スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ゴメン^^;マジで放置気味だよ・・・
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.04.30 Mon 14:15
ゴメン^^;マジで放置気味だよ・・・ 
昨日はもう学校とかいう・・・・


空気読め!


って叫びたくなるような感じで学校行きましたよ^^;

うんうん!俺偉いね(´・ω・`)


サボらないでちゃんと行ったのは良いのですけど・・・・




授業参観とかいう親をあまり呼びたくない!のを忘れていましたよ^^;



俺今は窓側の席なんで・・・・窓を見ると・・・


こっちを凝視してるじゃないですか^^;


俺 (´ー`;)


しかも・・・なんか眠くなって・・・


校長とか他の親が見ているなか・・・・




寝てしまいました!^-^






俺の隣の某氏も寝ていたようで校長から起こされたとかなんとかwwww



校長先生!空気読めますか~?

(^ω^;)順位がもう終わっている件www
どうも毎日更新とかブログランキングの紹介で書いているのに昨日放置した韋駄天です^^

何回も言いますが・・・説明が長いのはいつもの事なんで気にしないで下さい(`・ω・´)

昨日は疲れましたね^^;
日曜日に学校登校とか・・・・


帰宅部の俺にとっては鬼です;;;



せっかくの俺の睡眠時間を奪った学校を潰しますよ^~^


ぇ?学校は潰すな!だって・・・




見ろ!学校がゴミのようだ!(ぁ



まぁこんなんで学校がつぶれたら・・・・



ニートが大量に発生して社会問題になりますからね^^


要するに・・・・




学校はニートにならないための施設なんですよ!



ぇ?俺なんか間違ったこと言ったwwww



まぁこの日曜日のおかげで明日は休みです^^^^^^

明日、学校の諸君!




残念だったな!恨むなら俺じゃなくて!




学校だよ!




20070331141004.jpg




みたいな感じで学校の校舎に殴ってみよう♪




自分の手が痛くなるだけだからね^^







さて、もう一眠りしましょうかねwwwww



だって・・・・。



眠いんだよ^ω^



(^ω^;)GWはどこかライヴに行きたいなぁww


とりあえず!コメ返しはしておきますよ♪

終わり
スポンサーサイト
どうも毎日更新とかブログランキングの紹介で書いているのに昨日放置した韋駄天です^^

何回も言いますが・・・説明が長いのはいつもの事なんで気にしないで下さい(`・ω・´)

昨日は疲れましたね^^;
日曜日に学校登校とか・・・・


帰宅部の俺にとっては鬼です;;;



せっかくの俺の睡眠時間を奪った学校を潰しますよ^~^


ぇ?学校は潰すな!だって・・・




見ろ!学校がゴミのようだ!(ぁ



まぁこんなんで学校がつぶれたら・・・・



ニートが大量に発生して社会問題になりますからね^^


要するに・・・・




学校はニートにならないための施設なんですよ!



ぇ?俺なんか間違ったこと言ったwwww



まぁこの日曜日のおかげで明日は休みです^^^^^^

明日、学校の諸君!




残念だったな!恨むなら俺じゃなくて!




学校だよ!




20070331141004.jpg




みたいな感じで学校の校舎に殴ってみよう♪




自分の手が痛くなるだけだからね^^







さて、もう一眠りしましょうかねwwwww



だって・・・・。



眠いんだよ^ω^



(^ω^;)GWはどこかライヴに行きたいなぁww


とりあえず!コメ返しはしておきますよ♪

終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(3) | trackback(0)
<< だりぃ~^^;

home

ジュースのようなアイス >>
コメント
 
明日休みとかうらやましいです…(´ω`)

授業参観は親とかあんまり呼びたくないですよね~
「先生が話してるときにあんた喋ってたやろ!」とか
うるさいことばっか言われるから嫌です…orz
URL | 奏美 #ywy5sHbU
2007/04/30 19:16 [ 編集 ]
 
 校長先生や親の前で寝ちゃったんですか(爆笑 よっぽど眠たい授業だったんですね。まぁ私も普段の授業は爆睡ですが・・・。特に古典とか古典とか古典とか(笑 
 
 いいなぁ。明日休みで。なんか平日休みって得した気分ですね。再放送のドラマとか見れるじゃないですか。

 ・・・いいな♪
URL | 月丘未来 #-
2007/04/30 22:43 [ 編集 ]
 コメント返しです^^
奏美ちゃん>
代休は色んな意味で最高ですよ♪

確かに親はあまり呼びたくないものですよね^^;
この年になると色んな意味でwww
そうですよね;;
『あんたなんで手を挙げなかったの?』みたいな事を言われたりしますからね(´ー`;)

未来ちゃん>
古典と現文はマジで眠いですよね^^;
俺も気づいていたら寝ているときが多々ありますよ^ω^

再放送のドラマですか♪今度にでも見ておきますよ^^

オススメのドラマ合ったら教えてくださいな~♪
URL | 韋駄天 #-
2007/05/03 22:06 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/239-3ef20b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
