると・・・

644自転車がない!!!

645これはヤバイと思って従兄弟に言うと・・・。

646従兄弟『ん~マジ?』

647俺『うんマジ・・・』

648従兄弟『ふ~んまぁいいかw

649俺『(^A^;)』

650それを聞いた従兄弟の親が・・・

651確認して自転車があったとこを見ると・・・

652本当にないじゃないか!

653従兄弟『おい・・・マジかよ^^;』

654俺『・・・・ん?俺信じられてなかったのか・・・?』

655従兄弟『冗談かと思った^^;』

656俺『・・・・・・・』

657それから従兄弟も皆も焦って;;;

658自転車を捜索しましたよ。

659やっぱ・・・

660泥棒っていうかパクられていたらしくて・・・。

661何処もなかったんですよね;

662自転車に鍵してなかった従兄弟が怒られていたのも覚えているなw

663聞いた話だと・・・

664自転車がボロボロで捨ててあったとかなんとか;

665やっぱ世の中にも自転車泥棒って言うかなんというか・・・

666そんな奴もいるんだなぁ~と思った。。。

667おしまい!

668ん~今回はあんまり稼げなかったな^^;

669ぁ~眠い・・・

670後・・・30で700^^

671後・・・29^^

672後・・・28^^

673後・・・27^^

674後・・・26^^

675(´Д`;)

676^^;

677ぁ~さっき消えたからまたここからか・・・w

678 950まで書いていたのに・・・^^;

679ぁ~マジで書く気がうせるよwwww

680このパソコン殴ろうかと思ったけど;;;

681まだまだ壊れるのは早いのでやめておきましたwwww

682ぁ~マジでやる気がね~なw

683まぁでも書くしかないな;;;

684とりあえず!

685 700辺りからブログ関する事少し書くのでまぁここまで見ている人は見てくださいな~♪

686も

687う

688せ

689っ

690か

691く

692も

693う

694終

695わ

696る

697と

698思

699っ

700た

701の

702に

703!

704マ

705ジ

706で

707キレソウダヨ!

708おっ!もう700まできたよ^ω^さぁ~スタート^^

709まず最近思ってきたのだけど・・・。

710カウンターとか相互リンクを気にする人っているよね^^;

711まぁ俺とか俺とか俺とかwwww

712サイトとブログは違うわけで^^;

713サイトで相互リンクとか訪問者とかカウンターを気にするのは・・

714当たり前!

715の事で(`・ω・´)ノ

716当然!それが増えれば~^^

717掲示板とかチャットとかが盛り上がるし楽しいだろうねw

718けど、ブログにはそういうは作れるけどw

719ブログ=日記だろ?www

720日記が主な事であって!交流とか正直他のとこでやれよ~^^;

721って他の人も思うわけで^^

722俺は最近メール公開しているってことwww

723まぁ相互とかカウンターも正直大事じゃなくて・・・・

724大事なのは記事ってことだよ!

725記事だよ記事!

726カウンターとか相互リンクとか正直イラネw

727記事が面白ければカウンターも相互リンクも増える!からね~♪

728ってことは・・・・

729俺が書く記事も面白くないってことだね!w

730そういうことだ!

731それだけ!分かって欲しい!w

732さて、どんどん書いていかないと朝8時までに間に合わないぞ!

733というか・・・・。

734眠くなってきている^^;

