スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ジュースのようなアイス
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.28 Sat 21:28
ジュースのようなアイス 
さっきまで順調に記事を書いていたんだけど^^;



色々ページ開いていて整理のために右上にある×をクリックしたら・・・




いらないページじゃなくて!記事の方を閉じてしまったじゃないか!^^;




ぁ~久々にやってしまったな;;;




油断してたらこれだからなぁ~^^;



今度から気をつけないとな!;


そこのブログ見ている君も!


油断してると痛い目に合うよ(´・ω・`)



はぁ~また記事書かないといけないとは(´ー`;)


(^ω^;)まぁ置いておくよwww
どうも更新復活中でコメ返しもしたイダテンです。
今日漢字じゃないのはただ変換がめんどくさかっただけなんで気にしないでください!^^


さて、今日はGW初日!


俺はいつものようにのんびりパソコンと睨めっこ・・・してません!^^


12時45分ぐらいに起床^^;
さすがに3時すぎに寝たのでちょっときつかったんですけど・・・

のんびりしている暇がない!

1時から某氏宅に行こうと思っていたのですがやっぱタイムオーバー;

用意して早速!自転車で某氏宅に行くことに!

しかし・・・・


片道30分程度なんできつい!lliiOTL



誰かバイク買ってくれませんか?
送料はこっちで払うんでwwwww


ぇ?免許・・・?



もちろん!無免許ですけどナニカ?w





さて、今日は久々に某氏宅に行って次世代ゲームやってきました^^
まずは某氏から頼まれていたテトリスに挑戦することに・・・





なんぞこれ~^^;



新システムがマジで使いどころが分からないし;;;
テトリスって落ちてくる。




        □
       □□□


こんな奴や・・・



    □       □
    □□     □□
     □     □



こんなのを組み合わせて!





   □□□□□□□□□



1列に並べて消すんですよねwwww^^




     □
     □
     □  
     □


がなかなか出てこないとかなりイライラしますよね^ω^ 

新システムとは!


ブロックをチェンジすることが出来る!


              
              
              □
 □            □ 
 □□    →      □
  □           □


まぁこんな風にチェンジ出来るけど、タイミングとかが難しかったからなぁ~^^;



某氏と対戦中はこのシステムを某氏だけが出来るっていう・・・



大統領も真っ青なせこさですよ!



当然のように負けますよ^^;

んでおいこれならないぞ?って言ったら・・・




おい、なるって!


(´Д`;)


少し確認したら・・・・


あ、設定してなかったとか^^;



そして、なんか最近買ったとか言っていた名前忘れたゲームをオンラインでやることに^^


その時かなぁ~?^^;


某氏の机にアイスを置いていたんだよねwwww


んでこのゲームやることに^^
詳細は今度の記事にでも説明するよ(`・ω・´)




とにかく!




面白すぎるwww色んな意味で^ω^




しばらくして・・・



机を見ると当然のように!

アイスがもう袋の中で溶けて!


ジュースになってたのを見てしまいました^^;


某氏にそれを指、指すと・・・・



うはっ^^;


とか言いながら袋を開けて早速飲み始める!

完全に固まってなかったから良かったよ^^



しかし・・・・




1つだけアイスが残っていたのに気づかなかった俺達!



そして・・・


とうとう完全なジュースになってしまった!!!



20070428212455.jpg





こんな状態で発見!(`・ω・´)



アイスの形も何もありません!
ただの・・・・



ジュースですwwww



まぁおいしいジュースだったので美味かったですよ♪



皆もアイス放置してジュースを飲もう!



ただ・・・・冷たくないから注意して^^



んじゃ今日はこのへんで終わり!


明日正直、学校なんで^^;
とりあえず!学校頑張るよw



終わり
スポンサーサイト
どうも更新復活中でコメ返しもしたイダテンです。
今日漢字じゃないのはただ変換がめんどくさかっただけなんで気にしないでください!^^


さて、今日はGW初日!


俺はいつものようにのんびりパソコンと睨めっこ・・・してません!^^


12時45分ぐらいに起床^^;
さすがに3時すぎに寝たのでちょっときつかったんですけど・・・

のんびりしている暇がない!

