スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 復活ってことでどうよ?www
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.26 Thu 20:33
復活ってことでどうよ?www 


正直に言います!






さぼりました(´ー`;


まぁ色々あったというかなんというか^^;

とりあえず!


追記に書こうと思います^^ゞ



ぁ~ランキング落ちたなwwww

カウンターと訪問者もあんまり伸びてないなwwww


とりあえず^^




一応!



韋駄天の復活だ!(´・ω・`)



さて、眠いんだなぁ~(オイwwww

(^ω^;)まぁ置いておくよwww

どうも4日ぐらいかな?
さぼったというかブログ更新をお休みしていた^^
覚えているでしょうか????w
韋駄天です♪

もう1度言おうか?


韋駄天です!


ヾ(*゚∇゚*)ノ



とりあえずなんか某氏と言っていたのですが・・・・


ブログ更新する気が起きない!

って言ったら・・・^^;



閉鎖すればいいじゃん!^ー^



(´ー`;)


本当正直言いますんで^^;
ちょっと不快になったり文句があったりする人もいるんでしょう。
けど、


暖かに目で見てくださいwwwww





それ聞いて思った^^;
前のように不定期更新の方が良いような気がした。
のんびりでネタある時でいいし^^;
正直・・・・

ランキングに参加しない方が良かったかもって思っている;;;


某氏も言っていたよ;;;

なんかあんまり俺には合ってないような気がする;;;

そういう上位とかね;;;


コメ返し廃止とか駄目かな?

いや、コメはマジでうれしいよ^^

これは冗談とかなしでうれしい!

けど・・・・



コメ返ししてて思うのだけど^^;


俺2行は絶対書くようにしているのだけど。。。



もう無理かもしれない^^;


文章が続かないのもある!

これは本当悩んでいる;;;

せっかく!

俺のこんなブログにコメントしてくれているのに1行で終わらせるのはどうかと思う^^;


でも・・・・


1行でも良いと思う人がいればこのままのままで良いのでコメしてください


後・・



コメ返しは俺、時間がかかるのでご了承下さい!



とりあえず、これだけ分かってほしいです^^以上




結果的に俺は閉鎖だけはやらないと思ってまた更新という形にしました^^

ん~とりあえず復活ということなんで皆さんヨロシク♪




明日行けば学校も終わり!
さぁ~皆、仕事にバイトに学校なんか大変だと思うけど頑張っていこうぜ!(^A^)




終わり
スポンサーサイト

どうも4日ぐらいかな?
さぼったというかブログ更新をお休みしていた^^
覚えているでしょうか????w
韋駄天です♪

もう1度言おうか?


韋駄天です!


ヾ(*゚∇゚*)ノ



とりあえずなんか某氏と言っていたのですが・・・・


ブログ更新する気が起きない!

って言ったら・・・^^;



閉鎖すればいいじゃん!^ー^



(´ー`;)


本当正直言いますんで^^;
ちょっと不快になったり文句があったりする人もいるんでしょう。
けど、


暖かに目で見てくださいwwwww





それ聞いて思った^^;
前のように不定期更新の方が良いような気がした。
のんびりでネタある時でいいし^^;
正直・・・・

ランキングに参加しない方が良かったかもって思っている;;;


某氏も言っていたよ;;;

なんかあんまり俺には合ってないような気がする;;;

そういう上位とかね;;;


コメ返し廃止とか駄目かな?

いや、コメはマジでうれしいよ^^

これは冗談とかなしでうれしい!

けど・・・・



コメ返ししてて思うのだけど^^;


俺2行は絶対書くようにしているのだけど。。。



もう無理かもしれない^^;


文章が続かないのもある!

これは本当悩んでいる;;;

せっかく!

俺のこんなブログにコメントしてくれているのに1行で終わらせるのはどうかと思う^^;


でも・・・・


1行でも良いと思う人がいればこのままのままで良いのでコメしてください


後・・



コメ返しは俺、時間がかかるのでご了承下さい!



とりあえず、これだけ分かってほしいです^^以上




結果的に俺は閉鎖だけはやらないと思ってまた更新という形にしました^^

ん~とりあえず復活ということなんで皆さんヨロシク♪




明日行けば学校も終わり!
さぁ~皆、仕事にバイトに学校なんか大変だと思うけど頑張っていこうぜ!(^A^)




終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(5) | trackback(0)
<< とりあえず!更新だよ^ー^

home

明日も学校なのに終わってないものの数々^^ >>
コメント
 
コメ返しは、1行でも2行でも、もっと言えばしなくても良いんじゃないかな~と私は思いますよ。
 いや、個人的な意見なのであんま気にしないで下さいw
URL | ヲォ太 #-
2007/04/26 21:34 [ 編集 ]
 
コメ返し、結構悩むときもありますよねぇ
自分は、してくれたコメントの行数以上でコメを返すみたいな、自分の中のでのルールがあるんですが
たまに1行コメントする人がいますが、結構返すのに困りますよね

うん、コメ返しは、ブログ内容とあんま関係ないし
気にすること無いと思いますよ

URL | サギタ #-
2007/04/27 19:15 [ 編集 ]
 
お久しぶりです!

コメ返しは結構悩みますよねぇ^^;
そのコメントに対して言いたいことが一行で終わったら
「どうしよう?」ってなっちゃいますもんね。

まぁするかしないかは自由だし、一行でもなんでも良いと私は思いますっ(`・ω・´)

ていうか私も最近コメ返ししてない…orz
URL | 奏美 #ywy5sHbU
2007/04/27 19:58 [ 編集 ]
 
 コメ返ししてもらえないより、ブログ閉鎖されちゃう方がよっぽどいやですよ(笑 そんな無理に言葉並べてコメントする必要もないと思います。心がこもっていれば1行だって平気ですよ。
 少なくとも私は、これからもお邪魔させて頂くつもりです(笑
URL | 月丘未来 #-
2007/04/27 20:07 [ 編集 ]
 コメ返し(^ω^)
ヲォ太さん>
コメしないなんて言いませんよwwww
そしたらやっぱコメしている人に失礼だと思うのでやらないと^^;

サギタさん>
そうですよね^^;
あんまりブログの内容と関係ないと思うのですがやっぱコメ返しはしないと;;;

奏美ちゃん>
お久しぶりです^^

コメ返し悩みますよね^^;本当・・・
そうですよね;1人だけ1行だけコメントしたらどうしよう?ってなりますよね!;;;

いえいえ俺の方がコメ返ししてないですよ・・・w

未来ちゃん>
そうですか^^;
俺が少し悩みすぎていたのかもしれませんね;;;
もうちょっと読者の事を考えなくてはなりません^^;
心ですか^^



マジでコメ返しは困りますよ^^
もう行数にこだわったりすると正直、文章にも時間にも困るんですよね・・・

URL | 韋駄天 #-
2007/04/28 02:32 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/236-975fb35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