735本当テスト1週間前だっていうのにw

736勉強しないで何やっているんだろうねwww俺

737多分、福岡でこういう企画とテスト前だというのに・・・

738必死でパソコンと睨めっこしているのは俺だけだねw

739まぁこれ終わっても勉強しないで普通に寝るよwww

740ぁ~最近、またBUMPの曲をもう一回聴いているのだけど。

741やっぱ最高だよね♪

742どの曲も歌詞が良いw

743もちろん!曲も良いよ~♪

744ってことで俺が最近良く聞いているBUMPの『アルエ』の歌詞を書くぜw

745アルエ/BUMP OF CHIKEN

746白いブラウス似合う女の子

747何故いつも悲しそうなの

748窓際に置いたコスモスも 

749綺麗な顔うなだれてる

750青いスカート似合う女の子

751自分の場所を知らないの

752窓際に置いたコスモスも

753花びらの色を知らないの

754いつか君はブランコに揺られていたいけな目を少し伏せて

755哀しい顔で俯いた『私は独りで平気なの』

756ハートに巻いた包帯を

757僕がゆっくり解くから

758日向に続くブリッジを探しておいで

759哀しい時は目の前で

760大声出して泣いてよ

761そんな寒いとこ今すぐに出ておいで アルエ~♪

762僕の大切なアルエ♪

763独りで見ていた夕焼け

764僕も一緒に見ていいかい

765僕も一緒に居ていいかい

766僕の大切なアルエ

767本当はとても寂しいんだろう

768僕はいつでも側に居る

769僕がこれから側に居る

770君は人より少しだけ 不器用なだけの女の子

771『嬉しい時はどんな風に笑えばいいかわかんない』

772ハートに巻いた包帯を

773僕がゆっくり解くから

774笑顔を写すスライドの準備しといて

775嬉しい時は目の前で

776両手を叩いて笑ってよ

777そんな寒いとこ今すぐ出ておいで  

778アルエ♪

779シーきゃんげっとしーきゃんらぶおーるw(伴奏w

780確か3回ぐらい↑

781ハートに巻いた包帯も

782もうすぐ全部とけるよ

783怖がらないで素顔を見せてごらんよ

784嬉しい時に笑えたら

785悲しいときに泣けたら

786そんな寒いとこ今すぐ出てこっちにおいで

787ハートに咲いたコスモスが

788枯れないように水をやろう

789青空の下で揺れていてすごく綺麗さ

790ブリッジで撮ったスライドは

791君が生きているって証拠さ

792暖かいひだまりの中で一緒に手を叩こう アルエ♪

793糸冬

794いや~歌詞やっぱ良いねもうこれは絶対聴いた方がいいよ^^

795でも、やっぱ俺は!

796『車輪の唄』だね^ω^

797『車輪の唄』

798

799PVはじめて見たけど最高だ!

800ぉっ!もう800だなwww

801後8時まで5時間ぐらいあるから大丈夫かな?w

802とりあえず!

803頑張って書かないと^^;

804ヾ(*´Д`*)ノ

805(`・ω・´)

806 850辺りから質問が2個ぐらいあったようなので答えるよ^^

807ぁ~

808眠いwwwwよ

809これ終わったら本当寝ようw

810 10時間以上は寝てやる!

811てか、皆俺が最近甘い言葉書いてない理由知っているか?w

812知らないのなら教えてやるよ・・・

813普通に考えようと思ったら考えるけどよ・・・。

814きめぇ~だろwwwww

815もう毎回思っていたよ・・・w

816ぁ~俺またやっちゃった^^;

817ってもう本当嫌だったからもう書かないってことにしたけど・・・

818今日は特別に書いてやろうかと思う!

819きめぇ~とか甘いとか感想あったらコメントよろしく♪

820とりあえず!

821ここまで見ている人はあんまりいないだろうからね^^

822見ている人はコメントよろしく♪wwww

823韋駄天のあんまり甘くない言葉

824人っていうのは自分自身が作り出している線路を

825 1歩1歩とゆっくり

826たまに止まったりしながら・・・

827人生の終点へと進んでいくのだと思う!

828時に曲がったり!

829時に脱線したり・・・

830でも、

831自分が作り出していく線路を進んでいる!

832終点は人それぞれあり!

833そこはまた新たなスタートなのだと俺は思う。

834一緒に線路を歩む人が必ず居るとは限らないけど・・・

835隣には一緒に線路を歩む人が居るんだと思う^^

836さぁ~線路は君が作るんだ!そして・・・

837終点に向かって走るんだ!

838今思ったけど甘くもなんともないなwwww

839ただの言葉になってしまったじゃないかw

840なら次はどうかな?

841よく世界の中心は海とかいう人って多いよね^^;

842でも俺は・・・

843世界の中心は・・・

844海でも陸とかでもなく!

845俺の隣に居る君だと思うんだ!

846君は僕の世界の中心であり!

847俺の中の世界でも中心でもあるんだ。

848・・・・・・・・・・・

849・・・・・・・・・・

850・・・・・・・・wwwwwwwwwwこんなの俺は普通に言いませんし^^;

851とりあえず・・・。

852ヾ(´Д`;)

853ぁ~もう^^;

854さて、質問があったはずなのでお答えしましょうかね^^

855奏美ちゃんからの質問!

856生まれ変わったら男or女どっち?その理由も。

857んじゃ答えるぜw

858やっぱ男かな~^^

859俺が女の子になったときとか考えたくないなwwww

860やっぱそうだろ?w

861男諸君!

862まぁ~次の人生なんて誰にも分からないからね~w

863次は俺が女の子かもね~♪

864とりあえず!

865俺はやっぱり生まれ変わるなら男がいいと言うことですw

866はい、次の質問!

867高架線さんからです。

868なんか俺にあだ名つけさせてもらっていたのに・・・^^;

869俺はあだ名考えてないのは本当スイマセン;;;

870こうちゃんとか高架ちゃんとかしか考えれないので^^;

871さぁ質問から・・・・

872『小さぃ時の将来の夢』は?