1時から某氏宅に行こうと思っていたのですがやっぱタイムオーバー;

用意して早速!自転車で某氏宅に行くことに!

しかし・・・・


片道30分程度なんできつい!lliiOTL



誰かバイク買ってくれませんか?
送料はこっちで払うんでwwwww


ぇ?免許・・・?



もちろん!無免許ですけどナニカ?w





さて、今日は久々に某氏宅に行って次世代ゲームやってきました^^
まずは某氏から頼まれていたテトリスに挑戦することに・・・





なんぞこれ~^^;



新システムがマジで使いどころが分からないし;;;
テトリスって落ちてくる。




        □
       □□□


こんな奴や・・・



    □       □
    □□     □□
     □     □



こんなのを組み合わせて!





   □□□□□□□□□



1列に並べて消すんですよねwwww^^




     □
     □
     □  
     □


がなかなか出てこないとかなりイライラしますよね^ω^ 

新システムとは!


ブロックをチェンジすることが出来る!


              
              
              □
 □            □ 
 □□    →      □
  □           □


まぁこんな風にチェンジ出来るけど、タイミングとかが難しかったからなぁ~^^;



某氏と対戦中はこのシステムを某氏だけが出来るっていう・・・



大統領も真っ青なせこさですよ!



当然のように負けますよ^^;

んでおいこれならないぞ?って言ったら・・・




おい、なるって!


(´Д`;)


少し確認したら・・・・


あ、設定してなかったとか^^;



そして、なんか最近買ったとか言っていた名前忘れたゲームをオンラインでやることに^^


その時かなぁ~?^^;


某氏の机にアイスを置いていたんだよねwwww


んでこのゲームやることに^^
詳細は今度の記事にでも説明するよ(`・ω・´)




とにかく!




面白すぎるwww色んな意味で^ω^




しばらくして・・・



机を見ると当然のように!

アイスがもう袋の中で溶けて!


ジュースになってたのを見てしまいました^^;


某氏にそれを指、指すと・・・・



うはっ^^;


とか言いながら袋を開けて早速飲み始める!

完全に固まってなかったから良かったよ^^



しかし・・・・




1つだけアイスが残っていたのに気づかなかった俺達!



そして・・・


とうとう完全なジュースになってしまった!!!



20070428212455.jpg





こんな状態で発見!(`・ω・´)



アイスの形も何もありません!
ただの・・・・



ジュースですwwww



まぁおいしいジュースだったので美味かったですよ♪



皆もアイス放置してジュースを飲もう!



ただ・・・・冷たくないから注意して^^



んじゃ今日はこのへんで終わり!


明日正直、学校なんで^^;
とりあえず!学校頑張るよw



終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< ゴメン^^;マジで放置気味だよ・・・

home

とりあえず!更新だよ^ー^ >>
コメント
 
私もよく、アイスがジュースになってたって事ありますよw
なんか…未知の飲み物が出来た瞬間って感じがしました(*´∀`)(何
URL | 高架線 #-
2007/04/29 13:43 [ 編集 ]
 
かなりのショックですよね・・・
結構私もありますよぉ~^^;
URL | v風華leev #-
2007/04/29 22:33 [ 編集 ]
 
アイスがジュースになった時にこみ上げるあのガックシ感は何なんでしょうね(笑
でもアイスよりお湯入れたカップ麺放置しちゃった時の方が悲惨ですよね。

まあ記事のウィンドウ消しちゃった時の方が悲惨ですがw
URL | Gosh #ueBbBKD2
2007/04/30 01:12 [ 編集 ]
 コメ返し(^ω^)
高架線さん>
良くありますよねw^ω^w
俺もこれ美味しいのかって思いながら飲んでいると美味しかったですよ(´ー`)

v風華leevさん>
ショックですよね^^;
食べようと思ってみたら溶けていたなんて・・・
でもこれも美味いですからね^^^^

Goshさん>
確かにそれもショックwwwwww
けど俺の場合はカップ焼きそばでお湯とソース(?)みたいなのを入れてしまってw
お湯を捨てて、食べたら味がない^^;事に気がついたときはwwwww

今度から気をつけないとw
URL | 韋駄天 #-
2007/04/30 14:26 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/238-68794a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
