スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 俺の今日の晩飯
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.05.04 Fri 20:40
俺の今日の晩飯 

本当、昨日は悲しくなったな^^;

自分に対して本当悲しくなった・・・。


リンクの修正もやらないといけないな


1000バ㌧もとりあえずGW中にアップ出来るように頑張っているとこ^^

歌詞もバ㌧が終わり次第考える予定



後、メールフォームっていうか・・^^;

メッセ用のメールを公開する予定!


基本的に目的は・・・・


俺のファンメール用www


冗談です^^


俺の連絡用にしたいと思いますw


例えば・・・。


メッセやりたい時とかにメール送ったりしてメッセするとかね(´ー`)

ハンゲームも一応白Tシャツwwwだけどね^^
オセロとか五目とか出来るからねw色々と俺もやりたいからね



まぁGW中に色々とやる予定なのでそこの所、ヨロシク(´・ω・`)



メール誰も来なかったらどうしようwww


(^ω^)再び上位に帰ってやるぜwwww

どうも昨日は駄目文っていうか変な記事のおかげでブログにたいする思いっていうかブログも俺も変わってやると思った韋駄天です

いつものように説明が長いのは気にしないで下さい^ω^


メールの件は色々考えた結果なんですけどね^^

例えば、常連さんやこのブログ見てくれている人とオセロしたり大富豪したりすればマジで面白いんじゃなかと思った(´ー`)
メールは何かと便利だからね~♪
メッセも結構盛り上がるような気がするしwww

後は、やっぱ連絡関係かなぁ~^^


とりあえず!


メール待ってま~す♪



さて、タイトルにあるように今日は俺の晩御飯でも紹介したいと思います^^ゞ





これがね~♪


マジで美味いんだよ!


甘くて~♪

トロトロで~♪

モチモチで~♪


本当美味しいんだよね~^^



ぇ?晩飯で甘くてモチモチな物なんてあるのか?だって・・・



あるんだよな~ヾ(*´Д`*)ノ



20070504202146.jpg





これだよ!☆(`・ω・´)ノ



ぇ?これはおやつじゃないかって?




俺の晩御飯には変わりないですよ^^



ぁ~みたらし団子美味いんだよな~^^




この蓬もなかなか良いんだよな~♪



とりあえず!今日の晩飯は美味かったぜ!



(*´Д`)ノマジで美味かったよ!




とろ~とした団子にモチモチの触感がたまらないなマジで(*´Д`)ノ



今久々にブログにある!



おみくじ君をクリック!したみたんだけど・・・(*´▽`)




ばーか



っていう文字が見えるんですけど・・・俺だけのようですねw


おい!俺はご主人様だぞ!なんだそれは!てか、早くしまえ!よ(`・ω・´)



こんな奴に・・・・ばー○呼ばわりされるとは^^;


俺も本当に○ーかになったようですね~♪



皆もおみくじ君をクリックだ!(*´∀`)


BA-KA言われないようにしてくださいね!





こいつあとで消そうかなwww




後で大吉を出すまでクリックしようとしましたけど何か?wwww



(^ω^)30位



とりあえず!目標は前と同じ順位まで戻ってやりますYO♪


戻れるのかな。。。。戻れないような気がしてきた・・・^^;


終わり
スポンサーサイト

どうも昨日は駄目文っていうか変な記事のおかげでブログにたいする思いっていうかブログも俺も変わってやると思った韋駄天です

いつものように説明が長いのは気にしないで下さい^ω^


メールの件は色々考えた結果なんですけどね^^

例えば、常連さんやこのブログ見てくれている人とオセロしたり大富豪したりすればマジで面白いんじゃなかと思った(´ー`)
メールは何かと便利だからね~♪
メッセも結構盛り上がるような気がするしwww

後は、やっぱ連絡関係かなぁ~^^


とりあえず!


メール待ってま~す♪



さて、タイトルにあるように今日は俺の晩御飯でも紹介したいと思います^^ゞ





これがね~♪


マジで美味いんだよ!


甘くて~♪

トロトロで~♪

モチモチで~♪


本当美味しいんだよね~^^



ぇ?晩飯で甘くてモチモチな物なんてあるのか?だって・・・



あるんだよな~ヾ(*´Д`*)ノ



20070504202146.jpg





これだよ!☆(`・ω・´)ノ



ぇ?これはおやつじゃないかって?




俺の晩御飯には変わりないですよ^^



ぁ~みたらし団子美味いんだよな~^^




この蓬もなかなか良いんだよな~♪



とりあえず!今日の晩飯は美味かったぜ!



(*´Д`)ノマジで美味かったよ!




とろ~とした団子にモチモチの触感がたまらないなマジで(*´Д`)ノ



今久々にブログにある!



おみくじ君をクリック!したみたんだけど・・・(*´▽`)




ばーか



っていう文字が見えるんですけど・・・俺だけのようですねw


おい!俺はご主人様だぞ!なんだそれは!てか、早くしまえ!よ(`・ω・´)



こんな奴に・・・・ばー○呼ばわりされるとは^^;


俺も本当に○ーかになったようですね~♪



皆もおみくじ君をクリックだ!(*´∀`)


BA-KA言われないようにしてくださいね!





こいつあとで消そうかなwww




後で大吉を出すまでクリックしようとしましたけど何か?wwww



(^ω^)30位



とりあえず!目標は前と同じ順位まで戻ってやりますYO♪


戻れるのかな。。。。戻れないような気がしてきた・・・^^;


終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(3) | trackback(0)
<< 調子良いのか悪いのか自分でも分からん

home

素に悲しいな・・・俺 >>
コメント
 
1000バトンですか!
凄いです、感動しましたよ。

ところで。
ボクのところもうすぐ5000hitするんですが。
そうしたらここの1000バトン、やらせていただいていいですか?(便乗か
お願いします!
是非5000のキリいい数字で韋駄天さんのバトンやらせて下さい!
ではお返事待ってますw
失礼します!
URL | 月 #-
2007/05/04 23:38 [ 編集 ]
 
1000バトン頑張って下さいね♪
待ってますよw

 あのおみくじ君はたまに引くと「ばか」だの「凶」だの「大凶」だのって・・・・
そんなに恨んでる!?私の事!?
ってちょっと落ち込みますよねwww
URL | ヲォ太 #-
2007/05/05 09:47 [ 編集 ]
 最近早いコメ返し
月さん>
5000HIT!おめでとうございます!
ん~まだバ㌧700までしか書いてませんけどね^^;

質問を答えるバ㌧じゃもうないような気がしますよ;;;
いや・・・ただの文章に番号を書いているだけでバ㌧じゃないよう^^;
なので自作でバ㌧を作るとかいうのはどうでしょう?
後。。。
1000のバ㌧はマジでやめておいた方がオススメですww
普通に死にますよwwwww

ヲォ太さん>
頑張ります^ω^www

マジで落ち込みますよね!ばーかにはマジで凹みましたよw
今日は大吉出してくれたからうれしかったですよ♪


URL | 韋駄天 #-
2007/05/05 20:48 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/243-05678b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
