スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 素に悲しいな・・・俺
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.05.04 Fri 01:50
素に悲しいな・・・俺 
さっき気づいた・・・・^^;



俺ってマジで最低なんだと思った・・・

2万HIT企画のバ㌧・・・




未だ500辺りで放置したまま・・・





歌詞の企画も全然といっていいほど考えてない・・・




最低だな・・・企画やるって言って放置なんて(´ー`;)





これじゃ・・・読者と企画案くれた人になんて言えばいいんだよ・・・



有言実行・・・俺には遠い言葉だな・・・



本当・・・変わってないよ・・・・俺



これじゃ一生・・・・あれだな・・・・^^;




本当・・・・変わりたいけど・・・・変われない・・・。




後・・・。



相互リンクにあるブログで閉鎖しているブログがあったのに・・・

そこにコメントどころか・・・今日気づいた・・・・俺・・・



本当何やっているんだ・・・・



もう本当に自分勝手だなぁ・・・と思った・・・自己中心って奴か?

人の事は考えず・・・まずは自分っていう考え・・・マジで最低だな・・。




最低な・・・人間だな・・・・




自分勝手な考えではなく・・・他の人のためにあるように考えよう・・・

企画も実行・・・相互リンクの方のブログは毎日でもコメ残すなど・・


こう言っても・・・


また放置するような気がする・・・・俺がいる・・・。





人って変われるのかな?


変わろうという気持ちだけじゃ駄目だよな・・・


行動しないといけないよな・・・有言実行だよな・・・



頭では分かっている!しなければならないこと・・・約束したこと・・・



でも・・・


俺・・・・は・・・・何もしない・・・




変わりたい・・・・変わりたいよ・・・俺はこのブログと一緒に変わりたい・・・



無理なのかなぁ・・・




終わり
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< 俺の今日の晩飯

home

5月1日の出来事を今日書いている俺www >>
コメント
 
確かに有言実行できてないことがおおいね
ケツバトも行ってないしw
URL | 誰かさん #aIcUnOeo
2007/05/04 19:25 [ 編集 ]
 
誰かさん>
色々とサーセンw\^0^/
URL | 韋駄天 #-
2007/05/04 20:51 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/242-53f23b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
