スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 調子良いのか悪いのか自分でも分からん
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.05.05 Sat 20:41
調子良いのか悪いのか自分でも分からん 

ん~微妙な感じだな^^;

体調がマジで微妙なんですけど(´ー`;)


明後日は学校行かないと・・・例の紳士服を着る某氏から・・・。




またサボりか?



のもう俺が寝ているのにひどいメールしか送ってきませんからね^^;


この前も久々に休んだからってこんなメールが来ましたよ・・・。




サボリか?



おい!サボリじゃね~よ!(`・ω・´)ノ


こっちはマジできつかったから休んだのに・・・人が気持ち良い時に携帯見たら『サボリ?』っておい!^^

とりあえず!紳士服といいこのメールといい・・・。



空気読め!^ω^



しかも・・・。


ちょっと食事食べている時に冗談ですよ冗談!←ここ重要

俺 『あの子可愛くない?』

某氏 『ん~まぁまぁね^^』

俺 『いや可愛いだろ^ω^』

某氏 『あれ?韋駄天こういうのが好きなの?』

俺 『ちょ^^;違うだろ・・・』


まぁ・・・男子なら良くある会話だね^^

ぇ?ない?俺だけ?・・・・



これで韋駄天の事を嫌いにならないでください!



んで、この会話を他のクラスに言うぞ!って脅されましたからね^^;
なので明後日から意地でも学校行かないといけないんですよね;;;



また休んだらなんか言われるからね^^;

とりあえず!明後日はGWも終わりという事だね^^


(^ω^)ん~上位の戦いがマジで熱い!w

どうもメールフォームを作ろうと思ったのですがマジで意味不明な現象が起こったのでやめて普通にメアドを公開して後悔しそうな韋駄天です。


とりあえず!公開→後悔なんで・・・


笑ってくださいw



見たら分かると思うけど、本当メアド公開したんで何回も言いますが・・・メアド公開したんで・・・もう一回言いませんよ!^^


自分でも打っていて何が言いたいのかマジで意味が分からなくなったww


何が言いたいかって・・・^^



ファンメール下さい



ハンゲームで自信がある方と色々やりたい!
メッセで話したい!
どうやったら面白い記事書けるのか?知りたい!
俺の変わりに記事書かない?とか言いたい!


本当些細なネタでもいいので送ってくれたら・・・・



喜びます!はねます!飛びます!


調子に乗って崖から飛びます^^


まぁ罠みたいなメールはやめてくださいね~♪


明らかに!


20070406173244.jpg




みたいなメールはやめてくださいね^^



GWも終わろうとしているのに俺は何やっているんでしょうかね^^;



課題と睨めっこしてます!


バ㌧もやらないと間に合わないのに・・・



課題と真剣勝負してます!



GWよ!明日で終わらないでもっと俺を休ませてくれお願いだ!


って言っても時間は戻ってこない!



仕方ないと言い訳を言って先生に・・・



この前休んだので出来ませんでした~♪


と言っても・・・


課題は休んでない時に渡したけど・・・ナニカ?


って言われて・・・



無駄だったかllliiOTLiilll


になるのがオチなんで頑張りますよ!



とりあえず・・・バ㌧なんですけど^^;


本当質問はなしで!ただの文章に番号つけているだけなので本当ご理解とご協力をして下さい^^


明日にアップする予定なんですけど;課題も終わってないのでアップ出来るのか分かりません(´ー`;)


期待は裏切るかもしれないので期待はしない方が良いかも^^;


でも期待してほしい!



