スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ とりあえず!更新だよ^ー^
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.27 Fri 20:38
とりあえず!更新だよ^ー^ 

今日は久々にあんまり疲れてない♪

まぁ~


さっきまで寝ていたからね^ー^


暇な時に更新って事を昨日でも思っていたけど・・・。

やっぱ俺は毎日でもこのブログを楽しんでもらいたいと思う!

企画も色々アイディアくれた方もいるし^^

面白い記事には笑ってもらって(´・ω・`)

少し悩む記事とかには一緒に考えていこうみたいな感じで^^

俺と読者=そこのPCの前に座っている貴方♪

まぁこんな感じでいくつもりなんで・・・・


毎日記事書いていこうと思うから・・・



毎日でもこのブログを見てくれ!ヾ(´・ω・`)ノ




コメ返しについては前にも言ったけど行数以上は無理かもしれないけど一応なんとか出来るように俺もコメ返しするから・・・
どんどんコメントくれ~♪

さぁこんな感じでブログを空のようにのんびりまったり!優雅にしていこうと思うwww



結局・・・・



前とほとんど変わらないって事だよ^^



さぁ~どんどん更新していって!どんどん相互増やして^^
俺のファンクラブ作って(ぁカウンターも100安定ぐらいで頑張るぞ^^



(^ω^;)まぁ置いておくよwww

どうも最近は放置状態でしたが一応復活したからいいだろ?
そんな事を今心の中では思っているような思ってないような・・・
とりあえず!


韋駄天です^^


説明が長いのはいつもの事なので・・・


スルー安定だよwww



さて、明日からGW!GW!GW!って言っている人結構いるんじゃないんですか?



なんでそんなにガンダムばっかり言っているんですか!



俺にはこう聞こえますよ・・・



ガンダムW!ガンダムW!ガンダムW!



(´ー`;)



皆さん!あんまりGWばっかり言わないように!



ガンダムWばっかり言わないことw



ぇ?ガンダムWなんかあったっけ?だって・・・




もちろん!そんな物はないよ~^ー^



最近、学校で俺と某氏がやっている事・・・



電子辞書を使って会話wwwwww


はいはい馬鹿ですよ^^


まぁこれが結構面白いから聞いてくれw


授業中はやっぱ真面目に勉強している人もいるんで普通に喋っていると迷惑だし先生からも・・・


おい!ピー!口を動かす前に手を動かせ!


まぁこれがオチなんで少し俺が悩んでなんか目の前にある電子辞書を見てみると・・・



検索 韋駄天


ん?


検索 韋駄天は天才


(`・ω・´)


検索 あー綾瀬はるか可愛いよな


まぁこんな12文字程度の文を某氏に渡すと・・



早速打ち込む某氏www

さすが!飲み込みが早いなwww


まぁ先生も電子辞書で調べているのを止めようとは普通にしませんからね^^^^



返って来た文・・・



検索 韋駄天いきなりなんだよ 



まぁ確かにそうだなwwww

早速ノートに黒板の文字を書きながら電子辞書に12文字程度の文を考える^ω^


検索 いや可愛いよな綾瀬



まぁ俺がいきなり芸能人の名前知っていて驚く人はいないだろwwww
俺もドラマとか結構見ているほうですからね♪

DVDで何回も見るとかそういうのじゃないけどね^^



某氏から返って来た返事・・・



検索 いや微妙てか目が嫌い





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ファンの皆さん!こいつ殴っちゃいましょうよ^^
俺が保障します^^ゞ




まぁメール感覚でマジで迷惑にならない!先生にも注意されない!
まさに!無敵ですよ!!!!www




さぁ~そこのPC前にいる君も!



やってみよう!



ぇ?その電子辞書渡すのはどうするんだ?
もし!ばれたらどうする?だって





自分で考えろ!wwwww





まぁばれたらこう言い訳しておきましょう♪




ただ電子辞書で検索しているだけですよ?w



結局・・・




ばれなければOKw^A^w




GWっていうか日曜日学校なんだけど・・・


休んだら4連休になるから休もうかと思ってるwwww


まぁ親から学校行け!の命令を受けるので行きますけどね^^;


ぁ~GWどんなのだろ?www(オイ

終わり
スポンサーサイト

どうも最近は放置状態でしたが一応復活したからいいだろ?
そんな事を今心の中では思っているような思ってないような・・・
とりあえず!


韋駄天です^^


説明が長いのはいつもの事なので・・・


スルー安定だよwww



さて、明日からGW!GW!GW!って言っている人結構いるんじゃないんですか?



なんでそんなにガンダムばっかり言っているんですか!



俺にはこう聞こえますよ・・・



ガンダムW!ガンダムW!ガンダムW!



(´ー`;)



皆さん!あんまりGWばっかり言わないように!



ガンダムWばっかり言わないことw



ぇ?ガンダムWなんかあったっけ?だって・・・




もちろん!そんな物はないよ~^ー^



最近、学校で俺と某氏がやっている事・・・



電子辞書を使って会話wwwwww


はいはい馬鹿ですよ^^


まぁこれが結構面白いから聞いてくれw


授業中はやっぱ真面目に勉強している人もいるんで普通に喋っていると迷惑だし先生からも・・・


おい!ピー!口を動かす前に手を動かせ!


まぁこれがオチなんで少し俺が悩んでなんか目の前にある電子辞書を見てみると・・・



検索 韋駄天


ん?


検索 韋駄天は天才


(`・ω・´)


検索 あー綾瀬はるか可愛いよな


まぁこんな12文字程度の文を某氏に渡すと・・



早速打ち込む某氏www

さすが!飲み込みが早いなwww


まぁ先生も電子辞書で調べているのを止めようとは普通にしませんからね^^^^



返って来た文・・・



検索 韋駄天いきなりなんだよ 



まぁ確かにそうだなwwww

早速ノートに黒板の文字を書きながら電子辞書に12文字程度の文を考える^ω^


検索 いや可愛いよな綾瀬



まぁ俺がいきなり芸能人の名前知っていて驚く人はいないだろwwww
俺もドラマとか結構見ているほうですからね♪

DVDで何回も見るとかそういうのじゃないけどね^^



某氏から返って来た返事・・・



検索 いや微妙てか目が嫌い





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ファンの皆さん!こいつ殴っちゃいましょうよ^^
俺が保障します^^ゞ




まぁメール感覚でマジで迷惑にならない!先生にも注意されない!
まさに!無敵ですよ!!!!www




さぁ~そこのPC前にいる君も!



やってみよう!



ぇ?その電子辞書渡すのはどうするんだ?
もし!ばれたらどうする?だって





自分で考えろ!wwwww





まぁばれたらこう言い訳しておきましょう♪




ただ電子辞書で検索しているだけですよ?w



結局・・・




ばれなければOKw^A^w




GWっていうか日曜日学校なんだけど・・・


休んだら4連休になるから休もうかと思ってるwwww


まぁ親から学校行け!の命令を受けるので行きますけどね^^;


ぁ~GWどんなのだろ?www(オイ

終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< ジュースのようなアイス

home

復活ってことでどうよ?www >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/237-067a53a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
