スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 明日も学校なのに終わってないものの数々^^
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.04.22 Sun 23:50
明日も学校なのに終わってないものの数々^^ 
朝起床と同時に企画の1000バ㌧をやらないといけないと思い・・・やり始めるが^^;



なかなか進まないなwww


それどころか・・・


もうバ㌧じゃなくなっている^^;



ただの文に番号つけてなっているだけだよwwwww

ぇ?これ?駄目?


おい・・・これだけの文でも6時間以上はブログに時間かけているんだよ!^^;



これままで一応500までは書きましたがまだ明日までに終わるか分かりません;;;

本当、待っている人などはスイマセンがもう少し待ってくださいお願いします^^ゞ

俺に1000のバ㌧をやれる元気を分けてくれ~♪

(^ω^♪)クリックしていこうじゃないか♪

どうも昨日はほとんどブログと睨めっこしていた韋駄天です^^

今日は久々に家族揃ってショッピングに行きましたw
本当、映画は久々なんで期待していたのですが・・・


スパイダーマンはまだ上映されてない!



lliiOTLllii


マジで俺運がないな^^;
っていうことで・・・・


小学生に大人気の映画!!!!!


見た目は子供頭脳は大人でお馴染みの映画を見ました^^


まぁ前は見ていたような記憶があるのですが;
正直、高校になってこの映画を見るとは思いませんでしたwww



感想・・・・。



ストーリー性を今回は重視していたと思うwww


こういうのはやっぱ犯人が誰なのかをこっち側も一緒に推理するのが面白いのと思ったけど;;;
もうなんか明らかに犯人だという奴がいるしwww
しかも・・・
この俺でも分からない単語が出てきたんだよ^^;

まぁこれ以上w言ったらネタバレになるのでやれておきましょう♪


ぁ~明日は明日で体育で集団行動とかいう訓練があるよ!
誰か助けてくれ^^;



今日は11時過ぎあたりからブログでお馴染みのロムさんとメッセやりましたw発言内容を少しだけ載せときます!
メッセしたい方はコメにでも・・・

メッセやろうぜ!

でメアド教えますので^^






と載せようと思ったのですが・・・・



コピペするの忘れていたようです^^;




スイマセンwwwwwww





では、少し短文なのは俺も学生であり!明日という勉強というのをやらなくちゃいけないんですよね^^;

まぁ・・・多分・・・


選挙終わったからゆっくり寝れると思うけどね♪



とりあえず、1000のバ㌧の方はもうしばらくお待ち下さい皆様www



終わり
どうも昨日はほとんどブログと睨めっこしていた韋駄天です^^

今日は久々に家族揃ってショッピングに行きましたw
本当、映画は久々なんで期待していたのですが・・・


スパイダーマンはまだ上映されてない!



lliiOTLllii


マジで俺運がないな^^;
っていうことで・・・・


小学生に大人気の映画!!!!!


見た目は子供頭脳は大人でお馴染みの映画を見ました^^


まぁ前は見ていたような記憶があるのですが;
正直、高校になってこの映画を見るとは思いませんでしたwww



感想・・・・。



ストーリー性を今回は重視していたと思うwww


こういうのはやっぱ犯人が誰なのかをこっち側も一緒に推理するのが面白いのと思ったけど;;;
もうなんか明らかに犯人だという奴がいるしwww
しかも・・・
この俺でも分からない単語が出てきたんだよ^^;

まぁこれ以上w言ったらネタバレになるのでやれておきましょう♪


ぁ~明日は明日で体育で集団行動とかいう訓練があるよ!
誰か助けてくれ^^;



今日は11時過ぎあたりからブログでお馴染みのロムさんとメッセやりましたw発言内容を少しだけ載せときます!
メッセしたい方はコメにでも・・・

メッセやろうぜ!

でメアド教えますので^^






と載せようと思ったのですが・・・・



コピペするの忘れていたようです^^;




スイマセンwwwwwww





では、少し短文なのは俺も学生であり!明日という勉強というのをやらなくちゃいけないんですよね^^;

まぁ・・・多分・・・


選挙終わったからゆっくり寝れると思うけどね♪



とりあえず、1000のバ㌧の方はもうしばらくお待ち下さい皆様www



終わり
category:日常
comment(5) | trackback(0)
<< 復活ってことでどうよ?www

home

☆企画始動!☆ >>
コメント
 
コナン見に行ったんですか…いいなぁ(´∀`)
私も今度の連休に見に行く予定なんでネタバレしてなくてよかったw

1000バトン頑張ってくださーいっ(`・ω・´)ゝ゛
真実はいつもひとつ!!!(意味なし)
URL | 奏美 #ywy5sHbU
2007/04/23 18:34 [ 編集 ]
 
1000バトンとかかなりきついですね・・・
がんばってください!
URL | エウレン #-
2007/04/23 21:23 [ 編集 ]
 
確かに、1000て番号うつだけでもきつぃですよね(;´・ω・`)
でもいっちーならできるって信じてますよ!!(ぉ
影ながら応援しまくりますw
頑張れ②いっちhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">w(*´∀`)ノ でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/04/24 23:28 [ 編集 ]
 
初めまして(ノ∀`♥)

初コメでしbbe-420
20000HITぉめでとぅござぃます!!これヵらも頑張ってくださぃ♪♪
バ㌧も頑張ってくださぃでス((笑

でゎ⌒ノシ☆+。
URL | 梨乃 #MLEHLkZk
2007/04/26 19:56 [ 編集 ]
 コメ返し
奏美ちゃん>
コナン見に行きましたwww
この年でコナンとは^^;;;;(ぇ
ネタバレしなくて良かった^^

1000バトン頑張ります^ω^

エウレンさん>
Okw頑張りますよ!!!w

高架線さん>
ヤバイもうやる気が正直ゼロだったけどこれで元気が出ました^^
もう何が何でもありますよ!!!
1000のバ㌧絶対にやり遂げます!w

梨乃さん>
ども~♪
初めまして~^^

これからも頑張ります^^ゞ
バ㌧も頑張ります!

ではでは^ω^
URL | 韋駄天 #-
2007/04/28 02:17 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/235-b62b7fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
