スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 5月1日の出来事を今日書いている俺www
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.05.03 Thu 15:04
5月1日の出来事を今日書いている俺www 

昨日は学校休んだ^ω^

でも本当はあんまり休みたくなかったのだけど・・・


きつさが以上だったからね;;;



あれですよ;;;

こう見えても俺は持病の喘息持っているんですよ^^;

もう2年くらい薬飲まなくても余裕って思っていたのですが・・・


4月29日の夜から肺が苦しくて・・・息があんまり出来ない症状が出て(´ー`;)


毎晩、毎晩ゼコゼコ・・・



まぁ勘違いしてた人はいないと思うけど^^;



俺の恋人=持病=喘息なんで^^

そこのとこご理解してください(´・ω・`)



さて、昨日書けなかったスパイダーマン3の記事でも書きましょうかね



今のとこ恋人どころか彼女すらいない俺=乙だね^ω^


だって・・・クラスの女子であんまり可愛い人いないんだぜw

(^ω^;)更新サボりでも25位www

朝8時頃起床^ー^

やっぱり持病の影響であんまり寝れない俺ですがとりあえず!
今日は楽しみにしていたので頑張ってKIAIで行くことに^^;

早速某氏へメール


件名 なし

本文 今起きた
   今から用意して行くから9時ぐらいになりそう



某氏は寝ているだろうと思っていたので・・・・朝シャンすることに^ω^

気持ちいいんだよな~♪朝は朝でシャワー浴びたら♪

んで気持ち良い状態で服着て、携帯見ると・・・・



件名 なし

本文 もう着いているんだけどね^^


Σ(゚∀゚*)


もう1度見る・・・・



もう着いているんだけど^^



(((((( ;゚Д゚)))))


もう焦りましたよ^^;
集合時間は9時ってしてたのですけど・・・。
やっぱ人を待たすのは良くないじゃないですか;;;

携帯とミュージックプレイヤーと財布を取って早速車で行くことに(´・ω・`)


ぁ~ipod欲しいけどエレキギターも欲しいんだよな^^;
とかなんとか思いながら到着!


とりあえず、俺が来た時と同時に店が開いたので某氏探すついでにもう中に入ろうとすると・・・



後ろから殺気が・・・・


振り返るとやっぱ某氏発見!


まぁとりあえず・・・会った瞬間に俺が言ったのは・・・




服・・・凄いなw



まぁ~ね^^



映画館で黒スーツで紳士みたいな服着てくる奴ですよ^^;


遊びに行くって感じなのに・・・紳士みたいな服は俺的には・・・^^;


ぇ?俺はまぁ少しはこだわっているのでそれなりの服装ですよ^ー^



まぁ早速目的の・・・



グッズショップにGO!


ぇ?映画なんて2の次ですよ!


俺も目的はグッズなんで^^^^^^(オイwww


ここで野口さんが二枚ほど吹き飛びました!バイバイ!(´・ω・`)



買ったものの一部www

20070503144010.jpg




とりあえずストラップ買ったぜ^ω^

バナナはゲーセンで取った^^^^^^^^^^



んで前は字幕見る予定だったのですが少し時間がある吹き替えを見ることに(^ω^)


俺・・・英語なんて・・・



ワカリマセ~ンwwwww

それにしても最近の映画って良いよなwww


券買ったら席指定されているとか^^


これは便利だね~^^


ガキとかが必死で走って!いい席取ろうと頑張っているのをもう見なくていいのですからね^^



まぁ今日はガキどもは学校だよなぁ~とか思いながら映画見ることに・・・・














ネタバレしません!多分・・・w



面白かったなぁ~終わり方が少し続編になりそうな感じだった^^
とりあえず・・・・


あのヒロインのメリージェーンの可愛いさは安定(´・ω・`)
後、なんかもう1人可愛い人いたな・・・名前忘れたけどね^^;

ぇ?お前はどこを見ていたんだって?



もち!スパイダーマン3ですけど^^



映画見終わって飯食っている時・・・



俺 おい、周り見てみろ・・何処に紳士服みたいな格好の人がいるんだ?


某氏 そこにいるじゃんw




某氏が呼び指したのは・・・・




頑張って働いている店員でしたwww



とりあえず・・・



あれはね~よwwwってツッコミ入れながら飯食べました^ー^



飯食べて少し服とか見た後・・・ゲーセンでゲームやって帰りましたとさ^ω^


おしまい。




感想!



紳士服ってカッコイイ?のかなと思いました!
すぱいだーまんもカッコよかったです!
ブラックスパイダーマンもカッコよかったです!

後・・・

ヒロインのメリージェーンも可愛いかっ(殴


また行きたいです!





どうみても小学生の感想文になってしまいましたw


スパイダーマン3はマジで面白いから
GW中に見に行ってはどうかな?w




終わり
スポンサーサイト

朝8時頃起床^ー^

やっぱり持病の影響であんまり寝れない俺ですがとりあえず!
今日は楽しみにしていたので頑張ってKIAIで行くことに^^;

早速某氏へメール


件名 なし

本文 今起きた
   今から用意して行くから9時ぐらいになりそう



某氏は寝ているだろうと思っていたので・・・・朝シャンすることに^ω^

気持ちいいんだよな~♪朝は朝でシャワー浴びたら♪

んで気持ち良い状態で服着て、携帯見ると・・・・



件名 なし

本文 もう着いているんだけどね^^


Σ(゚∀゚*)


もう1度見る・・・・



もう着いているんだけど^^



(((((( ;゚Д゚)))))


もう焦りましたよ^^;
集合時間は9時ってしてたのですけど・・・。
やっぱ人を待たすのは良くないじゃないですか;;;

携帯とミュージックプレイヤーと財布を取って早速車で行くことに(´・ω・`)


ぁ~ipod欲しいけどエレキギターも欲しいんだよな^^;
とかなんとか思いながら到着!