自分でも意味が本当に分かりません;;;


とりあえず!
(^ω^)25位www

で上昇しているのでこのまま宇宙にでも行きたいです!このテンプレみたいにね♪

さぁ~俺はロケットの期待で君達が燃料になるんだ!^^

※燃料になるにはクリックしてください!(ぁ




なかなか例えが良いなぁ~^ω^


でも、燃料がなければロケットはただの棒になるんだろうな~。



終わり
スポンサーサイト

どうもメールフォームを作ろうと思ったのですがマジで意味不明な現象が起こったのでやめて普通にメアドを公開して後悔しそうな韋駄天です。


とりあえず!公開→後悔なんで・・・


笑ってくださいw



見たら分かると思うけど、本当メアド公開したんで何回も言いますが・・・メアド公開したんで・・・もう一回言いませんよ!^^


自分でも打っていて何が言いたいのかマジで意味が分からなくなったww


何が言いたいかって・・・^^



ファンメール下さい



ハンゲームで自信がある方と色々やりたい!
メッセで話したい!
どうやったら面白い記事書けるのか?知りたい!
俺の変わりに記事書かない?とか言いたい!


本当些細なネタでもいいので送ってくれたら・・・・



喜びます!はねます!飛びます!


調子に乗って崖から飛びます^^


まぁ罠みたいなメールはやめてくださいね~♪


明らかに!


20070406173244.jpg




みたいなメールはやめてくださいね^^



GWも終わろうとしているのに俺は何やっているんでしょうかね^^;



課題と睨めっこしてます!


バ㌧もやらないと間に合わないのに・・・



課題と真剣勝負してます!



GWよ!明日で終わらないでもっと俺を休ませてくれお願いだ!


って言っても時間は戻ってこない!



仕方ないと言い訳を言って先生に・・・



この前休んだので出来ませんでした~♪


と言っても・・・


課題は休んでない時に渡したけど・・・ナニカ?


って言われて・・・



無駄だったかllliiOTLiilll


になるのがオチなんで頑張りますよ!



とりあえず・・・バ㌧なんですけど^^;


本当質問はなしで!ただの文章に番号つけているだけなので本当ご理解とご協力をして下さい^^


明日にアップする予定なんですけど;課題も終わってないのでアップ出来るのか分かりません(´ー`;)


期待は裏切るかもしれないので期待はしない方が良いかも^^;


でも期待してほしい!



自分でも意味が本当に分かりません;;;


とりあえず!
(^ω^)25位www

で上昇しているのでこのまま宇宙にでも行きたいです!このテンプレみたいにね♪

さぁ~俺はロケットの期待で君達が燃料になるんだ!^^

※燃料になるにはクリックしてください!(ぁ




なかなか例えが良いなぁ~^ω^


でも、燃料がなければロケットはただの棒になるんだろうな~。



終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(3) | trackback(0)
<< お疲れ俺!そしてゴメン無理やねんw(ぁ

home

俺の今日の晩飯 >>
コメント
 
お久しぶりです^^

>>まぁ・・・男子なら良くある会話だね^^
ありますね~^^
てか、それが目的(ぁ

クリックして去りますね~^^
では。
URL | 夜氷雨 #auyQKGwQ
2007/05/05 21:52 [ 編集 ]
 
ファンメールなら喜んで送りますけどw(ぇ

GW課題ぁるんですか∑(´□`#)
大変ですねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだ、体の調子悪いんだったら、ぁまり無理しないでくださぃねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何事もゆっくり~

…て、課題はそーはぃきませんが(;´∀`)
1000バトンは、マジでキツイだろーし、多分いっちーのブログの読者さんも、気長に待ってくれると思ぃますよw体調が完璧に復活してからでも、頑張ってくださぃhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
…長文すぃませんhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/05/06 01:08 [ 編集 ]
 コメ返し(^ω^)
夜氷雨さん>
本当久しぶりです^^

ですよね~♪
やっぱこれが目的ですよn(殴

燃料ありがとうございます!^^ゞ

高架線さん>
ファンメール送ってくださいw(ぁ

GWにも普通に課題があるんですよね^^;
せっかくの連休でもこの課題にはもう勘弁してほしいです;;
そうですね~。また体調が悪くなるといけませんからね
でも、課題なんとか終わりましたよ^ω^

1000のバ㌧のきつさはマジで以上;;;
けど、読者のためもちろん!高架線さんのためにも企画達成出来るようにがんばりますよ^ω^
本当、気長に待っていてね~♪


長文コメ返しでスイマセンw
URL | 韋駄天 #-
2007/05/06 21:19 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/244-8c2c3bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
