スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ テストの後は寝るのが基本だよね!
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2006.10.18 Wed 22:28
テストの後は寝るのが基本だよね! 
昨日も寝てた・・・^^;
日記を期待していた人はゴメンね
ん?
絵文字があるだって・・・。
気にするな!

えっと・・。まだバ㌧があるのだけど明日にしたいと思う。
ネタがない時などにバ㌧を使うのが基本だから!
ということだからバ㌧はこうご期待!

さて今日は日常をダラダラと書きましょうかね^^
今の俺の席は皆さんもご存知かと思うけど・・・。
席について分かったことがあるんだよね。

空があまり見えない!

窓側だということを忘れていたどうも韋駄天です!
完全にボケてました・・・。
歳を取るにつれてボケも増えるのでしょうか?
まだ15歳なのにどういう事なんでしょうか・・・。
俺はタイトルの通り『空が大好き』です^^
空が見えない学校なんて嫌ですね・・・。
でも少し見える空も眺めはいいかもしれません!

皆さんも見てみてはどうですか?

心が満たされますよ・・・

気づいたと思いますが・・・。
テンプレを変えてみました^^

どうでしょうか?

前のテンプレとこのテンプレ迷ったのですけど・・・。
俺は月と空の組み合わせがカッコイイと思ったのですけどね^^
やっぱり前の方がいいですかね(´・ω・`)

さて日常の話に戻りますね。
今日は芸術とかいう科目があったのですが・・・。
『書道』  『美術』  『音楽』と3種類あるんですよ
俺は『美術』がよかったのですが・・・。


書道になっていまして。

まぁいつもの通り。字をダラダラと書いていたり友達とダラダラ話していたりなど・・
してましたら・・・・・。
隣の人からいきなり『鏡』と『くし』を取り出して!
俺の机の上に置くじゃないですか!?
しかも無言!



へぇ?Σ(゜Д゜;




ん~^^;俺何かしたっけ?

髪はもちろん最近きちんとしているんだけど


で『俺の髪・・変?』って聞いたら・・。
また無言で例の物を~回収~!






はぁ!?(;゚д゚)



ん~こういうのマジ苦手だったので何がしたいのか読めなかった俺です
誰か教えてください!
この女子は俺に何を伝えたかったのでしょうか!?
今でも悩んでいます^^;
というより・・・・心の奥底でモヤモヤ感があるだけなんですよね・・・。
けど・・・教えていただけたら感謝です!
というより。



皆さんで考えましょ~~~う(*´∀`)八(´∀`*)

韋駄天の髪はロングでもありません^^;
微妙な髪です・・・。
その人とは喋ったことはありますよ!
では皆で考えよう!

俺の考えは・・。
『やっぱり髪の毛が乱れていたのだから直せということだと思います』

では・・皆で考えよう!







明日は体験入学があるので3時間授業となりました!(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

スポンサーサイト
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< テストの結果

home

イベント A seat substitute >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/24-ced71876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