とりあえず、俺が来た時と同時に店が開いたので某氏探すついでにもう中に入ろうとすると・・・



後ろから殺気が・・・・


振り返るとやっぱ某氏発見!


まぁとりあえず・・・会った瞬間に俺が言ったのは・・・




服・・・凄いなw



まぁ~ね^^



映画館で黒スーツで紳士みたいな服着てくる奴ですよ^^;


遊びに行くって感じなのに・・・紳士みたいな服は俺的には・・・^^;


ぇ?俺はまぁ少しはこだわっているのでそれなりの服装ですよ^ー^



まぁ早速目的の・・・



グッズショップにGO!


ぇ?映画なんて2の次ですよ!


俺も目的はグッズなんで^^^^^^(オイwww


ここで野口さんが二枚ほど吹き飛びました!バイバイ!(´・ω・`)



買ったものの一部www

20070503144010.jpg




とりあえずストラップ買ったぜ^ω^

バナナはゲーセンで取った^^^^^^^^^^



んで前は字幕見る予定だったのですが少し時間がある吹き替えを見ることに(^ω^)


俺・・・英語なんて・・・



ワカリマセ~ンwwwww

それにしても最近の映画って良いよなwww


券買ったら席指定されているとか^^


これは便利だね~^^


ガキとかが必死で走って!いい席取ろうと頑張っているのをもう見なくていいのですからね^^



まぁ今日はガキどもは学校だよなぁ~とか思いながら映画見ることに・・・・














ネタバレしません!多分・・・w



面白かったなぁ~終わり方が少し続編になりそうな感じだった^^
とりあえず・・・・


あのヒロインのメリージェーンの可愛いさは安定(´・ω・`)
後、なんかもう1人可愛い人いたな・・・名前忘れたけどね^^;

ぇ?お前はどこを見ていたんだって?



もち!スパイダーマン3ですけど^^



映画見終わって飯食っている時・・・



俺 おい、周り見てみろ・・何処に紳士服みたいな格好の人がいるんだ?


某氏 そこにいるじゃんw




某氏が呼び指したのは・・・・




頑張って働いている店員でしたwww



とりあえず・・・



あれはね~よwwwってツッコミ入れながら飯食べました^ー^



飯食べて少し服とか見た後・・・ゲーセンでゲームやって帰りましたとさ^ω^


おしまい。




感想!



紳士服ってカッコイイ?のかなと思いました!
すぱいだーまんもカッコよかったです!
ブラックスパイダーマンもカッコよかったです!

後・・・

ヒロインのメリージェーンも可愛いかっ(殴


また行きたいです!





どうみても小学生の感想文になってしまいましたw


スパイダーマン3はマジで面白いから
GW中に見に行ってはどうかな?w




終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< 素に悲しいな・・・俺

home

だりぃ~^^; >>
コメント
 
Σ(´□`#)
持病でしたか…なにやら勘違ぃしてたよぉですね;;
私の友達にも喘息の人が多いんですけど、本当に辛いそぉですね;
お大事に…としか言えませんが。・゚・(ノД`)・゚・。

黒スーツの紳士www
かっこ良いじゃなぃですかww
映画に着ていくのはどーかとも思いますけど(ぁw

ぁと、ちょっとしたお知らせです♪
(σ・ω・`)のブログでGW企画♪チャット大会するんですけど、もし暇でしたら除いてみてくださぃw(*´∀`)
全力で喜びますw(ぇ  でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/05/03 23:50 [ 編集 ]
 
テラバナナwwww

URL | 7743 #/2CD/BNk
2007/05/04 00:27 [ 編集 ]
 
 持病ですか・・・。私も勘違いです・・・(汗 喘息大変ですね。韋駄天君、薬はちゃんと飲んでくださいねっ(汗 ちゃんと寝れないのはきついですね。あんまり無理しないで、休む時はしっかり休んでください。。。

 紳士服・・・いいと思いますよ♪でも紳士服でゲーセンですか(笑 浮くなぁ(笑 
 バナナのストラップ可愛いですね。私はバナナの抱き枕を愛用中です(何

 スパイダーマン3、見たいなぁ。でも、この前アンフェア見に行ってしまったので見れないかもだな(泣 ぁ~、見たい(笑
URL | 月丘未来 #-
2007/05/04 00:28 [ 編集 ]
 コメ返し早めにやるぜ!w
高架線さん>
やっぱ勘違いしてたみたいですね^^;
いや、持病はなかなかきついですかな~♪(ぁ
でも薬のおかげで落ち着いてますよ!^^

確かになかなかカッコ良かったですけどw
映画見るときとかにスーツはどうかと思いますよ(ぁ

ぉ!GW企画ですか^^
早速覗かせていただきますよ~♪
けど絵には自信どころかセンスすらないので^^;
あんまり期待はしない方がいいですねwww

では②ノ

7743さん>
バナナ大好物wwwwwwww

未来ちゃん>
うむw勘違いやっぱしちゃいますよね^^;
薬は今のところはちゃんと未来ちゃんの言いつけ通り飲んでいるのでOKだよwww
体調もGW中に回復しないとね(´・ω・`)

紳士服はゲーセンでも映画館でも普通に浮いて俺が恥ずかしかったです!^^;
バナナいいですよね~♪
俺もこのストラップは愛用してます!(笑

スパイダーマン3面白かったですよ~^^^^^
URL | 韋駄天 #-
2007/05/04 20:50 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/241-679ae25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