873ふむふむw

874俺が幼稚園の頃は本当ヒーロー系って分かるかな^^;

875仮面ライダーとかウルトラマンとか○○レンジャーとか

876かなり人形みたいなやつをおもっていてw

877そんなんで友達と戦隊ごっことかもやっていたwww

878ぱ~んち!

879きっく!

880びーむ!

881とかでよく遊んでいたと思うwww

882だから・・・

883将来の夢のところに・・・

884うるとらまんになりたいとか書いていたと思いますよ^ω^

885ほかの子はw

886けーき屋さん!

887ぱん屋さんとか!

888ぉ嫁さんとかwww

889本当夢があるんですが・・・・

890ウルトラマンとか^^;

891幼稚園の自分ってなんだったんだと思いますよw

892後8で900!

893後7.

894後6.

895後5.

896後4.

897後3.

898後2.

899後1.

900後100でおわりだぜ!!!

901よし!後99だ。頑張るぞ!

902( ̄∀ ̄)ノ

903さて、本当にもう終わろうとしているんだな・・・。

904^^;

905企画をもらったのはいいけど・・・なかなか実行できなくて。

906実行しようとしたら・・・w

907バ㌧していたら

908もうだりぃ~でこんなの続かないとか思っていたらww

909文章書いて番号つけてたwwww

910本当バ㌧を期待していた人はゴメン;;;

911 1000もバ㌧してたら普通にだりぃ~どころじゃない^^;

912本当もう死んでしまうよ;;;

913まぁやっている人がいたらマジで尊敬しますよ!

914いろんな意味でね^ω^

915このバ㌧企画って本当に色々長かったな・・・

916本当長かった・・・・

917終わらせようと思ったら^^;

918なかなか終わらないし・・・

919時間ないし・・・

920途中で寝たしwwww

921コツコツやれば良かったんだけどね;;;

922高校生になると時間本当ないんだよw

923待っていた人・・・

924期待していた人マジでお待たせしました^^

925 4月22日やると決めてここまで20日ぐらいか^^;

926本当長かったなぁ~w

927いやもうブログ書きたくなくなった時もあったよ

928案外1000も番号つけて文字打っていくのも大変なんだぜ

929どういう文章にすればいいか分からなかったし・・・。

930その間にどんどん時間はすぎていくし!

931本当疲れたしだりぃ~よw

932後、テスト前なのにこんなことして点数が悪かったら・・・

933どうしよう;;;

934なんか皆やる気だしw

935ぁ~でもこれ見ている人たちの顔を見ると・・・

936頑張れそうな気がする!

937いや、これは本当!

938ていうか・・・・

939マ

940ジ

941で

942も

943う

944だ

945り

946ぃ

947の

948と

949眠

950い

951の

952が

953あ

954っ

955て

956疲

957れ

958た

959よ

960!

961最後くらいバ㌧で終わりたかったけど^^;

962もう目が重いし・・・

963もう太陽が昇ってきているwww

964祝!

9652万HIT!企画!

966ここまで見てくれた人や・・・

967企画案をくれた人・・・

968この企画を楽しみにしていて人たち・・・

969ありがとう!

970そして・・・

971こ
972れ
973か
974ら
975も
976こ
977の
978『
979あ
980の
981遠
982い
983空
984に
985向
986か
889っ
889て
899・
990・
991・
992・
993を
994よ
995ろ
996し
997く
998!
999!



1000 1000キター!終わった!終わった!終わった!



1001本当待っていた人たちはゴメン^^;

1002とりあえず!終わったのでもう今から寝るねw

1003んじゃおやすみ♪





企画①!1000のバ㌧と質問とほとんど言葉!by韋駄天^^



終わり!
category:イベント(行事関係
comment(13) | trackback(0)
<< 久々に更新ですよ~♪

home

色んな意味で終わった・・・ >>
コメント
 
お疲れ様ですっ!!!
つぃにやり遂げましたねwww
凄いです、真面目に尊敬しました!
てか何か、感動。・゚(ノД`)゚・。

ちゃんと全部読みましたよw
久々に甘~い言葉を聞かせてもらぃましたww
キモくなぃと思ぃますよ(´・ω・`)
これからも書いてみてほしーですw

質問に答えてもらってありがとですw
こうちゃんが良いなぁww(*´∀`)
やっぱ、小さい頃は夢がぁりますよねw;
ちなみに私はhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">『アンパンマン』でした。。。
人ですらぁりませんwww(ノ∀`)

とにかく、凄いなぁw
いっちーは不可能を可能にすると言うか…めっちゃ頑張ってて…そーゆのってかっこ良いですww
期待してて良かったww(*´∀`)
てか閉鎖にならんで良かった。・゚(ノД`)゚・。

良いバトン見せてもらって、有難うござぃます!!!

でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/05/13 08:54 [ 編集 ]
 
わぁ~いwww
全部読みましたよww
凄い!!やっぱ韋駄天さんは凄いですよ!!
尊敬しますよ。
これからも頑張ってください♪

 ちなみに私は「セーラームーン」になりたかった記憶が・・・・
URL | ヲォ太 #-
2007/05/13 10:06 [ 編集 ]
 
がんばったじゃないか。
この調子でこれからもがんばりなさい。

なんか最後の方とか質問じゃなかったけどなwww
URL | 匿名 #/2CD/BNk
2007/05/13 11:35 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/05/13 12:09 [ 編集 ]
 
夜氷雨です。

最初に、お疲れ様でした^^
自分もさりげにこの企画楽しみにしてました><b

とても、たのしめました^^
ありがとうございます^^

これからもよろしくお願いしますね~^^
でわ
URL | 夜氷雨 #auyQKGwQ
2007/05/14 18:35 [ 編集 ]
 
待ちに待った1000のバトン!
文字で分的に埋めてるのが気になりますけど、何週間もかけて作ったバトンと韋駄天さんに、努力賞を差し上げたいです。
URL | ロム・ストール #-
2007/05/14 18:57 [ 編集 ]
 
パチパチパチパチ・・・すごいですねっ!1000ですよ1000!!韋駄天君だからこそ出来ることですよね♪ 本当、お疲れ様です。

ちなみに私はお嫁さんになりたかったな。ウエディングドレスに憧れていたので(笑
っていうか、私ノリ良いですか?初めて言われましたよ(笑 最近忙しいけど、韋駄天君のブログはほぼ毎日見てますよ♪
URL | 月丘未来 #-
2007/05/15 18:34 [ 編集 ]
 
よくがんばったね(棒読み(ぁ
URL | Mr.J #OmEQ3VCk
2007/05/27 02:37 [ 編集 ]
 こんにちは
初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます!
URL | ハナ #-
2008/10/24 13:09 [ 編集 ]
 21 марта 2006 в 15:50. Я не мучаю его, е&#
21 марта 2006 в 15:50. Я не мучаю его, ему приятно Не так, конечно, как если бы все было натурально, но в мыслях проигрывать эти ситуации тоже очень приятно. А главное я представляю, как ты читаешь мои послания и дрочишь свой клиторок... И мне так тепло и хорошо от этого..., <a href="http://sxlady.summerhost.info/devushki-plyazh.html">蒟糒? ?襌/a>, [url="http://sxlady.summerhost.info/devushki-plyazh.html"]蒟糒? ?觴/url], http://sxlady.summerhost.info/devushki-plyazh.html 蒟糒? ?? 733219,
URL | Eazkoxzu #-
2008/11/05 23:47 [ 編集 ]
 Е: Нет, Вы что! С яйцами нужн&
Е: Нет, Вы что! С яйцами нужно очень нежно обращаться, иначе могут побиться., <a href="http://sxvideo.fr33webhost.com/besplatnoe-porno-zvzd.html">痳髀諤鴉鈬 闔齏 艪悟?/a>, [url="http://sxvideo.fr33webhost.com/besplatnoe-porno-zvzd.html"]痳髀諤鴉鈬 闔齏 艪悟?/url], http://sxvideo.fr33webhost.com/besplatnoe-porno-zvzd.html 痳髀諤鴉鈬 闔齏 艪悟? ypyz,
URL | Cbrbzvln #-
2008/11/07 02:36 [ 編集 ]
 Ей не хотелось сдаваться
Ей не хотелось сдаваться под Его мягкими, уже чуть покрасневшими от поцелуев губами, под его бархатным дыханием, не хотелось утопать в огненном смерче, уже окутавшем комнату , <a href="http://sxvideo.55fast.com/xxx-videoroliki.html">xxx 粨蒟韭錏/a>, [url="http://sxvideo.55fast.com/xxx-videoroliki.html"]xxx 粨蒟韭鐚/url], http://sxvideo.55fast.com/xxx-videoroliki.html xxx 粨蒟韭? 4038,
URL | Dhvqbhmp #-
2008/11/07 12:06 [ 編集 ]
 いつも見てます
ちょくちょく遊びに来ます。いつもアップ感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
URL | アキオ #-
2008/11/12 09:15 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/234-f3db15e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
